忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はサボりました!
ごめんよ!

ぴころだのをもう見た方もおられると思いますが・・・
MPKSS.jpg







相変わらずです。
他には、生体でキモウザのメンバーを見かけただけでMusesがMPKしにくることがあるくらいですかね?
プリだけでわざわざ生体までご苦労様って感じですが・・・

そいでは今週のGvレポ、スタート!

今回はL3から。
構成は黒月+双翼。

L3
防衛:ぴよぱん同盟
攻め:猫飛行機同盟 他の攻め手があやふやです。

110101.JPG







前衛ライン。
1ロキ。通路は前衛がそこそこぎっしり。
で、SSを見ていただければわかるんですがADSが既に飛んでます。
まだGv始まって7分です。7分。

そう。今回はADSの日だったとry

攻め手に街道連合追加。Freedomも写ってますね・・・?
110102.JPG







抜けてWIZ陣は壊滅させました。
が、ADS飛びすぎ。飛びすぎ。
画面左上にこっそりマークが見えるのがわかりますでしょうか。
このタイミングで遅延解除

20:12:04, [天からの雫] , (39:46)

さてさて、遅延解除させたのは良いのですがなっかなか崩せません。
ロキも崩してLPは何度も張れるのですがー・・・・
何がキツいって、ADSADS阿修羅ADSADSry
110103.JPG







ちなみにこっそり隠れてるのはザックさんです。
SGに当たってあぶられちゃってました。
ごめんねwwwwwwwwww

毎週のごとく人が足りない我が猫飛行機同盟ですが、今週足りないのは阿修羅とクリエでした。
何と一人も居ない状況\(^o^)/
おかげでERから出てくるLKが大暴れ大暴れ・・・
その他のメンバーも突入して抜けかかるも、ADSに阻まれあえなく撃沈。
今一歩攻めあぐねる感のある戦闘状態でした。
ゴス持ちがもう一人二人居ればかなり違うのでしょうが・・・うーん。

これはらちがあかない、ということでギルド換装を実施。
黒⇒白に変更。
LKと教授が減り、チャンプとクリエが増えます。
攻め手にESC同盟追加。
街道連合は撤退。(だったと思います)

さてさて、白月と言えばやっぱり・・・・・
110104.JPG







とめてって言われてますが止まりませんでした。
でもADSでばっちり鎧壊れてます。
これが決め手になります・・・・・が、

20:51:50, [-Skirish Roza-] , (11:54)

うちのギルドにエンペ殴れる人おらんねん\(^o^)/

転戦転戦~。

B1
防衛:神聖+夜桜同盟
攻め:猫飛行機同盟 ささてんがおー同盟 A2同盟 

110105.JPG







これが防衛ライン・・・・・!!
と言いたいんですが魔法で見えません。

エフェクト切るとけっこう少ない・・・?
LP⇒SGだったのか何だか良くわかっていませんが・・・
110106.JPG







どーん。

かなり有利なんですが・・・・ですが・・・・・

21:06:41, [パンダーエッグ] , (3:31)

だから割れる人いないんだって\(^o^)/
さらに割れてー

21:10:12, [Longinus] , (4:57)

110107.JPG







よっこいせ・・・・と。
この後ヨーヨーで右上の方に戻ったのは内緒です。

割れたのでちょっと守っていたら、A2同盟に抜けられ、奥でEMCされてしまいました。
アチャー(ノω`)

キリが良いので確保予定のB4に転戦です。

B4
ささてんがおー同盟 ESC同盟 猫飛行機同盟 による混戦。

終盤の戦いは混迷を極めます。

21:45:09, [-Skirish Roza-] , (4:54)

21:50:03, [パンダーエッグ] , (3:40)

最終的には、突破してEMCに成功
110108.JPG







これに続いて双翼もEMCに成功します。
110109.JPG







運良く戦力が集中し、割ります。

21:53:43, [Infinity of Darkness] , (6:17)

イナバ!!イナバ!!

110110.JPG








エンペ周りで何とか防ぎきり、無事に確保となりました。


相変わらず綱渡りな感じ。
人が足りないのがかなりキツいです。
ギルドメンバーは募集してるものの、南に落ちたりとかはしないのが・・・!?
溜まり場に特攻してくるかブログにコメントとかでも受け付けてますよ><

そいでは恒例の集合SS!
110111.JPG






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: