忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそなりました。
そんなこんなでGvレポっす。


ギルメンの冠さんが発光しました。
Sara鯖初のオーラ冠、おめでとーございます!
screensara144.jpg







そいではGvれぽー

開始はV3防衛からです。

V3
防衛:猫月同盟
攻め:たくさん

祭でした。落ちました。攻め手多くて覚えてません。

V4に移動ー。

V4
防衛:Rebelion
攻め:猫月同盟 きゃらめるぼっくす

112601.JPG







エンペ殴ってるSS。
きゃらめるで割れます

20:23:50, [-きゃらめるぼっくす-] , (3:48)

防衛のSS
112602.JPG







猫で割れます。

20:27:38, [Stray Cats] , (17:21)

V4
防衛:猫月同盟
攻め:きゃらめるぼっくす 神風同盟

あまりの重さに、旗が出たまま戻らなくなりました(゚д゚)
112603.JPG






やむを得ずリログ・・・・(´・ω・`)

ここから復帰オンライン

実に酷い目に
112604.JPG








遭います
112605.jpg








そんなによってたかって攻撃しないでも・・・orz
後で見返してみて気付きましたが、SGで凍らせてって言われてますね。
ゴスだと思われたんでしょうか・・・。
ゴスリンc欲しいよ(´・ω・`)

V4
防衛:猫月同盟
攻め:たくさん

ここも覚えてません!(ぉ
WIZさんがもう欠片がない、と言っていたのが印象的。

L5
行ってみたら空家。
防衛しますがだーれも来ない。
ちょくちょく偵察が来たくらいかなー。
このあたりで、今日は阿修羅が一人しか居ないためスイッチで出すことに。
112606.JPG







へぼチャンプ登場です(ノ∀`)タハー

誰も来ないので転戦。

L2
防衛:BCRK同盟
攻め:SAVE同盟 猫月同盟

うん!みっしりだ!
Lは非常に重く、かなりしんどい状態でした。
BCRK同盟の人数が多く、どうするかなぁ・・・って感じに。
112607.jpg







じゃあ前から殺していってみよう!のSS。
後ろにたくさん見えるのが凄い怖いですね?
前の方はかなり排除に成功していますが、SAVE同盟との攻め被りがなかなか酷いことに。
突破狙いで奥に行くとブラギ乗ったクリエさんがADS連射。
さくっと武器防具壊されて阿修羅で沈められましたとさーwwww
鯖が軽ければもう少し良い勝負できたでしょうけど・・・ってことで転戦ー!

L3
防衛:きゃらめるぼっくす
攻め:猫月同盟 他にもたくさん。

今日はきゃらめるさんと良く会います。
112608.JPG







後衛を数人排除した後エンペに。
エンペを殴ろうと準備をしていると、エンペ横でペンギンがEMC!
112609.JPG







競り負けます。

21:39:18, [404NotPenguins] , (2:31)

もう一度走ります。
今度はぴよがエンペ横でEMC!
112610.JPG







競り負けます・・・・・・(´・ω・`)

21:41:49, [ひよこ倶楽部] , (2:33)

さらに走ってー

21:44:22, [にゃんこ茶房] , (2:32)

また競り負けます。
なんて運が悪いwwwwwwwwwwwwwww

次でようやく・・・
112611.JPG







競り勝ちます。
暗部のEMCが後方で出てたみたいです。

21:46:54, [Infinity of Moonlight] , (13:6)

防衛に移行ー。

L3
防衛:猫月同盟
攻め:たくさん。

へぼチャンプにCCしてEMCで帰還。
112612.JPG







防衛配置です。
なんだかたくさん来たように思いますが無難に守りきり終了。
お疲れ様でしたー!

112613.JPG







どうもAD同盟を組むのに同盟を切った関係で、猫の人のみホムが殴れたようです。
何度も何度も殺される白菜。
外側1枚むけば痛んでも大丈夫!だよね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: