忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早めの更新です。
そいじゃGvレポ、いってみよー

今回は防衛開始でした。

B3
防衛:猫飛行機同盟
攻め:List連合

Listが来ます。
闇夜は飯の都合で開始ギリギリに参加。
双翼を貰おうと思ったら人が居なく、猫に入ってERに向かってみると・・・

021801.JPG







さっそくADSです。
ばっちり装備も壊れました。

猫のEMCでERに復帰。
この後List連合の突撃でさっくり崩れます。
021802.JPG








B2がレースだったので、流れを止めて防衛に。
宣伝エンペ割。

20:24:02, [ⅹ Ushas ⅹ] , (19:47)

B3
防衛:猫飛行機同盟
攻め:BCRK同盟

BCRKが同盟が来ます。
021803.JPG







この後、街道連合とList連合が追加です。
またListか・・・

B3
防衛:猫飛行機同盟
攻め:BCRK同盟 街道連合 List連合
021804.JPG








攻め手過多でかなり崩されます。
BCRK同盟にはER奥でEMCを決められます。
ちなみに、ここでもADS投げられてます。
武器防具ぼっこわれた\(^o^)/

021805.JPG








割れる直前のSS
021806.JPG







あえて言うなら、カオス。
クロノスで割れます。
攻守交替ー

B3
防衛:BCRK同盟
攻め:猫飛行機同盟

List連合は転戦。
防衛ラインのSSをぺたり。
021807.JPG







猫飛行機の1度目の突入でラインを決壊させることに成功します。
021808.JPG







よく考えたらカウンター気味だったので、BCRK同盟は全軍では無かったのかもしれません。
ER前は可能な限りBCRK同盟の人を通すように、オープンで指示していたので殆ど戻っていたと思うのですがどうなのでしょうか。
何故か良くわかりませんが街道で割れます。

20:46:12, [漆黒い街道の騎士団] , (1:14)


カウンターです。
街道の防衛ラインが完成する前に双翼で割ります。

20:47:26, [深紅の双翼SLC] , (2:36)

ここらでList連合が戻ってきます。
またListか・・・・・(゚д゚)

クロノスで割れます。

20:50:02, [クロノス] , (8:6)

レースっぽくなりつつもまた街道で割れ。

20:58:08, [紅い街道の騎士団] , (60:24)


ここで猫飛行機が排除に成功、遅延状態になります。
が、Listに崩されます。
遅延は解除せずに攻守交替。

List連合の防衛SS
021809.JPG







ADSが超痛いです。
何度も武器防具が壊されます。

21:30まで攻めて、転戦です。
B3のレースを止めて遅延防衛に。
派遣はB1に向かいました。


防衛していた同盟が間違えていました。
ご指摘ありがとうございました。




B1
防衛:蒼翼+黒猫同盟
攻め:猫飛行機派遣部隊

防衛SS。
021810.JPG







この後ER奥でEMCが決まりますが・・・・
回復財連打してたせいで鯖キャンです。
021811.JPG










さて、割れてからが勝負な訳ですよ。
ここで攻め手に街道連合の派遣部隊、BCRK同盟の派遣部隊が追加です。
ってーかコレ派遣なの?って規模の攻め手でした。うん。
021812.JPG







はいはいイナバイナバ。おっおっららーい。
今回、ウチの派遣にはWIZが入ってなかったために結構絶望的な感じだったのですが・・・。
大丈夫!イナバ防衛は100人までなら大丈夫!
で、でも100人以上は無理なんだからっ!!

ってことで粘る粘る。
021813.JPG








ということで何とか確保できました!
今回もB2砦・・・うーん。
調子良いなぁ。

さて、なんだか2砦が続いていますがこれは最近のGv事情のせいじゃないでしょうか。
Bで防衛をしていると、List連合・街道連合・亀の手同盟・IS連合あたりの攻めが大好きで攻撃力のある同盟・連合が必ずと言っていいほどやってきます。
2~3同盟が競合することもザラ。
そりゃ守れんわ・・・ってことでB戦線もだいたいレース化、もしくは半レース化しちゃってますね。
確保できるかどうかは、偵察と派遣を出すタイミングが命な感じです。
要するに運が良かったと!

それにしてもADSが痛いことうざいこと。
今回のGvでは修理を15回行いました。
全部ADSです。
武器防具一緒に持ってかれるのがやってられねーって感じなんですが・・・。
その前に耐えられへんがな。


猫飛行機同盟の実力については良くわかりません。
何故かというと、あまりどこかの同盟と一対一でやれる機会が無いから。
唯一あるとすればList連合くらいですかね?
他の同盟とやってると必ずといっていいほどList連合と街道連合がくる印象があります。
少なくともどちらかは。
正直、現状ではList連合に勝てる気がしない。
数的には板で言われているよに70前後も居ないでしょう。
5~60がやっとじゃないかなぁ。
特に要職、中でもリンカーが足りず、リンカーさんともども苦労してます。
カイト無いのがあたりまえー。

最後に集合SSと共に個人的な感想をぶっちゃけます。
いいよね。いいよね。

またListか\(^o^)/

021814.JPG







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
B1の防衛
キスト+PoSじゃなくて蒼翼+黒猫ではないでしょうか・・・?
saraの人 2007/02/21(Wed)01:56:06 編集
ハッ
指摘ありがとうございました。直しておきました。
2007/02/21(Wed)17:28:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: