忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間サボってしまいました。
期末ということで少し忙しく、うん、ごめん!

面倒になりつつあるレポですが、レポ書けやゴルァと言われてしまったので書く事に。
でも、こう、ほら!
マスターキャラで出るとあんまりSS撮る時間が無かったり、必死すぎて流れを覚えてないことが多くて少し困り気味です。
ということで正確さを欠く感じがするので他のレポも読んでくださいね(゚Д゚)

そいじゃ、今週もGvレポ、スタート!j

相変わらずの偵察オンライン。
前半は毎週のごとくBに足を運びます。
ちゃんと防衛してる・・・っていうかCは守りにくい砦多いですよね?

開始はB2に行きます。
なんかごちゃごちゃしてたらしく、B1でごじらが守ってるらしいのでそちらに行くことに。

B1
防衛:ごじら同盟(遅延)
攻め:猫飛行機同盟

防衛ラインはどうかな・・・と覗きに行きます。
中を覗きに行ったのはいいんですが、オープンで「残影マスター」とか言われてしまいます。
これは酷いwwwwwwww
バレバレらしいのでどうしようもないね・・・・?
ふと思ったんですが、レポは書いてないのですがごじら同盟とは結構当たってる気がします。
僕はひっそり生きて行きたいので、できればそっとしておいて欲しいものです。
ということで1度目の突入。

7401.JPG







ロキが死にます。LPが出ます。EMCが決まります。
排除を完了して遅延防衛に入ります。

今週の防衛ライン。
チャット欄は気にしたら負けです><
7402.JPG







正直どこが攻めてきたのか覚えていないのですが、主な攻め手はList連合でした。
ごじらは途中で撤退したのかな?
ER外で小競り合いが起きてたとかどうとかいう話を聞いたんですが、外に出て確認する訳にもいかないのでわかりませんでした。

List連合とシノギを削る争いをしていた訳ですが、ほんと正直なところ勘弁してくださいといったところです。
気付いたらロキが消えてるわ、LK陣堅すぎだわ、なんか一人ガンダム(敬称)みたいなの居るわでたまったもんじゃありません。
何このガンダム無双?
猫飛行機同盟は2PCの人の2PC目が次々と壊れるというアクシデントを先週か先々週あたりから抱えており、2PC的な戦力が非常に不足しています。
ということで鳥が足りないので、ゴスの相手は超厄介。
金ゴス?だからガンダムだと(以下略

このあたりで凄まじいアクシデントが発生します。
チャット欄が逆毛畑になったのは間違いないです。

なんと。


某お方が外部MBr教授に阿修羅を打ち込みました\(^o^)/


ということで防衛力ダウンです。
ガンダム(褒め言葉)以外にも非常に厄介なキャラばっかりなので困ります。
がりがり削られて、ヌヌがEMCした際に突入が被ったようです。
後衛のあたりがすっからかんになったりと非常に苦しい訳ですが、落城します。
確保予定地じゃないし、遅延解除しちゃって自砦になってから遅延にされると次の転戦先探さないといけなくてめんどくさい、っていうのは指揮PTに入ってる僕の本音の一部です、ほんとスイマセン。
現状の猫飛行機にList連合を全排除して云々っていうのは難しい、というか無理でしょう。
全排除なんて実力差ないと出来ないしね。

ということでそのままB1攻めを継続、です。

B1
防衛:List連合
攻め:猫飛行機同盟。

最近の猫飛行機同盟なのですが、相次ぐ休止で非常に辛いです。
特に攻め。
LKの減少が酷いことになっており、昨日は3人だけかな?
ゴス持ちも一人も居ません。
ただロキ攻めは相変わらずな様子。

ただ、List連合の防衛は非常に堅く何とも言えない感じですね。
特にLKが少ないのもあって、前衛エリアで止まっちゃってる+阿修羅で沈んでしまっているというところ。

SSは今回のList連合攻めで最大のチャンスだった内部EMCが決まった後の図。
まぁ失敗してるんですが・・・orz
7403.JPG







何の攻撃貰ったのか知りませんが、自分まで死んでます。
コレは困ったね!

防衛構造が非常にいやらしいです。
1ロキで抜けた後にかなりのHitStopエリア。
適度に間隔が空いていて、ぎっしり詰まっていないせいで内部EMCとか無理無理っていう話ですよ。
LKのように堅いキャラクターも阿修羅で潰れます。
これだけ堅いともうちょっと数居ないとなぁ・・・・orz

いい時間になったので確保予定地のC2に転戦します。

C2
城主:街道
防衛:わからず
攻め:多数

21:14:19, [熊崎県] , (13:10)

割れたのでカウンター。
7404.JPG






奥で何度も狙いましたが無理でした。
ヘタレ!俺のヘタレ!!

ER内は乱戦もいいとこ。凄いことになってます。
7405.JPG







いろんなGのEMCが決まりもー訳わかんねー

21:27:29, [蒼樹] , (6:14)

割れます。
カウンター行くよ行くよー

7406.JPG






既にかなりの乱戦です。
ニューマ置いてからEMCしたんですが、近くに居たアルケミさんは殴るんじゃなくてアシッドテラーを投げてきたようです。
なんとか通りました。
オープンでお怒りの方は相手同盟の方なのだと思いますがよくわかりません。
ということで割れます。

21:33:43, [Infinity of Darkness] , (14:50)

C2は非常に守りにくくて嫌いなのです。
罠大活躍!って感じの防衛図。
ほんとC2のERって広いよね。

途中でアフロディテにEMCを決められ、割られます。

21:48:33, [Aphrodite] , (9:48)

ほんと困ったね?
カウンターで制圧し、無事に確保。
今週もC2です。


今週は結構人数が多くて、50人は居たかな?
防衛の基礎力が上がった、という感じの増え方でした。
ただクリエ1だったり鳥が少なかったり前衛が少なかったりと、改善したいなと思うところは山ほどあるのですが、正直なところそこまでの余力は無いですねぇ。
突破力は低い防衛よりの構成という感じです。
だいたいバランス良く組めてると思います。

動向に関して、ですがー
現状のBはそれほど魅力がなく、しばらく確保はCになるかもしれません。
ただ気分が変われば行くかもしれません。
前半は防衛が多いのでBに行くことが多い感じです。
落とせば守りますが、9時すぎると確保予定地に行く事が多いです。
何故かそろそろ移動しようか、っていう頃にちょうど良く落ちることがここ何週か続いているので、ちょうどいいなぁって気もしますね。

個人的な感想なのですが、ここ最近狙われる頻度が高くなってきたように思います。
僕なんかよりもっと他の人を殴ってくれればいいのに!いいのに!!

それでは恒例の集合SS。
また来週~
7407.JPG







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: