忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくて死にそうです。闇夜です。
先週はサボってしまいました(´・ω・`)ゴメンヨー
せっかくコメントまで貰ったのに!

充実してるのはいいんですが、忙しさに拍車をかけるように風邪気味でヤバめ。
い、今頑張らないとおおおおお

12101.JPG








12012.JPG







先週のとある風景。
ちょ・・・・おま・・・・(´;ω;`)ブワッ

前半は攻め回り。

12102.JPG








12103.JPG








12104.JPG








12105.JPG








12106.JPG







ということでB2に行ったりLに行ったり。
B2は最近、ちょこちょこ守るとこ増えてきた感じはありますね。
だいたいListがぶっ潰していくか祭り状態になってryという感じはあるんですが。
ウチも落とせたらちょっと守ってみようか、という感じにはなってはいます。
L4とかは相性悪すぎて無理ですが・・・B2ならまだ何とか。
ちなみにListに後ろで金チェイスEMC決められて終わりました。
金チェイスってのは不思議なもんで、割られても全然悔しくないんですよねぇ・・・
みんなもあっけらかんとしてました。

チェイスEMCを使うところは割っても守らない(個人的偏見)のであんまり面白くは無い気がします。


12109.JPG








12108.JPG







もう少しB戦線。
最近は亀の手+F同盟、桜吹雪同盟、月紅槍同盟あたりに良く会う気がします。
そこそこの頻度で守ってくれるので、良い好敵手になりそうです。


12109.JPG








12110.JPG







最終的にはいつもどおりB4に。
重くてヤバいか?と思ったものの・・・

12111.JPG







意外と何とかなりました。
どちらもER内部でEMCを決めつつじわりじわり。
最終的に制圧し、遅延状態へ。
今週も無事に確保となりました。

12112.JPG








もうちょっと人数増えれば楽になるんですが(´・ω・`)
誰かウチのギルドに入りませんか!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひどすぎ
2007/12/13(Thu)12:52:33 編集
Re:無題
コメントが短すぎて何が酷いのかすらわからないwwwwwwwwww

SSの時の宝は今までの中でも記録的な少なさだった。
トータルでは・・・まぁちょっと少ないくらいかな(´・ω・`)
正直出ても安い宝ばっかりだから><
【2007/12/13 19:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: