忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。
今回は証拠SSを提供していただけたので、そちらの掲載となります。
通報支援スレ関連はー・・・えーと、今回のSSの転載は禁止とします。
うpろだ類が決まればご本人が提供してくれると思います。
ただ、ダウンロードして通報に使うのは自由ですよ?
この記事への直リンクは許可します。

それでは記事をどうぞー。

いつもどおり解説付きで・・・・。
役に立ってるかはわかりませんが。

04012706.JPG










a761de0d.JPG










「Muses」、「*華姫*」らによるMPK行為です。
・キリエによるアスムの上書き
・ニューマによるSW妨害
・アスペルシオによる攻撃妨害

2枚目のSSです

61970ad7.JPG










「まったりあさり」によるMPK行為です。
・キリエによるアスムの上書き

6bedd2cb.JPG











3枚目のSSです。
また「Muses」です。

・キリエによるアスムの上書き

はっきりとやめて欲しいと言っていますが、当然ながら聞き入れて居ません。

ということで今回は以上です。
さて、タイムスタンプを見ていただければわかりますが、最も古いSSで2007年4月ですね。
ということは、少なくとも6ヶ月以上に渡ってあのギルドはMPK行為を繰り返していることになります。
通報支援スレも立ったことですし、今後の通報も活発になりそうですね。
今回SSを提供してくださった○○さん(伏せます・x・)、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名前が・・・
左上の名前消してあっても、
明らかにSS撮影者の発言と分かるSSで名前が残ってますよ?(3枚目の下)
通りすがりの見物者 2007/10/08(Mon)14:21:38 編集
Re:名前が・・・
LKさんの事でしょうか?
名前出しの許可は頂いているので大丈夫ですー。
【2007/10/08 15:34】
無題
通報しておきました。

もしウホを見かけたら、一緒に狩りにでも行きましょう・・・(*゚ー゚)
うほまっくす 2007/10/09(Tue)17:01:19 編集
Re:無題
その時は是非よろしくお願いします・・・(*゚д゚*)
【2007/10/17 18:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: