忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがレポをあげあげ。
今週は忙しかったので、あんまり内容を覚えておらず・・・。
リアル多忙はこのまま1月まで続く予定で、けっこうしんどいなぁという感じ。
それだけ充実してるってことではあります。

ブログを頑張って更新するモチベーションが欲しいので、絶賛コメント募集中ですよ!
反応無いと割と面倒になってくるものなので(´;ω;`)

そいじゃーいつものように、スタート!

前半はB2へ。
噂の亀+Freesia同盟。

11401.JPG







抜けるのは簡単なんですが、意外と中がすいてて決まらない。
これはダメかと奥まで抜けてもたーくさん付いてきてry
結局5分くらい逃げてたような気がするんですが、決まらずー。

11402.JPG







既にかなり崩れてる感じ。
奥に抜けてEMC。
一号さんがEMCしようとしてるもののハムの人がぶったたいて止めてました。
テラGJ。

20:17:41, [Infinity of Darkness] , (14:17)

ウチで割れる。
みんな頑張った。

11403.JPG







その後も何となくB2に・・・他に良さそうなところが見つからなかっただけな訳ですが。

20:37:47, [☆チームげっつ!!☆] , (18:49)


11404.JPG








中でEMCを決めるものの、もはや完全に崩れている状態。


11405.JPG








この後は転戦してL4
防衛はミカエル同盟。
ちゃんとみんながER入るの待ってから攻めたので全軍だった筈?


11406.JPG







抜けれるのは良いんだけど凍っちゃってます\(^o^)/
SGが決まってWIZ陣が綺麗さっぱり。
順調に排除が進み・・・・・

11407.JPG







最近恒例になりつつある内部EMC。
何度か止められた片鱗が会話ログに・・・・・・(゚Д゚;)
双翼に入ってる皆も頑張ってます。

11408.JPG







エンペ横でEMCされるも制圧。
さすがに良い時間なので割って転戦。
確保先へ向かいます。

11409.JPG







毎週恒例のB4
城主はA2、ぴよぱんの雫が攻め入り、既にイナバ状態。
ぴよぱんの雫の手前で呼んでも仕方ないし、ということで奥で狙ってみる。
何度か狙うものの失敗。
さすがに無理かー(´・ω・`)

結局UshasがEMCを通し、バーサクしたLK陣によって割れる。
11410.JPG








まさに横からごっつぁんです!って感じです。
守れる訳も無くUshasは転戦。

どこかが軽く守ってた気がするんですが、こちらもEMCで人を集めて無事に制圧。
その後はぴよぱんの雫がちょこちょこ突っ込んでくる程度で確保ー。

今週は何故かマスターの集まりが早く、何と58分には旗前に4人揃うという異例の事態に・・・・。
不思議ですねぇ。

最近、開始時の人数が30人くらいと素晴らしく不足気味。
一体どうしたものか・・・と思いつつも、Gv終わる頃にはだいたい50人になっている訳です。
遅刻でも参加してくれるみんなに感謝。
そういう訳で、前半と後半でかなり戦力が違うのが猫飛行機同盟な訳です。
うーん・・・・・ギルドメンバー増えないかなぁ(´・ω・`)
どこかに加入希望者とか居ませんかね!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んじゃコメントを・・・。
僕遅刻ばかりしています><
けどすぐPTやGをくれる体制になっているのは感謝してます。
sタ 2007/11/29(Thu)05:37:09 編集
Re:無題
遅刻するのは仕方ない><
リアル優先なんて当たり前当たり前。
PTやGはちゃんと行くように頑張ってるけど、なかなか来なくても拗ねないんだ!

( ^ω^)・・・・ところでsタって誰の事か全然わからない訳で。
【2007/12/01 13:06】
無題
Gvレポを書くモチベーションが下がるときってあるよね?@w@;
でも毎週見に来てくれる人がいるんだぜ!
ハムの人 URL 2007/11/29(Thu)15:24:41 編集
Re:無題
あるある・・・・・・
レポ書いてないのにHit数がどんどん増えてると、書かないと!?って感じにはなるんだけども、やっぱりSSの整理とか色々あって面倒なんだよねぇ(´・ω・`)

ところでブログのうp容量がそろそろヤバい。
あと何ヶ月かで移転・・・・かも!?
【2007/12/01 13:07】
無題
毎週勝手に楽しみにさせて頂いちゃったりしてますよ~!勝手に・・・w

特に負けたときほどじっくり読んでます。参考になる戦い方も多くて見てて楽しいです!

勝手にライバル意識燃やしててすみません・・・w

また戦場でやりあいましょう~。

忙しいときは無理せずお体には気をつけてくださいまし。
らびうさ 2007/12/05(Wed)15:01:18 編集
Re:無題
わざわざコメントあざーす><
ライバル意識は大歓迎。
Gvが熱くなる・・・・!

ところでライバル意識を燃やしてGvレポでも書き出してくれると僕は凄く喜ぶんですがいかがでしょうか(-´ω`-)?
【2007/12/13 00:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: