忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日結構な数の人が見に来てくれているようです。
ありがとうございます。

サルがまた何かわめいて、早速あしぇ子にボコボコにされていますがそれはそれ。
キモウザイのMPKはさらに悪質に継続しています。
ということで続報版です・・・
本来ならこんな記事は書かずに済む方がありがたいんですが。
今回も凄まじく長いので、見ても良いという方は続きをご覧ください。

まずはオーディン神殿PT狩り
3b4f2651.JPG







キモウザのMusesによるMPK行為。
味方にスナイパーが居るため、こちらにニューマをするメリットはありません。
また、Muses本人にはアスムプティオがかかっていることがわかります。
以上より、明らかにSW妨害目的のニューマとアスムプティオ上書きのためのキリエエレイソン、MPK行為です。

次にいきます。
大まかな流れを説明します。
侍PTがゴーストのターゲットを所持

キモウザがMPK

月のPTに流れてくる

キモウザがMPK行為

SS1枚目。
03.jpg






侍のPTがターゲットを所持しています。
SWを使おうとしているところにMusesがニューマを使い、妨害をしていることがわかります。

04.jpg






2秒後のSSです。
侍の廃プリが足元にSWを置こうとしているのが確認できます。
ニューマにより妨害されているため発動しません。

05-a.JPG






侍の廃プリがMPKされました。
キリエによるアスムの上書きも確認できます。
写っているケンセイさんは名前出しの許可を取れていないので、名前を削ってあります。

01.jpg







侍PTがMPKされ、こちらに流れてきました。
キリエでアスムを消そうとしていることがはっきりと写っています。

まだまだ続きます。
4f176777.jpg







しつこく追いかけてきます。
キリエでアスムを上書きです。

b644b7db.jpg







MPK行為はさらに続きます。
ちなみに、あまりにMPK行為が酷い事から、この時点で月と侍のPTは共闘関係を結んでいます。
PTが別なだけです。

24b98efe.jpg







アスムをキリエで上書き です

37b0d3e7.jpg







ニューマによるSW妨害に加えてアスムをキリエで上書き。
こちらもアスムを使っていますので、支援目的にキリエをしたなどという言い訳は通用しません。

7a09e69d.jpg







さらにニューマ。
ログを見ていただければどれほどキリエをされているかがわかると思います。

MPK行為はまだまだ続きます、が。
a1.jpg







MPK行為をやめるように発言をしています。
「Rhea」による移動妨害も行われています。

a2.jpg







移動妨害+SW妨害+キリエ上書き
妨害3点セットです。

a3.jpg







Muses : 話し合いができないやつらだろ?

どちらが話し合いのできないやつらなのかは皆様にお任せするとして、やめる気は全く無いようです。

a4.jpg







MOBにニューマ+SW妨害
かなり被害が出ていることがわかります。
なお、被害に遭っているケンセイ+廃プリのPTの方は通りすがりです。

追記。
侍の方でした。申し訳ありません。

全く関係ないのですがMPKに遭っています。
名前出しの許可は頂いているので会話ログです。

a06.jpg






ここまでの一連の流れを見てきてくださった方には、発言に全く正当性が無いことがわかっていただけるでしょう。
キモウザイ所属「Muses」と「Rhea」は一方的にMPK行為を行い続けています。

a07.jpg







ゴースト戦が終わった後もMPK行為は継続しています。
「話し合いできないやつらなのに意味がわからない」とか言ってますが、正直言って意味がわからないのはこっちです。


ここまで読んでくれた皆様、長いのにありがとうございました。
ところでお気づきの方も居るかもしれません。
これだけSSがあって1枚も、「Muses」と「Rhea」、キモウザ達の火力となるキャラクターが登場していませんね??
つまり。

彼らはMPK行為をするためだけに、延々と30分に渡り粘着行為を続けていたことになります。


今回も通報テンプレは載せようと思うのですが、さすがにここまで書くのに疲れてしまいました。
また改めてテンプレは掲載しますので、しばらくお待ちください。


お待たせしました。
テンプレを掲載致します


対象キャラクター名   「Muses」 「Rhea」


詳細内容

該当キャラクターの所属ギルド、「Oath of blood []」、「† SAMOURAI †」、「§FLAME§」、「The Ultimate High」に所属するメンバーらによる、度重なるプレイ妨害に非常に迷惑をしております。
30分以上に渡り下記の嫌がらせを継続され、非常に不愉快な思いをしました。

・ニューマによるセイフティーウォールの妨害
・モンスターへのセイフティーウォール
キリエエレイソンによってアスムプティオを上書き
・モンスターによるMPK

上述の理由により、報告させて頂きます。

また、当該キャラクターの所属ギルド「† SAMOURAI †」のギルドマスターのブログ、
http://samourai.6.dtiblog.com/
においてもMPKや迷惑行為を故意に行うという内容が掲載されており、非常に不快に感じています。
「Oath of blood []」、「† SAMOURAI †」、「§FLAME§」、「The Ultimate High」に所属するメンバーらはMPKや迷惑行為を行うことを公言しており、私を含めた多くの人がゲームをプレイしにくい状態になっています。
こちらも併せて報告させて頂きます。



今回の件で今までと違うことは、スタート地点がキモウザが全く関係の無い人達へのMPKをしているところから始まっている、という点です。
つまり同じ狩場に居れば誰もが被害を受ける可能性がある、ということであり、また、そういった行為を行うと明言している時点でこれは脅迫にあたります。

ギルドマスターをやっていると(と言っても系列ギルドのマスターですが)、他のギルドのマスターと話すことも多々ある訳ですが・・・
他所のギルドにも例の「溜まり場予約中」のキャラクター(キモウザのキャラだったそうです)や、成りすまし詐欺のキャラクターが現れているという話を聞いています。
皆様もお気をつけください。
それ以外にも、露店を出しているところを見られると真横で枝を折っていくといった被害が出ています。
さすがにSSはありません。
詠のクリエだったようですが。
こんなものに注意をしろと言う方が無理があるのですが、気をつけてくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何度も何度もなむ・・・

最後から2番目のSSに侍の拳聖さんの名前が写っちゃってるけどいいのー?
とりゅ 2007/09/28(Fri)17:56:42 編集
Re:無題
最後から2番目のSSに写ってる方は通りすがりの方です。
SS掲載の許可は頂いているので大丈夫!
なむあり~
【2007/09/28 21:11】
さすがにこれは・・・
いくらなんでも無関係のキャラを巻き込むとか尋常じゃ無いですね・・・
今回の記事を拝見して、最早他人事ととは思えなくなりました。
私達のGでも微力ながら通報支援に参加させて頂きます。
ちょこれーと 2007/09/28(Fri)19:23:37 編集
Re:さすがにこれは・・・
協力ありがとうございます。
そもそも、こちらが関係あるかどうかは全く関係ないでしょう。
前回きっちりした証拠SSが挙がり、協力してくださる方がたくさん居るわけですが、SSに写っているような迷惑行為とMPKはそれこそかなり昔からやられています。
MVPが近くに居るっていうだけで轢いていく、なんてザラです。
皆さんも気をつけてくださいね。
【2007/09/28 21:14】
とりあえずですが
メンバーの中から4人程通報協力しても良いという確約を取り付けました。
この後の時間帯で接続人数が増えたらその他のメンバーにも声をかけてみます。
もしテンプレートに乗っ取った通報の方が効果が見込めるようであれば、そちらに従いますのでよよろしくお願い致します。
ちょこれーと 2007/09/28(Fri)19:35:59 編集
Re:とりあえずですが
ありがとうございました。
テンプレートは掲載しましたが、単に通報を容易にするため書いただけですので、自分で書いて頂けるようであればそちらでお願いします。
運営がしっかり読んでるかはわかりませんが・・・
【2007/09/28 21:15】
これも
テンプレとかにしてくれませんか?
画像処理ソフトなどですべてのssひとつにまとめてくれると通報しやすいのですが。
NONAME 2007/09/28(Fri)19:57:51 編集
Re:これも
テンプレ掲載しました。
ご利用ください。

SSの結合ですが、改変したSSに証拠能力があるのか疑わしい(少なくとも個人BlogであるこのBlogでは)と考えたために無改変で掲載しています。
結合した方が良いと言うのであれば考えてみます。
【2007/09/28 21:18】
新しいのかもしれないので報告
キモウザ系だと思われる4つ目のGを見かけたので、まだ未確認情報ですが報告しておきます。
「The Ultimate soul」
UPロダにも上げておきますが、一応確認して頂
き。
もし信じるに値すると思っていただけたらテンプレにお載せください。
sara 人A 2007/09/29(Sat)01:39:46 編集
Re:新しいのかもしれないので報告
確認しました。追加しておきますー。
ありがとうございましたー!
【2007/10/02 17:30】
無題
また4垢分通報しといたぜ
ε----===ΞΞΞ   \__○ノ
爺ちゃん 2007/09/29(Sat)07:18:59 編集
Re:無題
ありがとー!!
ε----===ΞΞΞ   \__○ノ
【2007/10/02 17:31】
無題
私も通報してきました!(`・ω・´)シャキーン
NONAME 2007/10/04(Thu)12:11:38 編集
Re:無題
あざーす!(`・ω・´)シャキーン
【2007/10/07 03:02】
無題
通報してきました。
ウホ!
うほまっくす 2007/10/09(Tue)16:58:07 編集
Re:無題
ウホ!
【2007/10/17 18:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: