忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また垢ハック?かRMT?のURLが貼り付けられてました。
大丈夫だとは思いますが気をつけてくださいね。


そういや、板に猫飛行機の攻めは脅威じゃないとか書かれてたのを見てウチのLKが大いに凹んでたくらいです。
僕も凹み。うあー。うあー。
LKとしては印象に残らないっていうのはまさに屈辱。
すげー悔しいと思うんで頑張ってください。

最近コメントが少なくてしょぼんとしてます。
当ブログは絶賛コメント募集中です\(^o^)/

開始はB2に。

防衛はミカエル同盟。
攻め手は多数。

防衛ラインがこちら。
9091.JPG






そこそこいい防衛。
印象に残ったのが教授のディスペルの的確さと阿修羅。
クリエも頑張ってたかな?

いろいろ突っ込んで崩れ気味
白の内部ER⇒ヌヌの内部ER
9092.JPG






ちなみにアフロでEMCを通しているの図。
アフロ頑張りました。

黒Listで割れ

20:08:04, [Black List] , (3:35)

猫飛行機はBC待機。
この間にB2はRebellion⇒Minervaと城主が変わり、再びミカエル同盟の防衛に。

二度目の防衛ライン
9093.JPG







攻め手にキモウザが加わって、ER前が大混戦。
達成すべき目的が全く違うところにあるため、相変わらずの平行線。
正直言ってウザい以外の言葉が無い感じ。

その分ミカエルはちょっと暇だったのかな?
単騎でERを覗いてみるものの、すぐにディスペルされて困る。
ADSで逝かされたり阿修羅で逝かされたりとちょっと困ったなぁ状態。
キモウザの排除が終わり、ようやくまともに突っ込める機会到来。

9094.JPG






突入⇒内部EMC成功。
猫飛行機は排除して遅延狙い。
基本的に遅延を狙うんだけども。

排除中にキモウザに割られる。

20:35:21, [Oath of blood []] , (1:14)

こちらとしては、遅延狙いで排除行動をしてる時に横から掻っ攫われただけなのだが、どうもとても嬉しかったようで某クリエが『雑魚すぎwwwww』とわざわざチャットを立てて待ってくれていた。
思わず失笑。
ちょうどよく遅延になったので防衛をすることに。

いくつか攻め手が来るが、印象に残ったのはListとIS。
堅い。数が多い。
攻守共にあまりの重さに辟易。
ただし重力はどちらかというと防衛有利に働くので何とも言えず。
今日の防衛で最も冷や汗をかいた場面。
多すぎwwwwww無理wwwwwww
9095.JPG







なんとこのターンは守りきれた。
みんな頑張ったね!
突入がある度に紙飛行機が減っていくのが切ない・・・
同盟外教授死亡+EMC被る で落城。
どちらにせよ時間の問題だった気はする。

結局落とされてしまったものの結構頑張ってたように思う。
今度は攻めたいなぁ。
本陣は今週も無難にB4確保。


今週、そして最近の傾向としては。
微妙に人数が足りない状態が続いていて決め手に欠ける。
LK3~4人、AX1人、教授2人、廃プリ2人、チャンプ2人、雷鳥 
欲しいなぁと思うのはこのあたり。
今週もわがギルドのエース冠様が欠席したため、鳥が足りずに開始後にPT組みなおしをしたりとあわあわ状態。
ロキも普段の2ロキ体制だったりそうじゃなかったり、なんと言っても急遽出す鳥のキャラスペック不足が厳しいところ。
LK・クリエ・教授・チャンプ持ちがその他の要職持ちなのが一番の問題点。
あれも出して欲しいしこれも出して欲しい。
当然ながら出せない。
若干の人数不足、そして各職が微妙に不定期になる現状。
みんな頑張ってくれているので結構何とかなるのがありがたい。


各同盟の印象。

・List連合
相変わらず。
感想を一言で言うと、『実は見かけたらリログしたい』

・ミカエル同盟
当たったの初めてだと思うんですが、今後が楽しみ。
良い好敵手になれそうな同盟規模で嬉しい。
防衛構成を見る限り、許容量はLK換算で4~5程度。
それ以上魔法を耐えてくるユニットが来るとキツそう。
攻め手にゴス2~3入ったときの対応次第で化けるとは思う。


味方の錬度は高いので、後は自分の錬度が問題。
さすがにチャンプの取り扱いも少しずつ慣れてきたので、これからどれだけ動かせるかが個人的な勝負の分かれ目。
ERを覗きに行って、オープンでマスターとか言われるとちょっと凹む。
そんな時は意地でも決めてやろうと思っていたり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2日のに名前があったのでコメントでも・・・
いつも読ませてもらっています!
これからもレポート頑張ってください!
それではびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
あかつき 2007/09/10(Mon)03:49:22 編集
Re:無題
僕も毎週見てますよ!
毎回更新早くて凄いなぁと思いつつ、砦で見つけるたびにニヤリとしてしまいます。

それではびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
【2007/09/10 14:24】
リストの前衛陣怖すぎ
5枚目のSSの状況で自分もSS取りましたww
あれだけもっさり相手がいるとネタになるよね!
ハムの人 URL 2007/09/10(Mon)10:43:31 編集
Re:リストの前衛陣怖すぎ
あるあるwwwwwwwww
正直引いたよ!無理!

もうちょっと人数欲しくなるよ・・・な・・・orz
【2007/09/10 14:24】
いつも見てます。
うちの同盟はたぶん攻めよりも守りのが売りですよ。
守りする同盟少ないし希少価値ありかと。(自己防衛)
Mbrしてたら殺された教授より。 2007/09/10(Mon)17:16:02 編集
Re:いつも見てます。
コメントたくさんムハー(*゚д゚*)!!
MBrしてて殺されるなんて良くあること!

どうせなら攻めも守りも強いって言われたいじゃない><
守ってる同盟少なくて切ないところ(´;ω;`)
他の同盟ももっとたくさん守ってくれないかなぁ。
【2007/09/10 22:57】
いつも楽しく見てます(´・ω・`)ノ
PCからレポみて、最後に携帯からレポ見て楽しませてもらってます(´・ω・`)ノ

毎回楽しいレポをありがとー(*>ω<*)

追記:9月13日 名前を某連合のポタの人に変更しました。猫飛行機のポタの人じゃないの(´・ω・`)
某連合のポタの人 2007/09/11(Tue)00:43:37 編集
Re:いつも楽しく見てます(´・ω・`)ノ
ポタ子さんΣ(゚Д゚)!!

携帯から見るってのが新しい・・・!
毎回助かってます。ありがとね~
来週も頑張って更新できるようにしま・・・す・・・orz
【2007/09/12 08:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: