忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です。

チャンプのレベル上げもそろそろしんどくなってきて、今は必死にお金を貯めています。
当分の間のお仕事は・・・・コレ!
be6bf3c0.jpg




モンク時代の狩りで溜まりに溜まったグレイトネイチャの分解です。
めちゃくちゃ面倒なんですけどもね('¬';)
塊1個あたり7.6個か7.7個くらいに分解できるみたいです。
運が良いと多く・・・嬉しいですね!

そのまま売るよりも分解して売った方が高く売れるので頑張っています。
1時間必死にやっても700個くらい、何より自分の根気がなかなか続かないので暇を見つけてはちょこちょこと・・・・。
せっかく分解しても、チャンプで狩りするとまた増える訳で大変です。
とはいえお金欲しいしガンバロ・・・

装備をいろいろ処分しています。
高くなってるものもあったり安くなってるものもあったり。
とは言えそんなに資産がある訳ではないので凄い額が出せる訳ではないのですがー。
ニングロが1個5Mで売れて凄いなぁとか思ったり('ω'+)

ちゃんぽんのInt値を大幅に下げてしまったため、どうしても廃頭が必要となりました。
金銭的にかなり苦しいんですが、廃頭が無いと生体狩りが成立しそうにありません・・・。
廃頭か?たれ人形か?で悩んだもののー。
たれ人形だとワイズかインキュ挿さないとマガレが倒せないとか!?
諦めて廃頭を購入することに・・・。

c効果があれば良いや、と集めてきたところ、チャンプ用装備はフードにサンダルです。
このまま頭がリボンとなると本当にノビさんいらっしゃい状態・・・・!?
いやまぁ良いんですけどね。高いし。
ジェスターcはどんどん値下がっているようですが、+9頭装備が殆どない状態のようです。
僕は自分の精錬運に全くと言っていいほど自信が無いため絶対に叩きません。
シューズを27足叩いて+7が1つだけだった思い出が・・・・orz
高Defの+9頭装備を入手できればLKとの共用装備となるのですが、かなりお財布が圧迫されるため悩みどころ。
生体ソロできるレベルになればまた資産食いつぶすだろうしなぁ(´・ω・`)
今年も餅が100zなら良いんですけども・・・(’’;


さて、少しだけGvレポです。むしろ感想?
私用があったので遅れて参加となりました。
本当は欠席の予定だったんですが・・・ちょっとでも出れて良かったかなー。

接続するとLを攻めていました。
ってことで参加。
L5かな?なんかレースの途中だったみたいですが。
小規模ながら防衛があったものの、いかんせん人数が少ない感じ。
あっさりLPが出たので速度POTを使って突入。
BB崖撃ちでWIZを大半殲滅できたのでそのままエンペ付近にー。
本隊はレースのgdgdを嫌ったようで転戦指示が出ていました。
生き残っていた人でそのままエンペ付近に。
阿修羅チャンプが二人居て冷や冷やしましたが、周りのサポートもあり無事に破壊成功
FARも貰えていますし、本当は錐があれば文句無しなんですが持ってないんですよねぇ・・・
毎回ギルドの仲間に借りているのですが、今回は急遽参加になったので借りれず。
ショートカット一覧から2HQ使ってるあたりどうしようもない気はします。
次の神器できるのまだかな・・・・!
b205dbef.jpg







・・・・・・・とはいえ、みんな転戦しちゃったのでどうしようかと思案。
仕方ないので走ってくるレーサーをぼんやり眺めつつリログ。

V4に転戦していたのでV4へ。
防衛してたのですが突破。
エンペの殴り合いになり競り負けます。
そしてそのままレースへ~。
そのうちStrayCatで破壊に成功し防衛へ。
それほど危なげなく防衛でき、無事確保となりました。
猫で割れたのに気付かずエンペ付近まで行っちゃってたのは内緒。
バーサクまではしてないからセーフですよね!?

雑感。
やっぱり人数減少が痛いですね。
しばらくはVやLを主な戦場とすることになりそうです。
レーサーのスピードに付いていくのは本当に大変で、しかしその分面白くもあります。
でも速度POT連打は経費ヤバそう・・・・('¬')
個人的な反省としては、レースになった場合は殲滅や通過補助系の妨害行動をするよりもさっさとエンペ殴りに行けば良かったかなーと。
ゴスのない僕が確実に阿修羅を耐えるためにはバーサクする必要がありますが、両手剣の場合だと多少なりとも盾を外す時間ができるのがかなり危険。
やっぱり錐の入手が必須ですかね・・・。
両手剣に持ち替えた途端にADS貰って死んだこととかありますし。
2HQを使うロスも攻撃の標的となり危ないですし。
何より毎回借りるのって悪いですし(´・ω・`)
次の神器が作成されれば必ず作れるところまで4次が進んでいるので、次の神器が楽しみです('ω')

ゴスも神器もない一般人の範囲で可能な限り強化しようとは思ってたのですが、リアル事情やちゃんぽんのおかげでLKの育成は完全にストップ中。
ゴスとか神器とか手に入れば本当に理想的なんでしょうけども。
長い間育てているキャラだけに愛着もあり、できたら発光させてやりたいなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: