忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいレポですよー。
中の人は土曜日曜と風邪を引いてダウン。
熱があるけど、しんどい時に寝ちゃって寝れないーってことでROやってました。
完全にダメな人ですねあっはっはwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('ω';)

うん、まぁほら。風邪で何もできない時って暇ですよね?


ある日のゲフェン東カプラ付近にて・・・・
mayo.JPG










mayo2.JPG










あ、ちなみにコメントは特にないです。
約束した通りですよ、うふふふふ。

そんなこんなでGvレポにいってみよー

今週は、前もって失恋突撃部同盟の人から攻めて来たいとの知らせがあったため、防衛スタートとなりました。

が。

人がwwwwww居ないwwwwwww

これで防衛するの?って感じになりつつスタートです。
防衛なのでヘボチャンプで移動移動。
砦前に行ってみるとRebellionの人達が待機してる(((д)))
堂々と、「防衛開始ですがWIZが居ません!」とオープンで言ってみたところ、多数のショックエモを頂きました。
本当にありがとうございます。
screensara003.jpg







脅威のWIZ無し防衛の図。
開始時はのWIZが一人も居ませんでした。

794e4323.jpg







少しWIZが増えた防衛の図。
WIZいねぇwwwwってことで、慌ててサモンナイトに夢中だったWIZさんを呼び出したりしました。

L3
防衛:猫月同盟
攻め:†Rebellion† テロ軍団俊男組 Ushas 失恋突撃部同盟 FEC+百合同盟

続々と増える攻め手。
次第に抑えられなくなり、少しずつ抜けられるように。
魔法を決められSniやPri退場したのも痛いです。
そして攻め手多すぎで復帰ができない状況に。
頼みの綱はEMCなのですが、2G構成な上に、ロキ雷鳥が月のメンバー、さらに攻め手が継続してやってくるためEMCを使うに使えないという・・・まさにジリ賓。
特にUshasにはゴス持ちが多く、数人の処理に非常にてこずりました。
ADS持ちクリエが欠席していたのも痛いですねぇ。
猫月同盟が何とか防衛できるのは歴戦のツワモノであるロキ雷鳥と廃WIZ陣の功績が大きい、というのが個人的な感想なのですが、やはり人数不足は如何ともしがたいところ。
特にL3は魔法展開する必要がある範囲がSG3枚分と、現状の人数では完全に足りません。

乱戦になるとヘボチャンプじゃどうしようもないってことでLKにCC。
残影覚えるまでは復帰がなかなかできず、厳しいです・・・
cd696c46.jpg







テロ軍団俊男組EMCされるものの鎮圧。
SSはUshasEMCが決まった後の様子。
他にもEMC決まってたと思うんですがー、さすがに覚えてない。
こらえきれずにエンペブレイクー

20:29:17, [テロ軍団俊男組!?] , (2:16)

どっか転戦するかーという話になってた感じなのですが、割れたら即ダッシュが染み付いている身としては走らざるを得ません。
ca83c54d.jpg







防衛はしていたのですがぶち抜きます。
目に付いたWIZを排除・妨害してからエンペに。
がしがしと殴ります。
5383e1af.jpg









最近、このパターンで割ると、また闇かwwwwwwと大好評です。
転戦考えてる時にばっかり割っちゃってホントすいません。
割れる分は構わないと思うのでまた割ろうと思います。

20:31:33, [Infinity of Moonlight] , (7:49)

L4に転戦です。

L4
防衛:CC+LD同盟
攻め:猫月同盟 猫月天同盟 不明G(くまエンブレム)

ランダムワープでER中入っちゃったのでとりあえず叫びます。
0fac8b33.jpg







これは久々にガチでやれるかなーと思ったら、某ギルドのマスターがやってきてEMC。
急にわらわらしだします。
猫天LunaCrystalは正式同盟らしいです。
aabead07.jpg







これを機に、既に重かったサーバー状態は更に悪くなります。
あ、うん。凄い重い。って感じですね。
とりあえず突撃しますが白POT出ねぇwwwwとみんなが絶叫しつつ死亡。
前衛PTで二桁出た人が誰も居ないという、なかなかの惨状でした。
さてさて、2週目に入って更に攻め手が増えます。

L4
防衛:CC+LD同盟
攻め:猫月同盟 猫月天同盟 不明G ひよこ連合 ジャイ+WuT+BloodyRose同盟 LivingDead 

良い祭りっぷりです。
a76959fc.jpg








これだけ増えるとなんのこっちゃわからんですね。
こうなれば割らないとどうしようもない・・・ってことでエンペに向かいます。
4bb6e7a5.jpg








エンペ付近の排除動向を確認し、完全乱戦だったため速度POTを飲んで突っ込み、バーサクします。
ここまで入り乱れると単騎排除される確率は低いので、ある意味楽ですね
スクリームが飛び交う中、低~中Vitと思われるLKはスタンしていました。
それが幸いしてか・・・・
4f76fc56.jpg







割れます。
自分で自分を誉めてあげたい。

20:49:27, [Infinity of Moonlight] , (13:57)

割れたし防衛してみるかーってことで防衛開始

L4
防衛:猫月同盟
攻め:CC+LD同盟 HCK+SRW同盟 不明G ジャイ+WuT+BloodyRose同盟

いつのまにかこっそり抜けてエンペ叩いてたローグさんが居ました。
いい仕事してますね・・・!?ってことで賞賛のSS。
88e0a668.jpg








凄い数の攻め手に、さすがに無理ーと崩れます。
上述の通り、SGの枚数が必要な構造の砦はたとえ道が細くともウチの同盟には不向きです。
08b892b9.jpg








こらえきれずにエンペ横でEMC
d0f78c9f.jpg








さすがに無理ーってことで、割れます。

21:03:24, [Canyon Crow] , (18:33)

EMCの時点から5分も耐えたことに驚きですが、それもいつものことな気がしたり・・・
Lは重すぎーなのでVに転戦です。
やっぱりVは軽くて良いね!

V1
防衛:風科同盟
攻め:猫月同盟 ひよこ連合 暗部+にゃんこ同盟

なんか他にも居た気がするんですが、最近同盟のことが良くわかりません。
できる限り確認して書くようにしてるんですけど間違えてたらごめんね!
コメントで指摘してくれたりすると凄く喜びます。

で、青き風の創立記念Gvだったらしいので、とりあえず入って挨拶をします。
2742e5a9.jpg







挨拶してたらつかまって戻れなくなりましたとさ☆ミ
凄い数の粘着+ストリップで脱がされ放題で沈みます。うあー。
ナナ嬢のばかああああああ

そんなこんなで戻ってきた突入前の様子。
39aaab64.jpg







わらわら。
待っててくれたみたいです。
ってことで猫月が先陣を切って突入!

速度POTを使いブーンして、WIZ陣に切り込んでBB!!(゚д゚)
1817ab64.jpg







数発でWIZ陣がさくっと逝きました。
悠さん・・・スタンしたら倒せないと思います・・・
そしてエンペに群がる前衛達。
6fe9fff4.jpg








SS見ると見当たらないんですが、何故かにゃんこに競り負けます。
最後の一発を持ってかれた感じですかね?

21:13:51, [にゃんこ茶房] , (2:12)

走る走る。
26a10e43.jpg







防衛はしていましたが人数が少ないのでぶち抜きます。
㌦に着替えてなかったので塩かけられてますね。
なんのこっちゃ。
この後着替え直して闇水塗ってバーサク。
が、また競り負けます。

21:16:03, [§赫き戦慄の救世主§] , (0:56)

最後の一撃は運ですからねー、ってことで・・・また走ります。
add874a6.jpg








21:18:28, [Stray Cats] , (4:15)


猫で割れます。
レースなので放棄ーってことで転戦です。
V3に行きます

V3
こっちもレースでした(゚д゚)
何度か走るものの、待機組が強く割れず。
仕方ないので割れるのを待ちます。
割れたー!!ってことでダッシュ。
2cc4ac98.jpg







きっちりGET!!

21:29:07, [Infinity of Moonlight] , (30:53)

この後目立った攻め手は見られず、本陣はV3を確保となりました。
防衛の様子。
fcdcfda9.jpg







レモンを投げたら崖上に上がっちゃったの図。
65a8c048.jpg







何やってんだかwwwwwwwwwwww

派遣に行こう、ということで猫に移動します。
が、猫の枠が一杯で入れないというハプニングが(゚д゚)!!
21:50から数分間、BCで呆然と立ち尽くします。あうう・・・
ぎりぎりで貰えたので走ります。時間的にはラストチャンス。
なんとかERに辿り着きます。
テロ軍団俊男組のメンバーがエンペ周辺でゲリラ的に防衛をしていました。
数が多いので一瞬躊躇います。
罠を踏み潰して動けない時間に観察。
阿修羅がいないことを確認し、突入してバーサク。
頑張って殴りますが惜しくも競り負け・・・・
残念ながら2砦ならずでした。
da1efde7.jpg








チャンプにCCして砦に戻ろうとするも、なんとここでログイン鯖が炎上wwwww
戻れず仕舞いで集合SSは取れませんでしたとさっ。

そんなこんなでお疲れ様でしたー。
また来週もがんばろー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっと捏造
万葉 2006/12/04(Mon)21:04:45 編集
どう見ても
捏造じゃないよー>w<
闇夜 2006/12/09(Sat)15:13:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: