忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のGvは凄まじく重かったですね(´・ω・`)
ターン制すぎて涙目でした・・・・・・

そういや前の記事で書かれていた、溜まり場付近でのキノコの件ですが、確かに狩りから帰ってくるとNPCに重ねてキノコが植えてあるという事態が・・・・
一体誰がこんなことをって感じです。
あれは確かに迷惑ですね。
確認は取ってみましたが、ウチのギルドメンバーでわざわざそんな面倒なことをする人は居ないようです。

そして、溜まり場に変なのが来てました。
001.JPG








予約中だそうです^^;;;;
そもそも溜まり場っていうのは勝手に溜まっているだけであって、ギルドがその場所を占有している訳ではありません。
管理会社に金を払っているユーザーという対等な立場なので、使いたければ勝手に使えばいい訳なんですがわざわざ捨てノビ使って置いておく・・・・ってのも変な嫌がらせですよね?

>同盟メンバー各位へ
なんかなりすましっぽいのが来たのでSSをあげてみます。
eab113e8.JPG







ちなみに、まり~はウチのギルドメンバーです。
ていうか本当に知りあいならそんなとこで引き下がらんだろうと。
みんな気をつけてね!

そういや、生体で狩りしてるとLKやAXをクロークで連れてきては飛ぶ人が居たり、なぜか生体でクロークしながら枝をたくさん折って帰っていく人が沸いたりしています。
大丈夫だとは思いますが、こちらも気をつけてください。

SSはまだまだ募集中です。
一応貰ったのがあるにはあるんだけども・・・これあげていいのかな(゚Д゚;)
本人確認が取れてないので、取れたらあげようかと思っています。
他人からの頂き物は名前とか無関係の人とかちゃんと消してUPしますよ!

ちょっと話題は変わりますが、ジオMAPで変なのを見つけました。
002.JPG







003.JPG







話しかけていますが返事がありません。
4秒間隔でスクワットを繰り返し、最後には飛んでいきました。
どう見てもBOTです。
でもこのエンブレムってふは・・・
ついでに投稿しておくことにしました。

それでは今週のGvレポ!

今週は凄まじく重かった訳ですが・・・うぇーい
ちなみに今週は白に多めに詰め込んでみました。
どれくらいかって言うと、枠が足りないとあっぷあっぷするくらい。
もともと月のメンバー全員が入りきる枠じゃないんだよな(;^ω^)
無限月のメンバーは中の人だけで(休止含めて)50人くらいです。
カプラ雇用すら無い白月に入りきる訳が以下略。

C1
防衛:街道連合
攻め:なんかいっぱい。

集合にEMCを使い、必死に走ってたらどこのGが居たのかさっぱり覚えてません。
ほんとスイマセンwwwwww
防衛ラインはすぐに崩れ、街道連合はERにてEMC。
僕は突破した後にERでEMC。
90401.JPG







うちでは割れませんでした\(^o^)/

次はB2

B2
防衛:ぴよぱん同盟
攻め:猫飛行機同盟 愛天華同盟 恋人部隊同盟
相変わらず集合にEMCをして走る走る。
さっくり決めてズザー
90402.JPG







ちょっと話が変わりますが、ぴよぱんのエンブレムって凄い可愛くないですか・・・・!?
ほんともう、から揚げにしてやりてぇ・・・!!

今週は防衛をやろう、ってことでした。でした。
いやまぁ・・・大問題があった訳ですが、一応そういうことでした。
制圧狙いで動きますが割れず。

20:21:13, [UNSHEATHE SWORD] , (5:57)

ここどこ・・・?ってなったのは秘密です。
同盟事情にあまり明るくないもので(´・ω・`)
ということで

B2
防衛:恋人部隊同盟
攻め:その他もろもろ。

猫飛行機はどちらかと言うと、割れた後に守ってくれるのであればしっかり守って欲しいと考えています。
カウンターで防衛完成前に割って逃げるなんてことは基本的にしません。
攻め落としてから割って放棄ってことはありますがー。
・・・ちゃんと攻めた方が楽しいよね?(´・ω・`)

あまり防衛ラインが無かったっていうか・・・うーん。
割った後にリログしたのかな?雰囲気的にはそんな感じ。
マスターのEMCが間に合わなかったのかなぁ・・・
単純に数が少なかったんでしょうか。
90403.JPG








中で通して防衛崩壊。
相変わらず遅延を狙って制圧しにいきますがー

20:27:10, [陽の雫] , (6:36)

残念。
ぴよぱんの防衛で仕切りなおし。
今回はどこもちゃんと守ってくれて嬉しいなぁ。
90404.JPG







中で決めて防衛崩壊。
攻め手にこっそりML追加です。
ぎゃーす。
またもや制圧に向かいますがー・・・・・

20:33:46, [深紅の双翼SLC] , (34:10)

あ、あれ??(゚Д゚;)

そこから防衛に・・・・。
しかし!ここで大問題!
なんと今週は鳥さんが居なくてロキが出せませんでした。
・・・・・・・・・・・・・\(^o^)/
Gv開始前から指揮陣大慌て。
仕方ない、このまま行くかとスタート。
なんとロキ無し防衛ですよ奥さん・・・・・・!!

なぜか?MLが撤退するまで防衛することができました。
みんな超頑張った!
暇防衛になったので転戦。

B1

防衛:ECS同盟
攻め:街道連合

・・・・・・・だったのですが。
なんと僕ががER前にたどり着いた時には街道がキモウザに全排除されていました。
なぜかSpPを連発してくるキモウザの勘違いLKをのんびり眺めながら指揮PTで相談。
今日重たいけどどうする?みたいな感じです。
はっきり言って、猫飛行機がやりたいのは防衛、攻城といったメリハリの付いたGvであり、ところ構わず攻撃するだけといったキモウザは邪魔なだけなんですが・・・・
とりあえず今回はいってみることに。

B2
防衛:ECS同盟
攻め:猫飛行機同盟
邪魔:サル軍団

防衛ラインがコレ
90405.JPG







90406.JPG








感想:げwwwww何これwwwwwwwwwww
下一列まるごとロキで埋まってるんですけどー・・・
なんじゃこりゃあああああああ

惜しむらくはキモウザの存在・・・・
これだけしっかり防衛してるなら、きっちりとぶつかりたかった・・・・orz
ER:ESC防衛 3MAP:猫飛行機封鎖 
2MAPキモウザ待機+封鎖 猫飛行機復帰
という構図になりこのまま膠着状態へ。
なんにせよ重い+無限ADS+ほとんどゴスでだりーのなんのって。

そのうち攻め手にNDS同盟が追加。
NDS同盟は高飛びだったのでキモウザは華麗にスルーしていたようです。
双翼とNDS同盟で攻めているうちに落城。
今回は不本意な対戦となってしまいましたが、次にまたぶつかれることを非常に楽しみにしています。
守ってたら是非呼んでください(゚Д゚)!!

21:16:10, [$oul of Restraint] , (8:22)


なぜか今週はB2が確保予定地でした。
神器材料安いからあまり行きたくないんだけどもー。

B2
防衛:猫飛行機同盟
攻め:蒼樹同盟 LN+LR連合

ロキ不在の防衛だったのですが、何と課金してロキ鳥を出してくれた人が!!
ということでロキ1枚で防衛となりました。
重いー重いーと言いながらの防衛となりましたが、無難に守り・・・・。
最近、猫飛行機同盟は教授陣が充実してきています。
今日はなんと教授5人!!
なんという贅沢環境!!
しかもあれだけ重たい中、阿修羅を撃った後になぜかSPがMAXになっているとかいう珍事が連発。
あれ?wwwwwwどうなってるのコレ?wwwwwww
もうどれくらい早いかって言うと、阿修羅撃った後にSPがMAXになったと思ったらまた0になってるくらいですよ。
どう見ても吸われてます。本当にありがとうございました。

無難に防衛し、終了です。
90407.JPG







今週も!お疲れ様でしたー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんなのいかが?
この前忠告したものですが、こんな案持ってきました。
・キャラ整理もかねてHP等に個人の持ちキャラクター画面置いてみる。
良く見かける在籍者のキャラクター紹介兼ねた奴ですね。
もちろん今回の対策なのでPASS設定有で問題ないかと。
皆さんで対策のひとつとして検討してみてはー?
以上通りすがりでした。
sara 人A 2007/09/25(Tue)06:09:39 編集
Re:こんなのいかが?
何度もありがとうございます。
実はですね、月はメンバーの中の人だけで50人くらい居るんです。
で、その別キャラも含めて紹介するとなると・・・
・・・・(゚Д゚;)ゴクリ

さすがに凄く面倒な気はします(´・ω・`)
新キャラ増える度に更新・・・・
Wikiにしちゃえば良いかもなんですけどねぇ
【2007/09/25 09:48】
お疲れ様ですー
ちょっとテスポ管理人のみに見える発言に
する方法が分からないorz
子英 2007/09/25(Tue)12:46:52 編集
Re:お疲れ様ですー
よく考えたら、忍者ブログに管理人にのみ見えるコメントっていう機能が無かったよ!!
これは困ったね\(^o^)/

フリーメールのアドレスでも取ってきたほうがいいかな?(´・ω・`)
【2007/09/25 21:05】
次の機会は是非真っ向勝負で…
御存じの通りESC同盟はこれといった特色の無い同盟です、人数は比較的多い部類ですけども。
なので、攻める側としての能力は結構低いと思われますので、是非うちが防衛の時を見計らってくださいませ。
今回ずっと一番前でロキ役をしながら各攻めギルドと流れてくる情報とを見比べてました。
一番インパクトのあったのは街道さんの一斉突入でした、さすがと言うべきでしょうか。
どうやら街道さんのみ乱戦からは解放されてたようで、そのおかげかもしれません。
ちゃんと守りきれるようになったなぁ…(しみじみ)っていうのがその時点での感想でした。
そして一番イヤらしいと感じたのが猫飛行機さんでした。(褒めてます)
結局はロキ役全員アンフロ壊されてましたしね。(予備含めて)
ただ良く凍ってた割にはもった方かなと思ってはいます。
惜しむらくは攻め側が乱戦になってしまったこと、それによって防衛時間も延びているんだと思われます。

今後もやはり防衛に力を入れていくんじゃないかと思ってます。
また戦場でお会いしましょう。。
きゃらめる創設者 2007/09/25(Tue)17:37:30 編集
Re:次の機会は是非真っ向勝負で…
コメントありがとうございます。
あまりぶつかったことが無いと思うので、今後が楽しみです。
街道連合はキモウザに排除された後は転戦した様子。
先週は白月にたくさん入れてたのですが、キモウザのせいでそちらの復帰が・・・
防衛に力を入れる同盟がまだまだ少ないので非常に楽しみです。
今後ともよろしくお願いします!
【2007/09/25 21:08】
なりすましの件について
数日前にも当GメンになりすましWisがきてたらしく
どうも同じ名前の捨てノビらしいです。
消さずに続けてるということは大変悪質かと思われます。 なお内容は>>
装備できるレベルになったので装備させてほしい、貸してほしいと知人のフリをしてWisしてきたようです。
今一度、知人友人同盟の方に周知徹底を促されたほうがよろしいかと。
では失礼しました。
同プロ内Gの者です 2007/09/29(Sat)12:16:36 編集
Re:なりすましの件について
ありがとうございます。
いろいろと変なのが沸いたりしていますが、最近は少し落ち着いてきているようです。
定期的に沸くものなので、きっちり呼びかけないとですね
【2007/10/02 17:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: