忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか凄い来場者数が!?
書きます書きます。
ていうか書くのに凄い時間がかかりました。
内容の方はいつも通り濃いのでお楽しみください。
なお、考察の方はもうしばらくお待ちください。

ところで話は変わりますが、ギルドのAXの人が発光しました。
いつもジルタスを追いかけてたり、ジルタスが沸く時間になるとログインして来て、倒してはログアウトの繰り返しをしているあの人は時計男だとかジルタス専用だとか言われていましたが・・・・
883fb78b.jpg










最期の最後までジルタスの取り巻きでした。
本当にありがとうございました。

発光おめでとうございます!!


ということでGvレポート、スタート!!

まずはB3に行きます。

B3
防衛:血双月同盟
攻め:CMKR(?)同盟 おでん缶同盟 13猫月同盟

どう見てもお祭りです。本当にありがとうございました。
序盤ということで鯖も軽く、人数の割に軽快に動作しました。
screensara047.jpg







ということで落城。

20:09:43, [特殊急襲部隊 暗部] , (4:33)

エンペ割れたら即カウンターが基本、ということでポタに乗ります。
が、走ってる途中にB1に転戦との指示が。
せっかく走ってるし・・・ということで突っ走ります。
ER前で溜まっていた暗部の人達に大歓迎されますが・・・
screensara049.jpg







なんとか振り切って、ERに。
次々来る人を抑えられなかったようで・・・
screensara051.jpg







割っちゃいました☆ミ

ということで放棄してB1に~。

B1
防衛:SFC同盟
攻め:13猫月同盟

とりあえずラインをペタペタ
screensara053.jpg







阿修羅で見えにくいですね。
突撃してから少し経ってます。
エフェクトも切ってあるのでイマイチわからないかなぁ・・・
文字見ればわかりますが、阿修羅はモンクさんのものだったので、耐えることができそのままWIZ陣に。
ちなみに阿修羅は、モンクは白抜きの文字、チャンプは黒字でエフェクトが出ます!

別角度から防衛の様子をどうぞ。
screensara054.jpg








既にロキは崩され、LPが張られています。
このまま崩してやろうとBBを連打していると、
なんとマスターがWIZ陣でEMC!!
ていうかウチのマスターって教授なんですけど・・・
そしてスキルとアイテムのパケットが溜まっていた僕は――
0080589e.jpg







予想通り鯖キャンです。本当にありがry

あっさり制圧し、遅延防衛に入ります。
ここでにゃんこ茶房が襲来。

B1
防衛:13猫月同盟(遅延)
攻め:にゃんこ茶房

さすがにどうこうされる訳もなく、安定して防衛します。
どーすっかなーという話になった時に、
8ffcab0c.jpg







一つの提案をします。
もうみんなノリ良すぎwwwwwwwww
みんな愛してる。
ということで逆走開始です。
ER外で少し暴れた後に、エンペ割るよーと呼ばれてERに戻り戻り。
みんなで叩きます。
なんとここでも月で割れちゃったり・・・!?
screensara062.jpg







そういう訳で落城。

20:34:50, [Infinity of Moonlight] , (85:10)

数字見て、アレ?と思った方はもう少し後まで取っておきましょう!

そして転戦。
C2
防衛:アトラス同盟(遅延)
攻め:FA2同盟 13猫月同盟

ラインをペタペタ。
screensara073.jpg







奥の折り返しに阿修羅の人とか居たんですが、C2は構造上とても広いので止められていませんでした・・・
まぁ、仕方ないよね。と思うこの構造。
WIZ陣荒らしてたら阿修羅貰って退場(´・ω・`)
この後、遅延解除されます。

20:43:01, [homeless] , (16:7)

即カウンターを仕掛けますが、既にラインはできており断念。
改めてER前に集合し、再度仕掛けます。
突入しー・・・・月がEMC!!
その後、ML、クロノスと次々にEMCが決まります。
screensara082.jpg







だいらんせーん。

いろいろなGが大魔法をぶっ放すせいか、とても人数が減ります。
ここまで来ると同士討ちも酷いもんですよね。
まぁ、さすがにラインが崩れた防衛はもろいものでジワジワと・・・
screensara085.jpg







この後、エンペをバーサクして殴りますが、阿修羅貰ってチン。
そして、割れます。

20:59:08, [Clair De Lune] , (1:59)

相変わらずの即カウンター!!
ってことで走ります。
すると―――
FA2のヨッシーさんが速度POT連打でダッシュ!?
エンペに到着したのは同時くらい。
EMCをばっちり決められ~・・・・
screensara092.jpg







これは酷い。
しかも全体には待機指示が出ており、とりあえず走るか状態でした。
まぁ良いか。

そして転戦。
次はB1・・・ってアルェー!?
割った筈なのにまだ落ちてないwwwwww
まぁ・・・制圧すれば良いか!!ってことで移動。
ところで、なんですが。
13猫月同盟としては、特に宣戦布告を出したという事実はありません。
個人的に話を聞いた、とかじゃないですかね??

B1
防衛:CMKR(?)同盟(遅延)
攻め:13猫月同盟

恒例のラインをぺたり。
screensara094.jpg







ちょっと中見てくるー、と言って中を偵察。
外に戻って、どうだったー?という質問に・・・
「えーと・・・ウザイくらい居る!」(褒め言葉)
とにかく凄いだけ居ました。うわぁ。
ちなみにこれが突入1回目。
無詠唱SG決まったのかな?
ウチのマスターはガーディアン呼び出したりしてました。
頑張れガー君!!
マスターガーディアンが呼び出してもすぐ死ぬとか言ってました。
つーか何回呼び出してるんだ。
誰かガー君にエスクかけてあげて・・・!?

ガー君呼べるのも執事付近だけで、何度も呼び出されてたら対策のしようがあるとは思うんですがどうなんでしょ?
確かにクローク状態でも話しかけられますけども。

EMCを使い突入2回目。
screensara095.jpg







ちょっと綺麗になりました。
そしてこのまま押し込み続け、

screensara096.jpg







掃討戦。
ということで制圧です。
無難に防衛開始。
特に目立った攻め手も無く、月の前衛は猫に移動して派遣に行きます。

V2で防衛はHigh Cut Kingdomでした。
さすがに人数が少ないので守りきれる感じでもなく、時間ギリギリまで待つかー・・・という流れだったのですがー
ウチのAXさんが割っちゃいました☆ミ
screensara100.jpg







さすがに守りきれる訳もなく、落とされて終了。
とりあえずB1確保です。
お疲れ様でしたー!!


総評。
2砦とはいきませんでしたが、今回も楽しくやれたと思います。
来週も頑張ろうぜ!!

・B3血双月同盟
お祭りだとどうしようもないですね。
特にコメントは無し。

・B1SFC同盟
良い感じの防衛だったとは思います。
もう少し人数増えると楽なのかな?
ロキ周辺、ロキ雷鳥が強化されれば面白いかも。
罠の位置は微妙でした。
大手の前衛は抜けてエンペ殴るよりも、WIZ陣壊滅させる方を選びます。
ところで、スキッドトラップはいらなくないですかね??

私信:ちゃんと侍は攻めました。

・B1にゃんこ茶房
ごめんなさい!
正直良くわかりません!
あと、ノリで逆走しちゃってほんとすいません!

・C2アトラス同盟
守りにくい構造だと思うので、何とも・・・
折り返し付近は絶好のEMCスポットだと思います。
弓キャラを複数配置するなどして、EMC対策もあれば良かったかも?
阿修羅の数は脅威でした。
手加減してよあとろ!!

・C2FA2同盟
マステラ《《0=(°〇°)=0》》バリアー!
悪気はないんです。許してください・・・。
最近は白スリムだそうですね。
僕も白スリム導入を検討してるんですが、単純計算で経費が4倍になることを考えるとかなり厳しいです。
どれだけ大喰らいになるつもりだ俺。

・B1CMKR同盟
ロックマンだと岩男っていうか青い人が思い浮かびます。
封鎖でタロットコーマ即死を決めてくれた某会長さん、本当にありがとうございました。
今後とも個人的に狙わせて頂きます。
人数も多く、今後に期待できる感じでした。
見た時は数が多くてヤバイと思ってたんですが・・・
城主がウチとは言え、エンペ割っちゃっても良かったような?
難しいところですね。

月のジプシーがロキの穴で叫びまくってヒャッホイだったようです。
たぶん穴は埋めた方が良かったと思います。
今後も面白いGvができそうで期待しています。
チャージショットはまだですか!?


そんなこんなで、今週もお疲れ様でしたーっ!!
screensara101.jpg







FARすごいよFAR!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
弓がそんなにいないかもしれないって落ち(ぁ
鈴鳴 美希 2006/09/27(Wed)01:29:32 編集
そ、それは
あ・・・・あるある!!
攻め手過多でたくさん来ちゃうと、Agi弓は動けなくなるので厳しそうですね
となるとできるだけ抜かせないように・・・ってこれ本末転倒っぽいー
とりあえずC2は広すぎて守りにくいと思うんですよ。ええ。
闇夜 2006/09/27(Wed)08:01:32 編集
無題
Cの中では、2番目に守りやすいと思いますが…(一番はC1)
ともあれ、Cは全部欠陥砦か(w
鈴鳴 美希 2006/09/28(Thu)23:30:55 編集
やっぱり
欠陥の無い砦は少ないですよね。
人数居れば割となんとかなる・・・のかな?

まぁ、なんとかするしかないんですが(;'_')
闇夜 2006/09/30(Sat)13:53:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: