忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本人がリアル事情により、1か月ほど東京に研修で監禁されています/(^o^)\
Gvに出れない可能性が非常に高いです・・・

とりあえず、レポを書くのは絶望的なので、このBlogは1か月ほどお休みです><
PR
猫飛行機同盟とNemesisの臨時同盟は、先週をもって終了しました。
4週間の間、ありがとうございました!
久々に人数多目のGvができ、なかなか楽しくやることができました。
戦果としてもまずまずだったので、一安心というところ。


で。


2/10、2/17のGvは、猫飛行機同盟はList連合と臨時同盟を組みます。
1週目は神龍同盟を思いっきり意識していますので、よろしくお願いします・w・
2週目は今のところ防衛する予定です。

ということで、今週は盛り上がりそうです。
今から楽しみにしてますので、頑張りましょう・w・
毎日結構な数の人が見に来てくれているようです。
ありがとうございます。

サルがまた何かわめいて、早速あしぇ子にボコボコにされていますがそれはそれ。
キモウザイのMPKはさらに悪質に継続しています。
ということで続報版です・・・
本来ならこんな記事は書かずに済む方がありがたいんですが。
今回も凄まじく長いので、見ても良いという方は続きをご覧ください。
まずは通報に協力していただいた皆様、ありがとうございました。
コメントによる応援メッセージや、わざわざ溜まり場まで来てくださった方々には大変励まされています。

「キモスレ通報支援スレ」作成の議論についてなのですが、私は「議論スレ」に書き込んでいませんし、今後も書き込まない方針とすることにしました。
今回の一件の発端者であり、確実に作成に賛成する側に回ってしまうので健全な議論を行うためにはなかなかにマズい存在でしょう。
私が加わるだけでGvギルドの私怨と呼ばれてしまいます。
ということで議論のどちらかに加担するのではなく、現状までの事実関係を明らかにしていくことで議論の助けとさせていただきます。
また、今後の通報支援スレに関して当Blogの立場を明らかにしておく必要がありますね。
現時点では以下の通りとします。
これらは変更される可能性があります。

・テンプレ類は転載OK。改変も許可。
・9/17の記事のSSは転載OK(本人確認取得済み)
・記事への直リンク許可(9/14、9/17のみ)
・支援スレでの「闇夜のBlog」といったキーワードの使用を許可

ギルドメンバーと笑いながら話していたのですが、現在の議論スレで詠の名前が出ると削除基準に該当するので以下略とすぐに言われるのですが、僕の名前は頻繁に出てくるんですよね。
個人的には構わないんですが、あれはSara板のガイドライン的に大丈夫なんでしょうか?

以下雑記。
猫飛行機同盟の所属メンバーには連絡があります。
周りのメンバーにも内容を教えてあげてください。
ここのところ、猫飛行機同盟とサル率いるキモウザが敵対関係にあることは周知の事実であると思います。
これに関していくつかの同盟からGvで何かあれば協力するといった暖かいお言葉を頂いています。
この場でお礼を言わせて頂きます。ありがとうございます。
攻撃指定や報復指定(笑)などとおかしな事を言っていますが、やっていることはMPKです。
ROプレイマナーにより、迷惑・嫌がらせ行為に分類され、処罰対象です。

で。

私達は当該ギルドによる迷惑行為に非常に迷惑をしており、被害を受けています。
今回、証拠SSを用いて通報をすることに致しました。
しっかりとSSを撮れている事例が手に入りましたので、掲載致します。

そこで皆様にお願いがあります。
通報に協力していただけないでしょうか?
ガンホーの運営には非常に不安なものがありますが、通報の数が多い場合はBANも有り得る、ということは腐敗の事例でご存知だと思います。
私達だけでは数が少ないかもしれません。
テンプレも後ほど追加したいと思いますので、もし協力しても良いという方はアップロードされているSSを用いて通報を行ってください。
どのSSを使っていただいても結構です。


追記。
テンプレを追加致しました。

むぎのブログにて「近いうちに新しいことが~」とありますが、今回の件とは特には関係ありません。
臨時で1G同盟を増やし、List相手に完全防衛を狙ってみないか、といった内容の話をギルドでしており、その話についてだと思います。ちなみに今のところ、実行に移す予定はありません。

今回の件に関してですが、指定(笑)がどうのと言い出されてから、ギルドメンバーに対して注意喚起と何かあった場合のSS撮影について伝えてはいました。
たまたま私が在籍している時にMPKされたという旨を聞き、もし次にまたされるようならSSを撮影しておくように改めて頼んだ結果が今回のSSです。

さらに追記。

通報はしたいが方法がわからないとのメッセージを多数いただいています。
通報の方法を「つづき」の最下部に掲載しましたので、分からない方はそちらを参照してください。



それでは、SSと状況説明を。