忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回予告した通り、今週から臨時同盟が始まります。
猫月同盟とヌシャス同盟の4Gが臨時同盟に・・・・(’’
臨時同盟の名前はまだ決まっていませんが、呼び名は・・・

やっぱり焼きたらこ同盟ですかね!?
理由は後述。
もーちょいマシなのだと猫飛行機同盟ですか。
3Gのエンブレムが猫なので。

同盟名なんかはおいおい出てきそうな感じですが、とりあえず今週のレポを~。

1/15 
焼きたらこ同盟の理由とか書いてませんでしたね!?
かなり眠かったもので・・・
追記です。

1/16
BCRK同盟、SEA同盟とのいざこざはマスター同士の話し合いにより決着となりました。
詳細は両氏のブログを参照していただきたい。

また、それに伴いGv中の問題の是非を問うコメントとその返信を削除致しました。
ご了承ください。
とは言え、うpろだに全転載とかされちゃったんでアレなんですが・・・w
明記していないとは言え、このブログには僕の著作権が発生しているので出展を明記してくださいね。
特に文句は言いませんので。
でも板のマナーはちゃんと守ってください。
特攻してきたレスに関してですが、特に気を悪くしたということはありませんので気を揉んでいる関係者の方が居ればご安心ください。
最近コメントが無かったもんで、どんなものであれ反応があるというのは嬉しいものです。

そういう訳でこのブログは絶賛コメント募集中ですよ!!
ちゃんと返事も返しますよ!ええ!

BCはアルベ宿の予定・・・だったのですが、人数多すぎて溢れかえってました。
もはやポタも出無いwwwww
これは無理だーってことでBCをゲフェン東に変更・・・と。
少し遅れてGv開始、です。

まずはB1に。

B1
防衛:SEA同盟(遅延)
攻め:BCRK同盟 猫飛行機同盟

最初は攻め手、防衛共に良くわかっていなかったり。
とりあえずER前まで行くかーと歩いていると、歩いているBCRK同盟の人に攻撃される。
なんだなんだ、と思いつつ排除。
そのまま歩いていると3MAP目で封鎖が・・・みんなとりあえずER前まで、ってことで移動していたのでそのまま突っ込む人多数。
一応封鎖あるよーと連絡はあったんですがー。
まぁSS
011401.JPG







封鎖はあっさり突破。
ER前に若干居ましたが攻撃されたので排除。
集合して突撃します。

ERのSS
011402.JPG







ちょうど敵ブラギがあったので乗っかってBB連打。
ヒャッハー!!としてたらADSがたくさん飛んできて死亡orz

ここで僕は飯AFK・・・・・・('¬')

1/15 追記分
なんだか問題になっているみたいなので少しだけ詳しい情報を書いておきます。
当然ですが猫飛行機同盟からの視点であることにご注意ください。
・B1に行った時、ガチと告知するチャットは出ていませんでした。
・猫飛行機同盟は移動中に突然攻撃されたので排除しました。
・猫飛行機同盟が移動した時に、亀の手同盟は見ていません。
・先陣を切っていたのはペコ部隊。槍投げ持ちは少なくこちらから攻撃したということはありません。というか最前線を走ってたのですがw
・飯AFKをした時間(20:20頃)にもガチのチャットはありませんでした。
追記ここまで。

戻ってきたら転戦してました。
今度はC1
歩いている途中に落城したので詳しいことはわからず。
軽く防衛しようかーってことで防衛してみます。
011403.JPG







防衛時のSS。
ERにまだかなりの人数が居ますね。
前線を押し上げて防衛を以降する段階のSSです。
結局お客さんは来なくて転戦。

B4
防衛:侍狼魂同盟
攻め:猫飛行機同盟

まずはSS
011404.JPG







オーソドックスな形の防衛。
ロキが1枚のみ、外部MBr無しでした。
阿修羅が少ないので狙いやすい感じ。

011405.JPG







とりあえず速度POT飲んで1クリック。
あっさりディスペルと阿修羅を貰います。
ほんとROは超重力の世界ですね・・・・

011406.JPG







とっとこ歩いてBB連打。
またまたブラギが出ていて大サービスです。
そんなことをしていると味方の大魔法が決まって後衛全壊、前衛も半壊。
月のマスターがてこてこ歩いてきてEMCを詠唱しだします。

はい。お約束ですね。

鯖キャン\(^o^)/

そんなことやってる間に何とかなったみたいです。
転戦、転戦~。

B3
防衛:ジャイ+Wut+血薔薇同盟
攻め:猫飛行機同盟

うん。
超重たい。
既にROはターン制のゲームですよね。
とりあえず防衛のSS
011407.JPG







凄い勢いでADSが降ってきます。
南に行っても北に行ってもADS。
何より重すぎて白POT出無い+そもそも動けない、という黄金コンボで何ともできず。

何度か突っ込みますが死因は全部ADSでした。
転戦ー。

派遣は行きますが2砦はならず。

ということで簡単にまとめたGvレポでしたとさ。

1/15 追記分
さてさて、最後の集合しているSSを・・・・と。
011409.JPG







どう見ても焼きたらこです。
本当にありがとうございました。

ちなみに流れは・・・・
Gv終了⇒同盟名どうするかなー(勝手に猫飛行機とか提案)⇒月がたらこEMC⇒猫がたらこEMC⇒クロネコヤマトが荷物を運んでくる⇒うしゃすが焼きはらえEMC⇒双翼もry

ということで焼きたらこ同盟になるかもー☆ミ

戦力的な面も書いてみます。
わかりやすいように、弱い側に何が加わって強くなったか、を主点に置いて書きます。

前衛 
ぬしゃすのゴス陣が加わった事で前衛戦力大幅アップ。
しかしみんなBB型でBDS型が少なかったりする。こればかりは流行だから仕方ないのかなぁ、と思うBB-BDS型でした。
AXは猫月に多く、対ゴス火力として期待されるところ。

中衛
猫月のチェイサー、クリエが加わり幅が厚くなる。
コートが回るようになる。猫月のフルコ持ちは出席確定とは言えないもので・・・

後衛
ぬしゃすのWIZ陣が加わることで魔法火力の大幅向上が見込める。
二桁目前の魔法火力とか、以前は無かった強さですね。
弓系もちゃんと居るので罠もおっけー!!

特化
月に教授が3人。
SPを回せる、LPを狙える、ディスペルの徹底、外部MBrの導入、と全体的に底上げ。
猫月自慢の雷鳥とぬしゃすの雷鳥が加わることで、ロキ2枚が可能に。
更に2PCブラギも出るように。
リンカーも数が安定し、魂・カイトの使用が安定してきました。
リンカー一人だと切ないんですよねぇ・・・・

別枠
高飛びEMCの使用が可能に。


まー、そんなこんなで来週もよろしくお願いします!!
011410.JPG







お疲れ様でしたー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・ω・ )
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
( ・ω・) 2007/01/17(Wed)03:37:28 編集
無題
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

・・・・・(´・ω・`)?
闇夜 2007/01/17(Wed)08:29:59 編集
・x・
阿修羅の大切さが書いてない(*゚Д゚*)
もっと阿修羅アイシテ!
匿名希望なぽ 2007/01/17(Wed)16:32:18 編集
無題
忍者も愛して
匿名希望な忍者 2007/01/17(Wed)17:36:37 編集
無題
安定してないっす・・・
匿名希望なリンカー 2007/01/17(Wed)19:21:46 編集
ごにょごにょ
穏便な形に終わってよかったね。
ここのブログまで変な形に巻き込んじゃってて
いろいろと俺も気にしてたり。
今後もお互いがんばりましょい
匿名希望なかいっちょ 2007/01/18(Thu)04:20:32 編集
無題
>ぽ
Gvで無形チェイン使うようなヤツは帰れ(*゚Д゚*)

>忍者
とりあえずROに戻ってきてください

>リンカー
2PCしか・・・うん、頑張って><

>かいちょー
匿名希望の意味がありません!ありません!
とりあえずは一段落でっす!

コメントたくさん来て嬉しい>w<
闇夜 2007/01/18(Thu)08:02:35 編集
無題
遅れました。やってないといっても証拠があれなので闇夜氏のブログに特攻したのは自分じゃないってことで疑われたままじゃ嫌なのでここに書き込みします
IP表示を見ればわかると思いますが書いたのは自分じゃないってことで申し訳ありませんが了承してもらえばありがたいです 大変お手数かけて申し訳ないです
じ~く URL 2007/01/18(Thu)13:50:46 編集
無題
>じーくさん
わざわざありがとうございます。
例のコメントに関してですが特に疑っておりませんので御気になさらずー。
個人的には荒らしっぽいコメントの方が気になっていますが・・・w
闇夜 2007/01/20(Sat)00:27:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: