忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで10/8GvGレポートをお送りいたします。
レポしか書いてない・・・けど・・・まぁいいか。
今節は同盟の人数が少なく、50人程でした。
月の最終On数は2PC込みで26か27?
といっても2PC使ってる人って二人程しか居ませんが・・・
毎週思うものの、かなり少ない感じでした。

個人的には24日に来る大型パッチでどうなるか楽しみです。
ベレー帽まだー!?スケッギョルドのペット化まだー!?
忍者あたりはGvでかなり重要な職になりそうですね。
生体の悪魔化が来た場合は、前衛的には血反吐を吐きそうです・・・

ギルド的には、来週さらに体験さんが一人来る予定。
これで中の人が49人、休止が10名くらい居ますがギルド入れっぱなしなのでかなり枠が厳しい状態に。
ということでギルド拡張4人→6人を切実に希望していたりします。
あ、あとキャラスロ拡張も・・・!って絶対無理ですかそうですか。

そんなこんなで、今回はあんまり書く事がないものの・・・スタート!

V1
防衛:CC+LD同盟
攻め:13猫月 他

なんだかよくわからないうちに(攻撃されたのかな?)全排除の流れになりました。
ということで屑Gを排除。
その他少数勢力が居たようですが・・・あんまり覚えてません!
防衛のSSをぺたり。
2a30a0ad.jpg







数度の突入でほぼ制圧し、13で割れます。

20:12:54, [十三番目からの隔離] , (32:29)

少し防衛しよう、ということで防衛開始。

V1
防衛:13猫月同盟
攻め:なんかたくさん

あんまりたくさんは来なかったような・・・
この時点でWIZが二人しか居らず、まともに攻められたらどうしようもない状態でした。
攻め手が少ないことが幸いし、守ります。
一瞬ひやっとしたのがこの場面。
e5e3bc60.jpg







ぴよぴよのマスターが速度POT使用で通過し、2PCの鳥に重なったらしく詠唱止められずにEMCが成功。
いい仕事しますねぇ~。
こちらの廃WIZさんの的確な判断でほぼ殲滅。
残りも無難に片付けて防衛復帰です。

この後も目立った攻め手は無く、恒例の逆走をして転戦。

ここで僕は飯AFK。他のレポを参照してくださいな。
飯から戻ってくるとL4でした。
どうもEMCで呼ばれたらしい・・・
放棄してからしばらく経っていたのですが、どこも防衛してません。
ギルド無しの養子ペコと一緒にのんびりしていました。
攻め手も無かったのでしばらくぼけーっとしていると、MLのプリさんとらっこのAXさんが来場。
改築現場を眺めます。やる事ないのでプロボックで応援。
bceb8676.jpg







無事に改築は終了し、本陣と合流します。
この時本陣はこれから攻めるぞーってとこでした。

B4
防衛:岩男同盟
攻め:13猫月同盟

防衛ラインをペタペタ
24f7e802.jpg







みっしり。
鯖状態(かなり重い)、人数差、残り30分で遅延状態などなどの理由で一回突っ込んで転戦。
どうも飯AFKしてる間もgdgdしてたみたいで、みんなぐったり気味。

ということでC5に。転戦理由はポタがあったから、だそうです。
C5 レース会場

何度目かのレースで13にてエンペ破壊に成功。
防衛に入ります。
screensara039.jpg







無難に守りきって終了です。
今回もお疲れ様でしたー!!
ちなみに集合SSは撮り忘れたのでありませんorz


全体的な感想。
昨今の引退・休止続きでモロに煽りを受けてる感じ・・・
結成当初は70人前後居た同盟人数も、現在は50人程度、酷い時はそれ以下まで落ち込んでいます。
List同盟、街道連合、岩男同盟、アトラス同盟と並ぶB戦線は正直言って厳しいものがありますね。
数が少ないのなら質で・・・と思いきや、質でも4同盟に比べて劣っている感じです。
ゴス持ちも居ないですし(ゴス欲しいよ・・・orz)、転生オーラも殆ど居ません。
自キャラのレベリングも終わってないのですが、96で既にお腹いっぱい。
97か98まで頑張ろうかなぁ・・・

外部の匿名板でまで心配されてる始末ですが、これから先はどうなることやら。
とりあえず13、猫、月の3ギルドは仲良くやっています。
毎度出てくる悪い噂も既に、あぁまたか、程度ですね。
どうしても叩きたい人が居るようで、叩きが登場する度に生暖かく見守っています。
定期的にそういった人が沸くので見てると面白いですねぇ。
個人的には目標のために何らかの努力していることに対して必死と返すのは、器が小さすぎると思うのですが・・・
やるからには勝ちたい派の僕はこれからもそれなりに頑張ろうと思うのでした。
それでは、また来週も頑張りましょう・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: