忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと更新遅くなりました。
今回は試験的に動画を撮ってみることに。
撮影ソフトはDisplay2AVI。体験版なのでロゴがry
エンコソフトも体験版なのでロゴがry
ぶっつけでやったので音無。

ちょっとエンコの仕方をそれぞれ変えてあるんで、見やすいとか見にくいとかあったら意見くれると嬉しいです。
高解像度にしちゃうとニコニコのエンコでダメになってしま・・・FLVでうpするべきなのか。
オススメ設定あれば教えてください。
とりあえず来週も撮るかは不明。
動画撮りながらでもプレイには全く支障が無かったので一安心。

そいじゃー今週のGvレポ!

今週も開始時防衛砦が少なく、どこ攻めようか・・・といった感じ。

B1
防衛:桜吹雪
攻め:猫飛行機 ML


猫飛行機が崩す。
エンペ破壊はMLに持っていかれました。


お次はC1
防衛:List
攻め:ESC 猫飛行機 ML ごじら 

2MAP目に集結するも、CBが完全排除姿勢で大乱戦に。
「排除ですか?」と声をかけるが、CBのスナイパーに問答無用で殺される。
庭でも排除とオープンで伝えられたらしく・・・・gdgdに。
めんどくせーってことで、双翼がWP前でEMCによる強制集合。
そこから突入とつにゅー。



WIZ陣でEMCを狙うも失敗。
仕方ないので奥に抜けると凄い罠畑が・・・!
これはウマーとEMC。
でも、ERに抜けてみると奥には黒がたくさんいました(´・ω・`)
EMCは使っちゃったので仕方なく逃げ回ってみたり。
そろそろ大丈夫、と奥に行ったらADSで撃ち落とされた\(^o^)/

猫飛行機では割れませんでした。


次はL4
防衛:街道
攻め:猫天烏 亀の手 IS 猫飛行機

すげー攻め手wwwwwwwwwww
100人乗っても大丈夫なんでしょうが、どう見ても100人以上乗ってました。
本当にありがとうございました。

L4は猫飛行機が攻めやすい砦の1つだったりします。
各同盟のWPスクリーム⇒猫飛行機ロキ破壊⇒LP⇒WIZ陣上で白月EMC



でもエンペブレイクが取れない猫飛行機(´・ω・`)


最後はB2
防衛:List
攻め:街道 猫飛行機

何で崩れたのかはわかりませんが、気付いた時には街道(赤)が内部でEMC。
追って白月も内部EMC。
双翼で割れ。

防衛しようとするもカウンターを抑えきれず、BLで割れ。

B2
防衛:街道(遅延)
攻め:猫飛行機

これの動画は無いっす。必死な時間帯だったので('A`;)

ライン完成を待ちます。Listは転戦。
早く通ってーと声をかけますが、わざわざちょっかいかけてくるLKさんとか居たりで微妙な感じ。
こちらも手を出す人が居たので仕方ないところですね。
ライン完成を待って攻め開始。

割と困った感じに厭らしい防衛でした。
2ロキ、1クランク手前に前衛密集で、クランク後半部はすべて罠。
1ロキと2ロキの間に、忘れないでが重ねてあり、前衛地帯からクランクにかけてME。
クランク部分にQM。外部MBr使ってたかどうかは不明。

何度か内部EMCを試みますが、WIZ陣が厭らしい感じに適度にスペースが空いており、きっちりチェックされてしまう。
さすがに通すのは無理、ってことで奥で狙ってみるも、後に阿修羅二人にAXにLKにチェイサーに・・・と結構警戒されてる感じ。
双翼側も1ロキ狙いが上手くいかない様子。

ってことで方針転換!

双翼は2ロキ狙いに。
白月は集合EMCを使って攻撃に参加。
自分は囮に奥まで抜ける事に。

結果、2ロキ破壊に成功、無詠唱が通り防衛が崩れる。
この後、街道が遅延解除。
解除後は放棄で防衛に。

派遣も行ってましたが、なかなか厳しかったようで・・・・。
今週は1砦となりました。
1.5倍も来るし、AD欲しいよね。
ここ二月ほどBADに行った覚えが無いけどもwwwwww


人数が減少気味で厳しい感じ。
今週は2PC込みで50人おらず、2砦が少し難しいかなーと。
Bは上手くやれば十分確保できるので、このあたりが岐路か。
同盟組んでたら集合SS撮るのを待って貰えず、ER行ったら誰も居なかったので、今週の集合SSは無しです(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次は出まっす
おが 2008/03/12(Wed)13:31:41 編集
Re:無題
期待age
【2008/03/18 10:43】
無題
次からまた暫く出れないっす(・ω・)
悠久 2008/03/12(Wed)16:56:47 編集
Re:無題
こっちも4月いっぱい出れないかも(´・ω・`)
【2008/03/18 10:44】
無題
双側の2pc率が高すぎて、実質30いるのかなぁ・・。雷鳥とリンカーの動かなさが・・。
B取れるだけでもありがたいけど、個人的にVが欲しいです。
sタ 2008/03/14(Fri)17:13:03 編集
Re:無題
中の人は30人ちょっとくらい?
先週と今週は1.5倍期間で、AD使いたい人が居たから仕方ないない。
Vには手を出そうって話が何度も出てるんだけども、派遣に出せる人数が少なくて(´・ω・`)
【2008/03/18 10:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: