忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/23 GvG考察
1.5倍期間が終わりましたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
ギルドのみんながどんどん経験値を稼いでいく中、僕もLKを上げないとなぁ・・・と思いつつもモンクを上げていました。
そして何とかリヒデビューのレベルに!
screensara025.jpg







デスペナ大量に稼ぎつつ楽しくやっていきます!

ところで。

今更某板とか言っても意味が無いので期待通りぶっちゃけますが、キモスレで紹介してくださってありがとうございます。
ちなみに皮肉ですのでマトモに受け取らないでくださいね??
実際のところ、反応するのもアレなのですが・・・
いや、なんかこうHIT数が伸びてて驚きました。
元たばこの闇夜さんとも是非お会いしたいものです。
残念ながらPvには殆ど行った事がないので、今度挑戦してみようかと思います。
今後もわかりやすく、SS大目にレポを書いていこうと思います。
ちなみに、既に容量の10%以上を使用しました。
容量の関係で過去SSが削除されるかも・・・。

前回のGvレポにて、
>> 外部MBrのAMP大魔法に耐えるのなら、少なくとも騎士系でVit80くらいは欲しいところ・・・と個人的には思っているのですが。
と書いたところ、どうもVit80未満はゴミ、だと言っているように感じられた方が居られたようです。
酷く端的な書き方をしてしまい、申し訳ありません。
外部MBrのAMP大魔法は、正直なところ自分でも対策を持て余しており、これくらいあると楽じゃないかな、というつもりで書いたのですが・・・まぁ言い訳はこのくらいにして。
Gvに関しては自分のできることをやれば良いと思っています。
ステ、スキルによって得意不得意があるのは当然です。
ただまぁ、職によって期待される役割はあるかな・・・とも思います。

そこで今回は、Gv(シーズモード)における大魔法対策についてVit値から考察していこうと思います。
先週のマトモな補足ですね。
自分でもやった事が無かったので、自分用メモになりそうです。
長くなりますが、では、どうぞ。

9/23日の時点ではまだ書きかけです。
順次更新していきたいと思っています。
PR