忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?レポが遅い?
・・・・・・気にすんな(´・ω・`)

いや、ほかの人が早いだけだよ・・・・ウン・・・・・。
そんなこんなで今週もスタート!!

また飯食ってて遅刻しました。
家庭の事情には逆らえないんだよ?(*゚д゚*)

今回もB2防衛開始。
序盤の攻防は他の人のレポでも見てね!
参加した時には、相変わらずも攻め手にList連合。
EMCで復帰し、しばらく経った後の・・・

04501.JPG








某メギン持ちLKが大暴れしていった後のSS。
前衛ラインが空っぽ\(^o^)/
WS、AX、プリその他もろもろがごっそり持っていかれました。
ほんと何だこれは・・・・

EMCで復帰した後の、つまり今回の猫飛行機の防衛ラインはこちら。
04502.JPG







ちゃんと見えるように真ん中行って撮ってきた!
毎回思うんだけども、そんなに人数多くはないよなぁ・・・。

途中から亀の手同盟が追加。

そしてList連合+亀の手同盟突撃時のSSがこちら
04503.JPG







どわーって。
みんな硬くてなかなか落ちないんだぜ・・・?
ほんと嫌らしかった点を挙げればー
・LK陣が硬い
・ゴスが何枚あるかわからないくらい多い
・金ゴキ盾持ちが混じってる
・チェイサーのCW排除にすさまじく苦労する(金持ってたり持ってなかったり)
・ほとんど全員フルコート
・AXがEDP使って突入してきて、魂SBで何人かお持ち帰りして行く
・ゴスジプシーが叫びまくりんぐ
・廃WIZ様が無詠唱(?)SG狙いまくり
・チャンプが突っ込んできたかと思ったら阿修羅狙ってくる
・クリエがロキにADS狙いまくり

あ、あれ・・・・なんか多くないか・・・・いやうん、うん・・・・。

そんなこんなで、奥でEMC決められたりした訳ですよ
04504.JPG







まさにアッー!!って感じに。
ちょっと手伝いに行ってみた(職務放棄じゃないよ・・・!!)

04505.JPG







ちなみにこの間も黒Listの突入は続いてる訳ですよ。
EMC使って突入してくるから、突入スパンが短いんだこれが・・・
この時は無事に排除に成功し、防衛に復帰。
この後、40分ごろ?に金ListにまたもやERでEMCを決められ、落城してしまったのでした・・・
残念ながら今回は完全防衛ならず。
仕方ないね!

が、List連合はB2を放棄。
猫飛行機同盟はB2を遅延防衛しつつ派遣先をC1とします。
C1・・・であってる・・・よな?(ぉぉぉ

防衛は亀の手同盟。
行ったらちょーど落ちたんだったかなぁ・・・
まぁ何にせよ焦って突入突入
04506.JPG







防衛ラインはぶち抜いて、相手はイナバ防衛の体制に移行。
そして超重力の世界へようこそ。
いや、これはうん・・・・凄いわ。
情けないことに死んでしまいます。
白POTは出ないのにSGは当たる悲劇。
っていうか装備が切りかわらねぇwwwwwwwww

死亡した直後にまさかの神EMC発動。
相手もラグラグすぎてEMC止められんようです。
べ、別にザックさんが凄くないって言ってる訳じゃないんだからねっ!
04507.JPG







結果は・・・うん。
壊せませんでした\(^o^)/

もう少し・・・と言えばもう少し?なのかなぁ。
とりあえず悔しい敗北でした。
結局装備は切り替わりませんでした。ひとつも。
ていうか狂気すら飲めませんでした。
ギルメンにハイドしたまま出て来れなくなった奴らが多数。
ここまでくると哀れです・・・

とりあえず、無事にB2確保!とのことらしいんですが、List連合と戦争するとADSや阿修羅がぽんぽん飛び交うため経費が洒落になりません。
C帳や装備の値段が暴落している昨今、どの同盟・Gも経費問題には頭を悩ませているとは思うのですがどうなのでしょうかね・・・。
そしてもう少し軽いところでGvがしたいよぅ・・・・(´;ω;`)

そして最後は恒例の集合SS!!
04508.JPG







とやさん、今回は無事にSSに入れてよかったね・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: