忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[2] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、先々週とネカフェからの接続でしたが、今週は何とか回線もつながり自宅からGvができるようになりました!
ということでGvレポ再開です。
ちょくちょく見に来てくれてた人、ありがとー!!

が、今週はSSも動画も1枚もないです/(^o^)\サーセンwwwwwwww

そういや同盟が猫飛行機+LRになってます。
なんかいい同盟名の案は無いの!?っつーことで、適当に考えるのがこのブログの仕事!
とか思ったんだけど、面倒なので赤猫飛行機(仮称)でいいや><
黒猫飛行機でも可です(゚Д゚)
ただ黒猫飛行機とか言うとどう考えてもヤマトだよね?
双翼と韻を踏んでて(?)良いのかもしれないけど、宅急便ではないだろうと!
ぶっちゃけ直接じゃないけどライバル会社みたいなもんだろうと!

例によって例の如く、コメントによる募集も行っているのでどしどし応募してね!

ということで文章だけのGvレポ、スタート!

初動は偵察。
微妙に攻め先がなくうにょうにょしていると、B2をListが守りそうとの情報が。
それなら行くかーとB2へ。

B2
防衛:List連合
攻め:赤猫飛行機

さー攻めるぞ!と思ったら、一発目の突入で白月の内部EMCが決まる⇒制圧。
いきなり遊びに行ったので、完全に奇襲みたいなもんですね(´・ω・`)
警戒されだすと全然決まらないんだコレが。

ER内部をほぼ全排除するものの、遅延で守る意味が薄いので白月で破壊。
ぐんにょり防衛を開始。

B2
防衛:赤猫飛行機
攻め:List連合

相変わらずListの攻めはうぜぇwwwwwwwwww(褒め言葉)
気分的には相手が全員ゴス。
抜けて魔法ぶっぱなしてくるWIZが異常。
阿修羅撃つと反射が酷い。
ジプシー叫びすぎ。
前衛のBB痛すぎ。

なんだかんだでガリガリ削られたり、無詠唱SG通されて死んだり、阿修羅撃ったら反射で死んだりと結構死んでました\(^o^)/
封鎖してるのがListの人だけだったので、クロコンされたり阿修羅されたりするけれども無事に復帰可能。
マスター3人のうち、一人だけ3回も4回も復帰してたのは内緒ですwwwwwwwwww

構成的に白は毎回少なめ。
いきなり出てくるびっくり箱みたいなものです。

結局、今回も金チェイスを決められて終了/(^o^)\
金チェイス対策は本当に難しいです。
かといって金チェイス対策にそこそこの人数を割いてまで守れる程、Listの攻めは甘くありません。
このへんどうやって両立するかが本当に難しい・・・うーん。困ったね!

もう少し時間があるなーということでV3に移動!

V3
防衛:ESC同盟
攻め:街道連合 赤猫飛行機


なんだこれwwwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\

硬いなんてもんじゃねーぞwwwwwwwwwwwww

重たいのと相まってどうしようも無い防衛でしたとさ。
特にロキが殴れないのと、クランクを曲がれないのが致命的。
何とか残影で抜けようとがんばりますが、折り返したあたりもロキの中って言う絶望っぷり。
リアルで、「今動かないとおおおおおおおお」とか叫んでました。

また今度遊びに行くので防衛お願いします!
リベンジに行きます!

最後はB4のレースを止めて遅延へ。
派遣はC4に行ってほぼ確定状態。
3砦を狙ってC3を見に行くも、なぜかERで鯖キャンしてログインゲー/(^o^)\

ということで今週は2砦に終わりましたー。


闇夜が復帰したことで、赤猫飛行機が3Gで安定運用することが可能に。
リンカー・ケンセイ・残影チャンプと割とウザい感じのマスターが揃いました。
それに合わせていろいろと戦略の幅も広がるような気がするので・・・
、というか広がらなければ僕泣いちゃう状態なので広げます。

来週は動画かSSかちゃんと撮るから!
更新は遅くなるかもしれないけど!

それじゃー今週も、お疲れ様でしたー・w・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりー
終盤になったら陽光を使ったりしてるから、確保戦のときだけは金チェイス対策少しはできてると思うよ。
個人的にあやしいとき使ったりしてるし(経費申告はしてないけど)
sタ 2008/05/23(Fri)16:45:11 編集
Re:無題
返事が遅くなりました。
最近はあまり守ってないのでどうなんでしょうか。

金チェイスは割とどうしようもないです・・・
マヤパからカード出すしかないですね。
【2008/06/18 19:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: