忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で9000Hit踏んだ(゚д゚)

闇夜です。こんにちは。
今節も無事確保となりました。

同盟の名前なんですが、未だに正式名称が決まっていなかったり。
昨日も集合SSの時に聞いてみたんですよ。

う しゃす
そ うよく
む げんづき
ね こ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

嘘胸⇒ナイチチ同盟(゚д゚)

ちょwwwwwwそれはさすがにwwwwwww

反応を調べるために、限定的に今週のレポはナイチチ同盟で書きます。
さすがにコレは・・・・ねーよと思うんだけども。

現状の候補
・猫飛行機
・焼きたらこ
・ナイチチ同盟(嘘胸同盟でもイイヨ)
・全軍派遣同盟(派遣って言わない)

投票はコメントで受け付けてます\(^o^)/
あ、ちなみに臨時延長になりました。

序盤はB4。
鬼の攻め被りです。

B4
防衛:ジャイ+Wut血薔薇同盟(長いんで、同盟名称出して欲しいです)
攻め:街道連合 List連合 ナイチチ同盟

あー、うん。
人、人、人。
012801.JPG







ぎっしり。

さすがに守れる訳も無く・・・・
012802.JPG







エンペ殴り合いに。
あ、防衛ですか?
凄い勢いで壊滅してました。

ここで我がナイチチ同盟は・・・!
012803.JPG







競り勝ちます。
胸は無くとも腕はある。おk。

防衛体勢に入りますが、ここで僕は飯AFK。
と思ったら。
012804.JPG







蒼街道の人に抜けられてEMCされてました。
バーサクまだ切れてなかったり・・・w
きっちり排除し防衛継続。
改めて飯AFK・・・
帰ってきてみるとまだ防衛してました。
攻め手が居なくなるのを待ってB3に転戦。

B3
防衛:ミステリー同盟(遅延)
攻め:ナイチチ同盟

012805.JPG







21時過ぎるといい感じに重いですね。
2度目か3度目の突入で完全に崩します。
全排除の流れに。

駄目押しの中央EMC
012806.JPG








遅延解除させずに制圧完了。
どうもウチのWSさんが遅延解除用LKの武器をぼっこわしたそうです。
ほんとグッジョブ。
遅延防衛体勢に。
さすがに今節は2倍目前で確保重視なんでしょうねぇ。
目立った攻め手も無く暇防衛気味でした。

派遣はL4に。

L4
防衛:侍狼魂同盟
攻め:ナイチチ同盟

012807.JPG








あー、うん。
ぎっしり。

LPはさくっと出るんですが、その後がどうも・・・・
Lの超重力+リンカー居ないのでカイト無し
このあたりのおかげで突破できません。

結局崩せずに遅延解除されます。
解除狙って走りますがラグで動けず。
解除時間も58分と最高のタイミングでしたね。

到着するも時間切れー
012808.JPG








そんなこんなで無事確保。
確保重視のところが多くてあまり大きな戦いが無かったのが残念・・・・。
来週に期待ですね。

恒例の集合SS!
012809.JPG






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確保おめ!
っていうかサボってごめん!

私としてはナイチチを是非とも!是非とも同盟名にしてほしいです。
ハウト 2007/01/29(Mon)12:28:10 編集
プルァ
おめです!同じくお休みでした。
ナイチチとか絶対嫌ヽ(゚Д゚;)ノ!!思わず初カキコ
ちりめん 2007/01/29(Mon)21:56:25 編集
ぬぬぬ
同じく!出掛けてました。

いろいろ考えてみたんだが、
う しゃす、 そ うよく、 いんふにてぃー 、 す とれいきゃっつ
うすそい→うすくちしょうゆ同盟
そうすい→雑炊同盟
すいそう→水槽同盟
アルファベットでSUSI→寿司同盟…

どれも微妙・・・
Seelowe URL 2007/01/29(Mon)23:08:43 編集
無題
ね こ
む げんづき
そ うよく
う しゃす

眠そう同盟 おやすみなさい。
どこかのハンター 2007/01/30(Tue)00:56:35 編集
('ω')
>えーみ
次に期待!
ナイチチ同盟って正直どうなんだ

>ちりこさん
ぷるぁ!
別に誰のこととは言ってないですよ(’’

>ぜれぽ
うすそいは無理があると思うんです・・・
ってか食べ物ばっかりwwww

>ハンターの人
おやすみなさい。

よく考えたら、嘘胸≠ナイチチなことに気づきました。
・・・・・シリコン?
闇夜 2007/01/31(Wed)12:37:57 編集
無題
ナイチチ=上げ底同盟でいいじゃn
ラズ† 2007/02/03(Sat)10:32:01 編集
無題
>ラズさん
み、みんながみんなごまかしてる訳じゃないんだからねっ!
2007/02/05(Mon)22:07:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: