忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅くなったもののGvレポ。

今週はNemesis+白月の2G体制。
指揮はNemesis側に回してのGvとなりました。
先週もでしたが、同盟名は考えるのが面倒なので暫定的に猫飛行機とだけ書きます。
ご了承ください。

猫飛行機って名前が気に入ってるってのもあるけどな!!

それじゃあ今週のGvレポ、スタート!

さぁGv始めるか・・・と思ったはいいものの、肝心のほっけが遅刻気味(´・ω・`)
編成、枠開けなど結局間に合わないままGv開始。
仕方なくGv中に再編する事に。

偵察も回ってみるがあまり良いところがなく、イマイチな感じでした。
ていうかバタバタしすぎてSSが撮れてない。
仕方ないので撮れてたのをうp

12001.JPG







12002.JPG







12003.JPG







12004.JPG







1枚目:L4見に言った時のSS

2枚目:B4を攻めた時のSS
防衛はポリン突撃隊。
どうやら3MAP防衛だったらしいが、3MAP防衛するところが少ないため共闘かと思ってたら追い掛け回されるなんていう悲惨な事態に。
ガチガチに固めてるという訳でもなくあっさりERに入ってみると、そこはガラガラでハンターが罠置いてる状態。
残影には関係ないので抜けて行くと、罠のせいでおいかけられないという良くあるパターンが!!
SSは抜けたからと慌ててEMCされた直後。
どう見ても素っ裸です。本当にありがとうございました・・・

3枚目:殺されちゃったので3MAPでEMC。
制圧して遅延防衛へ。

4枚目:派遣先のSS。
派遣行こうと蝶使ったら鯖キャン。泣いた。
ちょうど鯖死亡時刻あたりでEMCしたら鯖キャンした人も居たらしい?
ごめんね・・・ホントごめんね・・・(´;ω;`)ブワッ

ほぼ放棄状態。
Nemesis所属のAXが居たので、N側に遅延解除させて3砦を狙おうかと画策。
・・・・・・するものの。
何と白月所属の人がエンペを割ってしまうという珍事勃発。
この後ちょうど割ってくれるトコ居なかったら正直ヤバかったと思う。

21:51:02, [Infinity of Darkness] , (3:37)
21:54:39, [Яespect] , (2:45)
21:57:24, [Infinity of Darkness] , (2:37)

3砦狙いに行きたかったんだけどさすがに時間が足りず。
51分の事故が無かったら狙えてた気はするんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

総括。
全体的に芳しくないGvでした。
猫飛行機側としては今まで通りの感じでやってきたものの、指揮は殆どノリ、戦術管理は放任気味なのでこんな感じには全然慣れてないのかな、といった感想。
誰だって急には無理だわな(´・ω・`)
臨時同盟が継続するかはまだわかりませんが、感触つかむにはちょっと短かったかな?というのが正直なところ。

おそらく今後とも継続する場合は使用ギルドが「3G体制」or「ヌヌ+白に詰め込み」になるのではないかな、と。
戦略的にはBを確保し2砦もきっちり狙えるレベル。
戦術的には今までのスタイルが底上げされる感じ。
Nemesis側に特化持ちが居ないため大きくスタイルが変わることは無いのは間違い無さそうです。
でも正直、3G体制でGvするメリットがあまり無いんだよなぁ。
主に人数的な問題で。

それじゃー今週の集合SS!

12005.JPG







お疲れ様でしたー>w<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Gv&レポお疲れ様でした!

臨時同盟中一度当たってみたかったですねえ・・・また機会があれば!
らびうさ 2008/01/25(Fri)21:35:22 編集
Re:無題
お疲れ様っした!

・・・・・・・実はもう2週追加することになりました。
ということでどっかで当たるといいですね??
楽しみにしてます>w<
【2008/01/27 02:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: