忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。
今週は欠席が多く、教授足りない、リンカー足りない、雷鳥足りないとわたわたしていました。
教授が足りないので黒月+双翼でのGvに。
久しぶりにLKで出ると面白いですね!?

それじゃー今週のGvレポ!

まずはB2 

防衛:NDS同盟
攻め:猫飛行機同盟 街道連合

100201.JPG







さぁ行くか というところで街道連合が追加。
ロキ1枚、人数少なめ。
忘れないでがありますが速度POT使えば関係ないですね。
どうも処理職であるチャンプとクリエが少ないようで、これはちょっとキツいかなー?
1回で崩し、割ります。

20:11:16, [深紅の双翼SLC] , (18:9)

まー、偵察しながら守ってみるか・・・とのんびり守ると
100202.JPG







なんか沸きます。

100203.JPG







また沸きます。

この程度の防衛でListを止められる訳もなく・・・
一発で決壊して終了。

20:29:25, [Gold List] , (2:18)

はいはい次次。

L4
防衛:NDS同盟
攻め:猫飛行機同盟 MagicalLamplight

またNDS同盟さんです。
100204.JPG






基本防衛構成はさっきと一緒。
一発で崩して以下略。

20:36:59, [深紅の双翼SLC] , (3:1)

普段なら守るとこなんですが、いかんせん人数が少なくL4を守りきるのはキツいと判断。
L4は人数が多ければ守りやすい良砦ですが、人数が少ないと凄く守りにくいですね。
魔法・・・というかMSが細い通路に落ちにくいし。
次はB1です。

B1
防衛:ESC同盟
攻め:猫飛行機同盟
100205.JPG







エフェクトつけたままSS撮ったせいで何のこっちゃら。
人数が多いです。3段目まで人が居ます。
しかし3段目まで人が居る割に2段目ちょっと薄いですね?
阿修羅貰って退場。

100206.JPG







2回目の突入SS。
攻め手にMLが追加。

既にかなり抜けられてます。
良く見たら左上に金色のが居ますね。
きっとアヒャツキさんだと思います。

ロキ2枚を重複させずに階段上まで伸ばすこの張り方ですが、出現地点付近へのカバーがおろそかになる点とロキの使いなおしがやりにくい点、1枚目が崩されるとあっさり逝っちゃうのが怖いところ。
また、第一クランク付近のヒットストップが手薄になるので、そこそこ以上に魔法耐久力のあるユニットだと割とあっさり抜けられちゃいます。

100207.JPG







BB!!BB!!1
とかやってたら凍らされて放置という憂き目に遭いました。
どうやら割るなとかいうお達しが出ていた・・・のか、単純に戦力が居なかったのかはわかりません。
阿修羅居ないしクリエは居るけど仕方ないか・・・と㌦に着替えてBBあひゃー

20:52:38, [深紅の双翼SLC] , (9:24)

割れます。

ちょっと防衛・・・って無理無理。
もともと前衛少なめの猫飛行機にはB1の防衛は向かないんですよね。

100208.JPG







崩されまくりでテラカオス。
紫陽花には内部EMC決められてます。
ラグで通ったとかなんとか。

この後はB4に移動。
無難に防衛しつつ・・・

ここでB1にキモウザが居るとの情報が。
さぁどうする。と思ったけどB1なら・・・?
Listと連絡を取ったところ、あちらが向かうということ。
それなら安心安心。派遣を出します。

派遣先はB5。
珍しい派遣先です。
ADS同盟が防衛?というかまぁ、割ったので守っていました。
偵察に行ったLKが一人で荒らし回ってたとか言う話。
崩して割ります。

21:55:11, [深紅の双翼SLC] , (4:49)

残り5分守りきれえええええええ ってことでみんな頑張る
終盤の激重に助けられたりやられたり。
100209.JPG







紫陽花のEMCが通ったりしますが、SGとBBで凄く綺麗になりました。
重い時にEMCで呼ばれると良くあるよね。
エンペに固まってイナバイナバ!
SGを決められたらしく?かなり人数が減ってヤバい時もありましたが、ザックが戻ってきてERでEMCに成功。
何とか持ち直し、無事に守りきりました。

100210.JPG







凄い人数が写ってますが、大半はエンペが消えた後に到着した人です。
この人数に攻められたらヤバかったかなーとか思いつつ。
AGS同盟はレーサーなのに凄い人数なんですね。
初めてまともにぶつかった気がします・・・
おそらく終盤なので焦っていたのでしょう。
非常にやりやすい感じでした。
バーサクしてやってくるLKも、
フルスト⇒クロコン⇒塩⇒SGの嵐
で完全無害化。
殴ってるのが数人居ましたがエンペサンクとSWで全く問題なし。
むしろ人じゃなくエンペを狙ってくれたので助かったという感じです。

ってことで恒例の集合SS!!
de8d00b5.jpg







今週もお疲れ様でしたー

おまけ。
ともちゃんは22歳!ともちゃんは22歳!!
tomo.JPG


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: