忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[2] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、久しぶりの更新です。
どうも翌日が仕事な関係でなかなかレポが書けない・・・
というかマスターやってるとSSを撮ってるヒマが無いというのが一番の要因。ぐぅ。


とりあえず、ですが―――キモスレで話題の件について。
1.葵について。
本人が腐敗が大暴れしてた頃にROをやっていなかったとのことで、当該キャラクターの事について全く知らなかったようです。
こちらとしても個人所有のギルドには関知しておらず、系列ギルドでも無いためノータッチでした。
以上の事を踏まえ、当該キャラクターを個人ギルドから除名させ、本人には厳重に注意をしました。
個人ギルドであっても、所属ギルドに迷惑をかけることがあるということで本人も非常に反省している様子ですので、これを無限月としての正式対応とさせて頂きます。

4dcacef2.JPG






b641064d.JPG






Gvレポ自体は簡単に。
必死すぎてSS撮れなかったとか言えないwwwwwwwww


SSが・・・・一枚しか無いぜ・・・・(;^ω^)

1019.JPG








B1ジャイの防衛図。
相変わらず#とADSが凄いです。
あっさり殺されてどうしようもwwwwwwwwwwww

全体的に守ってる砦が少なく、あまり攻め先が見つからない感じ。
ぴよぱんが攻め手排除姿勢だったので色々なところで小競り合いになったり。

防衛もB2やL4でやってみましたがなかなかダメでした/(^o^)\
特に指揮系統がほとんど整理できてなくて、細かいところがほつれてる状態といった印象。
人数は50人ちょい居るものの、そのうち10~20程2PCなので攻め手が多くなると破綻が早い。
改善点は多数見られるのでこれからが楽しみではあるところ!
ただ、練習をしようにも攻め手過多な現状なので練習どころじゃないという・・・うーん。

職構成的にはプリ・WIZ不足が手痛い状況。
何しろ数が足りなくてカバーができない。
かといって他の人も要職出してる事が多く・・・と厳しい感じ。
もうしばらく試行錯誤が続きそうです。しかしこれが面白い。

最終的にはV4。
ぴよぱん防衛を全排除⇒遅延状態に。
派遣はC4、夜桜旅団イナバ状態、攻め手に晴、その他レーサー?
ER内部EMCから月で割れ、イナバに移行するものの晴れGに割られてしまい・・・
と思ったらカウンターで破壊に成功(゚Д゚)
そのまま終了し、無事に二砦となりました。

珍しく2砦になったので嬉しいところ!
来週も頑張ろうぜー(・´ω`・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちまちまみにきてたかいがあったorz
ぴよぱん同盟は今APE同盟になってる
・・・はず?
それより、これからも
blog更新頑張ってください
応援してますー
ななしの人 2008/10/20(Mon)10:13:28 編集
Re:無題
できる限り頑張ります・・・!
正直SSを撮る余裕がなさすぎて困ってます。
誰か代わりに撮ってくれないかなぁ(゚Д゚;)
【2008/10/21 00:17】
無題
Listの後継Gと思われる晴Gと共闘で
ジャイ熊同盟を攻めていた様ですが
不正GであったList(晴)は容認する方向ですか?
垢共有が発覚した当時にListに所属していて
不正発覚後もListでのGvに参加していたキャラが
多数所属している晴Gは無限月さんとしては
容認するのでしょうか?
通りすがり 2008/10/20(Mon)20:54:19 編集
Re:無題
貴方の言わんとすることはわかるのですが、
「MMORPGにおいて当該のキャラクターを排斥しない事」=「容認」
というような図式を成立させるのにはかなりの無理があるのでは無いですか?

現状において無限月というギルドに複数の攻め手を全排除しつつ防衛ギルドを排除、あるいはエンペブレイクまで持ち込む事は不可能であると考えており、それは妥当な判断であるでしょう。
とりあえず気に食わなければ手を出して、乱戦乱戦と暴れまわるのは無限月のGv方針とはかけ離れていますし、望むところではありません。
何より現状のGv事情においてガチの勝負ができる機会はもっと少ないですしね。
ある程度Gvにおいての動向を決める事ができる身としては、ギルドメンバーがGvという1週間に一度のイベントを楽しめる事が最優先です。
無限月はGv参加自由のギルドですので、それ以上でもそれ以下でも無いです。
【2008/10/21 00:32】
 
ライチさんが腐敗出身と決めつけてるように見えますが。
街道のLKのBOT疑惑,Anotherの砂のツール使用疑惑たてられてましたが、両方とも腐敗の捏造でしたよね
腐敗のblogに書き込みで「俺」って書いてますがライチさんは「うち」としか昔から言いません。
この書き方では決めつけてるようにしか見えません。
無限月さんはキモスレで書かれたことを鵜呑みにされるのでしたら、おがけんさん、むぎっちさんを対処されたらどうですか。
それともそちらは厳重注意でおしまいでしょうか。
2008/10/21(Tue)01:47:31 編集
Re: 
鵜呑み、という話でしたら、貴方のコメントもキモスレのレスも変わらないような気がします。
人の話をどこまで信じるかというのは難しい問題だとは思いますが、今回の葵の場合は「王女、島人、ワラキア等の活動時期が2006年代までであり、実際にライチ氏が腐敗に関係していたとしてもかなり末端の人間であるだろう」という事、「私の記憶の中では、ライチは腐敗というギルドに長期間所属していた事実はほぼ無いこと(同一PTに入っていただとか、一緒に居ただとかいう話には覚えがあります)」それから「当時からやっていても腐敗の事をあまり知らない人も実際に居ること」から信じても構わないだろうと判断しました。
なお、話題になってから改めてライチ氏の主張は聞かせて頂きましたが、そこはまぁ、とりあえずは関係ないということで。

ちなみに、わざわざ報告することでも無いので書いてはいませんでしたが、10/19の時点でおがけんは除名通告済みであり、むぎっちはマスターと対話をした結果、BOSSPTを抜けてるか月を抜けるか、ということでBOSSPTを抜けています。
【2008/10/21 20:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: