忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで遅くなりましたがレポです。
10000Hit踏んだの誰なんだ・・・・(´・ω・`)
リアル大忙しで本当にヤバげです。げはー。
そういえば先日、初めて他のギルドの方からレポ見てるよーと声をかけていただく機会がありました。
ありがとうございます。励みになります。
割と細かめにレポを書いているせいで、正直めんどくさry
やれる限りは頑張ります。うん。

キリ番わからず、少し凹みながらもレポスタート!

今回はB3防衛スタートっす。

B3
防衛:猫飛行機同盟
攻め:SEA同盟 街道連合

あー、うん。たくさん来ました。
021101.JPG







今回、月の主戦力の一部である冠様が欠席、雷鳥PTがしっかり組めていないような状態での防衛スタートとなってしまいました。
つーことでロキ無し。
忘れないでだけ出てたのかな・・・?
そんなこんなであっさり抜かれます。
B3はロキ無いと凄い守りにくいですよね。

12分ごろのSS
021102.JPG







なんかかなり減ったような・・・w

少し時間が進み、17分ごろのSS。
021103.JPG







もうどこのギルドもEMC決め放題です。
猫飛行機同盟はイナバ防衛に移行しています。
ところでグラフィティ決めたやつは出て来い!
いい仕事するじゃねーか畜生!(゚∀゚)

ここから押し返します。
え、押し返せたの!?みたいな感じはありますが。
021104.JPG








ここでList連合追加。
B3
防衛:猫飛行機同盟
攻め:SEA同盟 街道連合 List連合

さすがに無理ー☆ミ
021105.JPG







たくさんLP決まってます。アチャー(ノД`)
ここでSEA同盟で割れ。

20:32:51, [Alondite] , (20:24)

カウンターでダッシュしますが、SEA同盟は放棄でした。
SEA同盟撤退で、BCRK同盟追加です。

B3
防衛:猫飛行機同盟(遅延)
攻め:街道連合 List連合 BCRK同盟

OKOK、落ち着けおまえら。
さすがに多すぎやしないk

ここで亀の手同盟も追加。

・・・・・・・・・・・・ヾ('¬')シ

021106.JPG







はいはいイナバイナバ。
100人乗っても大丈夫ですが、どう考えても攻め手が100人以上居ます。
本当にありがとうございました・・・。

SSから5分後に遅延解除、です。

20:53:15, [Stray Cats] , (19:44)

ER前の様子。
021107.JPG







いや、うん。
亀の手で割れます

21:12:59, [亀の手] , (43:55)

そういえば途中でIS連合が追加してたみたいです。
どうも外でケンカしてたみたいで、少し楽な状況になりますが多すぎてあんまり変わらなry
亀の手同盟はいつもの通り放棄、遅延に入ります。

B3
防衛:猫飛行機同盟(遅延)
攻め:

ちらほら攻め手は見かけたように思いますが無難に防衛。

派遣はC4、です。

C4
防衛:猫天同盟(遅延)
攻め:猫飛行機派遣部隊

OKさくっと行こう、ってことで。
集合EMCから突撃、突撃ー!
021108.JPG







防衛ラインをぶち抜き、エンペを目指します。
阿修羅貰ったものの何とか生きてた。セーフ。
SSは相手のEMC直後のもの。
この後遅延解除です。

21:45:49, [Minerva] , (12:31)

この後の突入で完全制圧に成功、遅延防衛から無事確保となりました。

ということで今回も2砦です。
雷鳥PTが、一人抜けるとボロボロになるのが痛いなぁ・・・っていう・・・。

そんなこんなで恒例の集合SS!
お疲れ様でしたー!
021109.JPG






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: