忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
(09/25)
(09/11)
(09/11)
(09/02)
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[10] [9] [8] [7] [5] [4] [3] [1]
09/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生体ソロをやろうと蝿飛びしているとー。
わらわら。わらわら。

Σ(゚Д゚)MVPセニアたん!!

これはやるしか・・・と思い、情報を調べる。
イグニゼム=セニア 人間 中型 火2 POP120
HP214,200 Atk3890~5690 Def48+45 Mdef48+53
使用スキル ブレイクシールド 2HQ MB エレメンタルチェンジ(水・風?)

ちょwwww何このAtkはwwwwwと思いつつ準備。
ブレイクシールドあるので換えのタラを用意。
鎧はもちろんイフリート。
武器はどうしようかと思ったものの、コンバットに付与で行くことに。
頭はUNKです。コンセでDef下がるのでこちらの方が良さそう。

と、いうことで水付与して挑戦開始・・・!
って何コイツ痛ぇwwwwww
BBで取り巻きごと薙ぎ倒す。ってあれ、BB当たってない・・・?
こ、これは、もう属性変換終わってるとかー!?orz
諦めて撤退。今度は風付与して挑戦。すると・・・
見事に寝転がされました(゚∀゚)!!!

いや、何この攻撃速度。ヤバイ。マジヤバイ。
盾壊されると地獄が見える。
そうかー、2HQかー。Asm無いと、白連打してもHPが回復しません。じりじり減る・・・。
MBで10k近く吹き飛ぶし、やってらんねwwwwと思いつつ再挑戦。
さすがに今度は無事に倒すことができ、ミッションコンプリート(゚∀゚)screensara000.jpg









ドロップ青箱、MVPが紫箱でした。
経費は白200くらいにランカー青10~20くらいかな・・・?
付与をしてしまうと1次DOPで当たらない敵、ダメージ出ない敵が増えるのが地味に辛かったり。

そしてギルメンに誘われてADに。一段落したところでもう一度セニアたんと勝負・・・!
今度はコンバーターを用意していきました。水コンと風コンです。
しかし、MVPセニアは外見が通常のセニアと全く変わらないので見つけるのが割と大変です。
取り巻き召還してたらわかりやすいんだけどなー。
無事に発見し、水コン使ってBB連打。
そして途中、2HQ使われてヤバかったので容赦なく蝿飛び(ぅぁぁ
戻ってきて無事にMVPをゲットしました。やったね!
screensara001.jpg








今度はフォマルとMVP青箱。
フォマルが30%、MVPは紫が60%なので・・・放置されてたらまた倒してみようかな。
シュバイツは10%らしいけど・・・売れるのかなー。
PTで狩るにはちょーっと微妙なMVPBOSSなのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう
中途半端に取り巻きつぶすと取り巻きが増えちゃってヤッカイナンダヨネ
蒼怜 2006/08/25(Fri)11:33:30 編集
あるある
2HQ状態になると本当にキツぃ・・・
でも、BBで倒す方が取り巻きも倒せて手っ取り早かったわー
闇夜 2006/08/28(Mon)01:13:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: