忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。
闇夜です。

なんか1ヶ月も間が空いてしまいました・・・・(´・ω・`)
更新無かったにも関わらず結構な人数の方に足を運んでもらえてたみたいで、本当にありがとうございます。
毎週日曜日は何故か夜行バスに乗っていました。
とりあえず受かりたいところは全て受かったので就職活動も終了です。
今後はサボらない限りはレポ書いていきますね~
更新は火曜日あたりと思っておいてくれると嬉しいかもです!


そいじゃ今週のGvレポ、スタート~
選挙に行って、飯食べて、だったので1時間ほど遅れての参加です。

B2防衛状態

1時間ほど遅れて参加したのですが、かなり祭られていたようですね
復帰組に混じって復帰戦。
2度目の突入をすると、そこはなんと・・・・
みんな撤退してました\(^o^)/

ってことで防衛ラインのSSをぺたり

04401.JPG







人数はだいたい、2PC混み40~50です。
正確に数えた訳じゃないですけどね?

SS撮影時は祭が終わった後の愛天華同盟襲来時のものです。
何度か突入されますが危なげなく防衛。
というか、突っ込んでくるのは良いんですが戻ろうとする人が偉い多いんですね。
ロキ狙う訳でもなく入ってきてはWPに戻ろうとして死んでいく人の多いこと。
あれはもしかして何か狙ってたんだろうか・・・。
B2本陣はこのまま確保です。

次に派遣組はB3に向かいます。

B3
防衛:亀の手同盟
攻め:FA2同盟 猫飛行機同盟

突入時のラインをぺたり。
04402.JPG







FA2同盟突入後に猫飛行機も突入です。
見た感じかなり頑健・・・っていうか、防衛が全く削れてない気がする。
FWちゃんと出てるし・・・そんなに時間空かなかったと思うんだけどなぁ。

04403.JPG







罠を2度ほど踏み潰し、粘着を振り切ってWIZ陣へ。
味方も結構死んでたような気はしますが運良く抜けられました。
ってことで大暴れー。大暴れー。
非Vit職には強いのがVitLKです!
でもVit職は勘弁な!VitLKの単体火力じゃ削り殺せないから!
WIZ陣はさくっと壊滅させて奥へ向かおう・・・とすると
次々とEMCが決まります。相手の。

04404.JPG







あ、僕ですか?どう見てもフルスト貰ってます\(^o^)/
負けるかああああってことであがきますがどうしようもありません。
ほんとどないせーっちゅーねん・・・orz

あえなく死亡した後、まさかのEMCが決まります。
ほんとに何で決まったの?ラグですか・・・!?
まさに神EMC!!
04405.JPG








さぁ大暴れ・・・と思ったものの、ある程度暴れた後にまたもやフルスト
おわた\(^o^)/
妨害にも負けずエンペを削りきることに成功し、無事に2砦を達成したのでした。
割れた時間が良かったね!

私信
あみぽさん、取引要請出しちゃってほんとスイマセン(´・ω・`)


そして恒例の集合SS
04406.JPG







藤夜さんが完全に放置されていましたがあまり気にされていませんでした。
鳥が居るからいいじゃない!と。
そいでは来週も頑張りましょ~



Gv後のひとコマ。
04407.JPG







どう見ても屁です。
本当にありがとうございました・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしもどさくさに紛れてOKおしてすみませんでしたー!!
ぽっぽ URL 2007/04/24(Tue)13:21:58 編集
無題
OKしたんですか(笑)
読者。 2007/04/27(Fri)03:08:40 編集
いえいえ。
>ぽっぽの人
実はSSをばっちり取ってあります。
載せようかと思ったんですがやめておきました。
フルスト貰って全裸だったもので(゚д゚)

>読者さん
全裸でもOKだったらしいです。
2007/04/27(Fri)08:24:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: