忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございます。
そんなこんなでGvレポを・・・・・・。

最近は特に話題も無いので困ったもんですね。
3次職には期待してるんです。
オーラとか居ないけどな!!

そいではスタート!

前半はチャンプ、後半はLKでの参加でした。

開始は相変わらず偵察オンライン。
守ってるとこ少ない少ない・・・・・。
結局いつものL4へ。

6021.JPG








しかし攻め手過多(゚Д゚)!!
防衛:FA2 攻め:たくさん。

さっくり崩れてー
6022.JPG







割ったり割られたり。
それ以外の砦も偵察オンラインで目だった衝突は無し。

ここで恒例の飯AFK!
ちょうどこの時間なんですよねー。

戻ってきてみると、B1に転戦していました。
チャンプで覗きに行きますが、こらちょっとしんどいかなと思ってLKに変更。

B1
防衛:List連合(白・黒・金) 攻め:猫飛行機

ほんとかったいかたい
6023.JPG







崩せません。困ったねコレ。

6024.JPG







ここまで行くのが一苦労。
行ってもあんまり崩せない・・・ていう・・・。
そもそもきっちり仕事できるだけの人数が抜けて来れないんですよね。
LKが4人しか居なかったから仕方ないんだけど!
ロキ周りの攻めもいつも通りやっていましたが、クリエ少ないわAX一人も居ないわでイマイチ欠ける感じ。
人数少ない週はほんと厳しいですね・・・・
個人的感想。

1.ロキが硬い。この1枚が嫌らしい。
2.前衛多すぎ。範囲攻撃がほんとしんどい・・・
3.クロコンで捕まる。良い仕事してました。でも脱衣はされなかったなぁ
4.ADS。うちはコート無いので言わずもがな。
5.3G構成で少しくらい崩してもすぐ復帰されてしまう。なんか人数増えてません?

そんなこんなで転戦しました・・・・・うーん残念。

転戦先はいつものB2。

B2
防衛:・愛天華  攻め:猫飛行機

後半はガチ2連戦と充実の内容です。
いいねいいね。

防衛ライン
6025.JPG







んー・・・・・・・・。
なんだろう。
WIZがそんなに多い訳でもないので魔法は耐えられます。
前衛が凄い多い訳でもないので抜けられない感じはしないです。
ロキも良く消えてました。排除もしてました。
LPもたくさん出てました。

まぁ、なかなか落とせませんでした。

なんだろなー。ここでも猫飛行機の人数の少なさが出たって感じですかね。
LP出てかなり減らすんですが、EMCでどんどん戻ってくるんですよね。
それと、重かったらしく白POTが出ないという発言が散見されました。
移動は確かにめちゃ重かった感じなんですが、白は結構出てた気がする僕です。
ヨーヨーはほんと困るよね(´・ω・`)
そしてADSが飛んでくる飛んでくる。
コートが無いのでどんどん壊れます。
僕も20回程度修理をするハメに。
ギルメンも同じくらい壊れててほんとry

1回目の突入で後衛陣まで行けました。
頑張って暴れます。
6026.JPG







結構減らしたーと思ったらEMCでまた戻ってる絶望。

2度目のチャンス。
6027.JPG







耐えて耐えて耐えてぎりぎり抜けた感じ。
でもSS見ればわかりますが、味方が・・・居ません・・・。


―今週のとうやさん―
復帰途中で激写!!
6028.JPG







寒いジョークで凍るとやん(゚Д゚)


何事も無かったかのようにレポ進行。
最後のチャンスは45分にやってきました。
6029.JPG







LK二人で暴れる暴れる。

ここで・愛天華の教授さんがファインプレイ!!
後衛陣で暴れるゴスLKを揃ってSCで固めます。

固まります。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガラッ。

二人とも自然解凍されたのでしたー。
また固められたらかなわんってことで㌦に着替えます。
阿修羅が周りに少なかったからですが!
本当に冷静な対応って怖いです。

この後、彼岸花がER奥でEMC。
早速追撃に向かいます。
6030.JPG








ER手前部分がガラガラになったため、猫飛行機のEMCもER内で順次決まります。
割っちゃうかなーと思ったものの、何とか排除できそうなので排除方針。
6031.JPG







エンペ奥で・えふぇctのEMCが決まった直後のSS。
EMCは止められませんでしたが、EMC直後の密集地帯でBB連打するとざくざく人が減っていきます。
LKの醍醐味・・・!君もLKを作らないか?( ^ω^)
ちゃうねん!ほんとにウチはLKが少なry

きっちり制圧して遅延防衛に。
解除も問題なく終わって終了です。

今週もお疲れ様でしたー!
6032.JPG









まとまり?何それおいしいの
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: