忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は猫飛行機+List同盟の2週目。
指揮は猫飛行機サイドのネコリス同盟でお送りしました。

といっても大雑把な指揮しかやっておらず、猫飛行機側は今まで通り、List側も今まで通り各マスターから指示が出る形になっていたので、もし指示とか全然伝わってないよバーロー!!って人が居たら所属ギルドのマスターに聞いてみるといいんじゃないかな!
白月の人がそんな感じだったらホントすいませんwwwwwwwww

ということで今週のGvレポ、スタート!

B2の砦前で防衛ラインができるのを待つ。
できたかなーと確認。できてたので挨拶挨拶。

2301.JPG







前にみっしり!?
と思ったら、集合してから中を覗くと防衛配置が変わってました。

2302.JPG







3ロキで聖体防衛でした。
ロキ3枚って・・・・・・・(゚Д゚;)ァ・・・・

今回はロキ際から攻める予定。
全体的な予定は、

黒・双翼:最速で復帰EMC  白:封鎖  金:封鎖&突入
白・金マスター:内部狙いつつかく乱

1回目の突入で1ロキの鎧壊れたらしいです。
Gv開始直後の癖に、何故か終盤のような重さ。

先週の一件があったせいか、内部EMCが凄まじく警戒されてした。
ちょっと抜けるとすぐにオープンで警告発言。
何故かLKがWIZ陣の上でBDSしてたり、スナイパがWIZ陣の上に#打ってたり。
AXやクリエのチェックも早く、ジプシーのタロット粘着まで・・・・。
WIZ陣にみっちり人詰めるスタイルもやめたみたいですね。
適度に隙間あいてるせいで非常に狙いにくかったです。
まぁ、こうやって人を裂かせる事に成功してる時点で戦略的には効いてるってことなので特に問題は無いのですが。
List連合と同盟を組んでいることで、WP付近からの攻めに充分な戦力がありますし、白と金のマスター二人で10人以上の相手戦力を裂けるとなるとかなり有効です。

全軍でロキ狙いは、さすがに狙いがバレバレなため余り上手く行かない様子。
どうもADSが凄い勢いで飛んできて厳しそうです。
聖体は・・・どうなんだろ。ロキ殴るのにゴス装備したりはしないですけど、属性鎧潰されると痛くはなるのかな?アンフロ着てる人には逆効果ですけども。

ということで少し戦略を変えました。
⇒2ロキの雷鳥も狙いだすことに。
⇒黒に前衛狙いで突入してもらう事に。
追加で、ぼちぼちロキも壊れてきたんで、双翼の廃WIZはSGをバンバン狙っていく事に。
白の一部(AX・廃WIZ)も攻撃に参加。

しかし凄い重さでした(´・ω・`)
ちなみにどれくらい重たかったかと言うと・・・・・

2303.JPG







1分くらいギルドスキルが真っ白のまま表示されませんでした^^;;;;;;;
あまりに出無いのでSSをぱちり。

ばっちりオープン警告されてますし、これはちょっと無理かなーと言う事で、デコイ役をやる事に。

2304.JPG







抜けたら金チェイス対策のトーキー踏みましたwwwwwwww
面白かったので自分もオープンで「くまー!!」とか叫んでみる。
割と余裕ある??サーセンwwwww

逃げ回ると釣れる釣れる。
相手としても、わかっているのに警戒しない訳にいかないのが難しいところですね。
2305.JPG







で、でも阿修羅2発とか酷いと思うんだ・・・・。
ちなみにクロコンより脱衣の方がヤバかったです。
あと、#よりDSの方が良いと思います。
#はディレイ長いので。

そうこうやってるウチに、LPが出る頻度が上がり、双翼のSGが決まり、その他一斉に波状攻撃状態に。
金Listの内部EMCが決まり、割れます。

割らないとヤバイ的な事をList指揮官に言われたので割っちゃいましたけども、動画見た感じだと、充分にそのまま遅延に持っていけたような気も・・・・・・。
失敗して凹むよりはよっぽどマシなのでまぁ良しと。

今週の防衛図。
2306.JPG







防衛自体は堅調にいき、特に問題は無し。
金ゴスLKの処理に若干手間取りますが、阿修羅の数も充分居たので大丈夫でした。
でも阿修羅5発くらい撃ったような・・・・どうなってんだか・・・・w

防衛途中にブレーカーが飛び、僕が復帰組に\(^o^)/
しかし封鎖があって帰れません。
というか、庭、2MAP、3MAPにそれぞれ封鎖があってなんのこっちゃ状態。
3MAP目の封鎖が一番徹底してました。
ADSとSBとタロットで排除されて抜けられない(´・ω・`)

ようやく抜けれた!
という時には、既に神龍は撤退していました。
3MAP目に残る微妙な2PC達・・・・・・。

ここで今回最大のミスをします。
復帰にかなり手間取った事もあり、慌ててEMCをしてしまい、ロキが2枚ともすっ飛ぶorz
しかもIRC側に報告忘れてたという・・・。
普段使わない外部ツールはダメですね(´・ω・`)
List指揮陣に大目玉くらいました。
撤退と見せかけた囮だったらどうするんだ、LPとSG決まってたら落ちてたなどなど。
ホント申し訳ないです。

神龍撤退後も無難に守りきり、派遣の時間。
意見を聞くとー・・・
黒:走りなれてるというB5へ
双:L5に行きたいらしいのでL5へ
金:B2城主だがB3行きたいとのことでB3へ

白はB2でお留守番。
防衛も神龍の高飛びマスターがちょこちょこ入ってきたりと若干嫌な感じ。
派遣組、B5は落とせたものの終了間際に割られて終了。
L5は普通に崩せなかった様子。防衛勢力覚えてないです(´・ω・`)
B3はEMCを決めるもののエンペ殴れる人が全員鯖キャンしたとか。

ということで残念ながら1砦となってしまいました。

とりあえず、当初の目標であった打倒神龍同盟は達成。
多砦は無理だったものの、なかなかに満足できる結果を残せたのではないでしょうか。
両同盟とも、いろいろと戸惑う事もあったと思いますが2週間ありがとうございました。
纏めるのに尽力してくださった指揮陣と、それぞれきっちり働いてくれたメンバーに感謝です。
臨時同盟は今週で終わり、来週からは再び別々にGvを行う事になりますが、またどこかで出合ったらよろしくお願いします。
ちなみに個人的にはListを見かけたらリログ派です。
本当にありがとうございました。

最後の集合SS!!
2307.JPG







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: