忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃーっす。
今週はヌヌ+白月でのGvでした。

Gvの前に。。。。
ついにウチの廃WIZさんが発光・・・!?

6401.JPG







見事に光るよだれかけになりました。

そこで・・・・・・・・!俺は・・・・・・・・・・!
発光祝いに救急箱(99箱)をプレゼント!!
ずっと倉庫に残しておいて良かったwwwwwwwwwwww

でも次の人の分は無いんだよな( ^ω^)

そんなこんなで今週のGvレポ、スタートッ!!

あ、絶賛コメント募集中です>w<

実は前半必死であんまり覚えてないんですよね。
偵察オンライン+攻め被りオンラインで特に書く事も無いので割愛。

C3とか行ったんですが、ここも攻め被っちゃってまぁ・・・
だいたいどこ行ってもList連合と攻め被った感じでしたねー。
ERでEMC直後の様子。
6402.JPG








こっそり左下にAKA○UKIさんが居ますね。
直後にGold Listで割れます。
転戦転戦ー。

お次はB1。
防衛:ESC同盟(extream+Roza+きゃらめる)

攻め被りすぎてカオス
6403.JPG







なんだか猫飛行機のメンバーだけを狙って攻撃するFA2のWIZさんが居たので、
名前も確認せず阿修羅。
一応オープンで殺しますねーと伝える。
全く問題にならずスルーされる。
まぁこれだけ人居れば当たり前か・・・・・・

各G突撃していきます。
List突入⇒ヌヌ突入⇒FA2突入 だったかな?
ヌヌはこの時点で復帰EMCを使用済み。
混乱に乗じてER内部でEMCが決まります。
6404.JPG








たまには俺頑張るじゃないの・・・・!?
でも毎回、急に呼び出してほんとごめんね(´;ω;`)

排除していき、ヌヌで割れます。
さすがにこんな大人数を排除しきって遅延は無理無理。
急いで戻ってきてラインを作ります。
6405.JPG








6406.JPG







うちの自慢のロキライン。
ロキ出てるけど雷鳥居ないとかきめぇwwwwwwwwww
常時この状態って訳じゃないのが難しいところなんですけどね。

FA2は途中で撤退したのかな?
List連合の幾度目かの突入で防衛ラインが崩れ去ります。
最初に居なくなるのは2枚目のSSの左下の部分。
前衛ラインに例のメギン持ちLKやら、ゴス持ちLKやらがたくさん突っ込んできて範囲をバラ撒き・・・
とかやってるうちに廃WIZ様がSG落として行き・・・・とにかく悲惨な事に。
まずは殆どの双翼メンバーが消えていきました。
構成上仕方ないですね。
メギンBBはVIT前衛でも下手すりゃ死ねるので・・・正直なところ、WSやAXは即蒸発クラスっていうのが個人的な感想です。
調子よく連発されると(ラグで止まらないと)慌てて白叩く前に12~15k程は確実に持っていかれる印象。

ということでラインが壊滅状態になったので、EMCをしろとのお達しが。
とりあえずした・・・が、個人的には失敗だったかなーと思う。
白月のメンバーはかなりの数がERに残っていたし(ミニマップ・接続ログで把握済み)、何よりEMCで一時的にでもラインが崩れてしまえば雪崩れ込まれて終わる。
どうやら人数も負けていた感じなのに加えて、今節は排除キャラ、特にADS持ちクリエとチャンプがことごとく不在と来た・・・・。
これは本当に困った。
乱戦になればゴスLKを排除できない+相手のADSが止まらない+LPを敷かれて大魔法が通らないの三重苦。
正直なところ、現状で猫飛行機がList連合を乱戦状態から排除できる力は無いかなー

6407.JPG







エンペ横。双翼のEMCにあわせて白月もEMC。

ほぼ排除され、Black ListのEMCが決まったSS
6408.JPG








遅延状態にされてしまったため、転戦します。
さすがに全排除して・・・は無理だー。

転戦先はB4。

防衛は・愛天華同盟(遅延状態)
空き家で防衛するよりも、攻めたい!ってことでB4に決定っす。
ウチはだいたい宿無し上等で突っ込むよ!!
うん。熱烈プッシュしましたスンマセン。

突入し、荒らします。
僕は抜けてER奥へ。
阿修羅2発貰ってまだ逃げてたら、ストーンカースされておわた\(^o^)/
ダメマスターでごめんorz

この後、ヌヌのEMCがER奥で決まったよう。
白月のメンバーにも突入指示を出し、突入したところで遅延解除。

急いでカウンター。
ちょっと封鎖があって困った感じに・・・・。
ERは既に軽い防衛があり、どうしようかな、と。
白月は構成的に突入に向かないため(そもそも前衛が居ない)、集合EMCをする意味が余り無い。
ヌヌのマスターが殺されているのを目撃してしまったため、単独潜入するしか・・・!?

また返り討ち\(^o^)/

ほんとダメマスターでごめ・・・・ん・・・・orz

復帰している間にヌヌのEMC⇒突入があったのかな?
詳しい事情は良くわからない(みんな必死で余りログが流れない)ため何とも言えず。
ヌヌがWP付近で交戦中(数はあまり多くなかった)、白月含めた復帰組は封鎖+復帰妨害
ERを抜けられたので調子に乗ってEMC。
6409.JPG








この後排除に成功し、無事に確保となりました。
派遣はどこ行ったのかわからず。
残念ながら失敗した模様。
残り時間も少なかったし仕方ないよね。


猫飛行機の実力なんですがー・・・・どうだろ。
前より確実に落ちてきてるなぁっていうのが正直な感想。
今週はそれでもお手伝いさん多目でかなりマシだったかな?
戦力として計算できるような、毎週来る人っていうのは減ってます。
だいたい40~55くらいを推移しているんだろうか・・・・かなりの人数差あるなぁ。

最近、新しい同盟が増えてきて波乱万丈な感じになってきましたが、ちょっと楽しくなってきましたね!
ただ守ってるところが非常に少ないので、偵察オンライン+攻め被り過多っていうのは厳しい感じが・・・
そういえば確保先をB2からB4に変えました。
本当はB1を頑張ってみる感じだったんですが追い出されちゃいましたね。
B2は守りやすいんですが、安いんですよ!!宝が!!
神器材料出ても10M・・・ってのはほんとどうなんだろう。
その代わり守りやすさはピカイチ。
唯一Listと渡り合える場所はB2くらいかもしれない。

そんなこんなで今週もお疲れ様ーっす!
6410.JPG







SS撮るタイミング逃した\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: