忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [3]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/06 近況。
さてさて近況です。


熱血はちまきを作りました。
screensara040.jpg







多いですね。
毎回十数個作るんですが、処理に困ります・・・
欲しい人居たら売ります( ^ω^)
LKが騎士の頃から火山に通っていて、しかもドロップはちゃんと全部拾っているので相当な数の燃えている心臓が残っています。
今回12個作ったので・・・3600個消費!!

え、残り個数ですか?
screensara041.jpg







まだまだたくさんありますorz
それ以上に切ないのがエクスプロージョンc。
だから多すぎると以下略
アビス実装で高くなるかなーと思ったら全然そんなことありませんでした。
結局倉庫の肥やし・・・

そういやモンクもやってました。
20798c7b.JPG








ようやく88。95は遠いです・・・

んでもって、BOSS時間を教えてもらったのでBOSSに・・・
15804c50.JPGc6c5bf12.JPG










412c0a0a.JPG









サイズまちまちなのは気にしないでください。えぇ。
廃プリさんやLK、チャンピオンがうつってますが、全部対抗の人です。
ソロで周ってました。
今回やってみたのは、やふぁ、道、超の3種類。
LKにとっては狩りやすい部類に入るBOSS。

やふぁは対火に水付与。
超と道は錐に火付与で行ってました。
コンセとオラブレ併用でBB連打するだけ。
だいたい30秒前後で超と道が落ちます。
やふぁたんはディスペル必ず貰うので・・・うーん。

やっぱりLKでBOSSは厳しいなぁと実感。
やふぁはLA阿修羅打ち込まれるとドロップ権まで持っていかれるし、道も阿修羅一発撃たれただけでMVP持っていかれました。
放置されてりゃ何とかなるものの・・・
それと策敵が面倒ですね。
一人で探し回るにはマップが広い><;;

BOSSはたまたま見かけた時に暇だったらやる程度。
BOSSステでもないので何とも・・・なのですが、結構楽しいわぁ。
また見かけたらやってみようと思うのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: