忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [3] [1]
03/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初レポート。毎回ちゃんと書いていけるといいなぁ・・・

毎回の如くPT組みや砦選びで四苦八苦するところから始まります。

じゃあまぁ、Gvレポ、すたーと!

アナウンスが流れる中、攻め先はB4に。城主はMinervaでした。
ERまで行くも放棄だったのでどうするかーという話になります。
LKが一人殴っていたが排除。
指示を待ってる間に月の廃WIZさんがGFでエンペを割ってしまうアクシデントが。
ということで

20:06:41, [Infinity of Moonlight] , (1:31)



次にC1攻め。
SFC同盟が防衛していたようだが既に乱戦状態。
他の攻め手にはプレシャス同盟が居たのかな?
たばこ撲滅師団が割り、即カウンターに。
月でエンペ殴ってたのは僕だけだったものの、運良くGET!!

20:15:06, [Infinity of Moonlight] , (3:19)

その後は何だかレース気味に?
良く指揮が伝わらないまましばらくぐだぐだ。
途中で誤ポタに乗り、C1に行ってしまったので突っ込んでみました。
screensara004.jpg








人数多いなー・・・。
魔法はそこそこ。
魂しっかり入っててFWも多かったので、いやらしいとは思います。
ただちょっと前衛が少なく、速度POT使用であっさり奥の方まで届いたり。
アシッドか何かで鎧壊されてますね。
モンクの阿修羅は威力が低く、2回耐えたもののチャンプに阿修羅貰ってチン。
白POTの出が良く、直後に回復できたのが大きいです。



んで、こんなことをしてる間に本隊はB4を割っておりました。

20:21:37, [Infinity of Moonlight] , (13:41)

防衛は血双月同盟。防衛風景見てないので何とも言えず。
この後、愛天華+Minervaにカウンターで遅延防衛に持ち込まれたようです。

このあたりで僕もB4攻めに参戦。
防衛:愛天華+Minerva (月城主にて遅延)
攻め手:13猫月同盟 紅華蒼樹同盟

が、どうもむこうは連絡がうまくいってないらしく、攻撃されます。
いやま、傍目には城主なんで当たり前なんですが。
13猫月は基本共闘なので、「紅きが攻撃してくるんだけど殺していい?」といった声がちらほら聞こえる中、一応の共闘体制となります。
いやま、各地で小競り合いは起きてたみたいです。

ということで防衛風景をぺたり。
screensara006.jpg







ごめん、暗闇かかった(´・ω・`)
ということで突入突入。

screensara007.jpg







この後に遅延解除。

20:35:18, [=彼方の岸に咲く華=] , (12:52)

愛天華+Minervaが防衛に。
復帰組は通しちゃってました。手を出してた人も居たものの、面倒なので通しちゃうように指示が出たり。
ということで、綺麗に写ってる防衛風景があったのでぺたり。
screensara009.jpg







ごめんね、アイテム欄で見えないね。
エフェクトON→OFF時のSSなので大魔法も写ってません。

エンペ付近まで押し込み乱戦になったはいいが、ここから可能なら制圧に持って行きたいところ・・・なんだけど。
遅延に持ち込むのか割ってしまうのか、指示を仰いでいたら猫で落城。

20:48:10, [Stray Cats] , (71:50)


しばらく暇防衛だったので、G抜けて13猫月の防衛を体験してみよう・・・としたら、リログした直後にアトラス同盟が来襲Σ(゚Д゚)
ちょwwwww酷いwwwwwwwと思いつついきなり復帰組に。

ラスティンさんに「そいつ殺して」とか言われつつも復帰&阿修羅ゲーに。
かなり復帰は厳しい状態で、抜けれる人はほぼおらず・・・EMC頼りに。
ちなみに13猫月の防衛風景はコレ
screensara010.jpg







今日は鳥不足で、ロキ雷鳥が1ペアしか居なく・・・
どちらも月であるため、月はEMCが非常にしにくい状態でした。
最近人数少ないネー(´・ω・`)

復帰に挑戦していたところ、ERのラインが崩れた様子。
アトラス同盟は全軍突撃しており封鎖がなくなっていました。
コレはヤバイと思いERに突入。
案の定エンペ付近にて乱戦に・・・
screensara014.jpg







かなり削られて殆ど居なくなっているERの図。
ヤバイかなーと思うような状態・・・でした。
この後にアトラス側がEMC。
これはヤバイwwwwと思いつつも、少し後に月がEMC。
何とか押し返します。
相変わらず乱戦強いなぁ・・・(;'_')
screensara015.jpg







ということでこの後は通常の防衛に。
いろいろと狙ってきますが何とか防衛。
screensara016.jpg







無詠唱基点の攻めとロキ狙いが多く見受けられました。
特に危険を感じたのはWPチェイスウォークからの無詠唱SG。
急に降ってくるだけに怖いですね。
ロキが1枚、しかも換えの人が居ないだけにもう必死。
少数の硬いLKの処理に手間取る場面もちらほら・・・
毎度のことですが街道のLKさんが偵察に来たりするものの、21:40ごろにアトラス同盟が撤退。
その後は攻め手も無く、無事にB4確保となりました。

派遣はV4、神風同盟さん。
IS連合が攻めていますがしっかりと防衛しておりなかなか崩せない様子・・・。
中の人は罠地帯抜けようとしたところで阿修羅貰ってチンしてたりorz
そのまま時間切れとなりました。

本当にお疲れ様!超頑張った!愛してる!


対アトラス戦 攻防のポイント
1.ER編
・きっちりQM・MEが撒かれており、バーサクVitLKを弱体化させることができていた。
・脱衣・メルト・ADS、原因はどれかわからないが、エンペ周辺のLKを無力化することに成功していた。
・月EMC直後のメンバーの反応が良く、相手のEMCに制圧されなかった。
EMC直後の行動は難しいものですが、即対応できたのが素晴らしい。
SGをしっかり決めてくれた廃WIZさんは流石の一言。
・アトラス同盟側は遅延に持ち込もうとしていた?
なりふり構わずエンペを狙われていたら落ちてたような気がします。

2.通常防衛編
・阿修羅陣が水場あたりに多く居り、硬いLKへの対応が遅かった。
特に毎回手間取るゴス持ちキャラ相手への対策確立が必須。
・ロキペアへの支援の数々。
SW、カウプ、カイト、キリエ、献身と必死に守ってくれたみんなに感謝。
ロキが崩れなかった事は非常に大きな勝因だと思います。
お疲れ様です!

ということで初レポ終了です。
毎回長いのを書くのは無理だろうなー・・・
見難いのはご容赦ください><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょwいつのまにレポをw
うん!よく書けてると思うよ!
匿名希望なぽ 2006/08/29(Tue)02:04:03 編集
無題
!?

ぽって多すぎてわからんのだけどwww
闇夜 2006/08/29(Tue)03:50:15 編集
無題
結構本格的なレポね(’’

いくつか人の名前残ってるSSあったみたいなんで
消しておいたほうがよろしいかとー

まぁ、ブログ解説おめでとさん!
RENAS 2006/08/29(Tue)10:35:26 編集
見つけちゃったもんね>w<
毎週チェック \ノ'∀ン ヒャッホーゥ

アトラスさんとこと当たると熱いよね!
ぽって言ったら・・・
無洗○の人しか思いつかなぃうちが居る(’’
るか 2006/08/29(Tue)18:22:57 編集
無題
レポみたよー
俺よりしっかりしてるからリンクしとくね^^
闇やんは落ちとしての俺の心のアイドルだ!(何
てっく 2006/08/29(Tue)19:47:02 編集
実は
このブログはだんだんと面倒になって、最終的には名前を消さなくなることになっております!!

いや、可能な限り消すけどさ。
自分の装備もモロ出しなんだから、名前くらい良くないかな!?

ちなみに、ぽの人はきっとみらくるだと・・・
闇夜 2006/08/29(Tue)20:49:39 編集
あ・・あれ・・・?
hwrnの活躍どこー
hwrn 2006/08/30(Wed)05:02:18 編集
まず
hwrnが何のことなのかをkwsk

ところで来週はLKで出てくれると良いと思いますよ??
闇夜 2006/08/30(Wed)08:11:45 編集
無題
ちょwww名前消えてない・・!

だけど濃いレポートいいっすね・・!

↑hwrn←ふわりん。おk?
ハウト 2006/09/01(Fri)06:00:50 編集
うん。
名前消えてないとか、いいの。
面倒だから。

可能な限り消すけどさー。
めんどくさいよね☆ミ

hwrn→ふわりんはしばらく前に把握した。おk。
闇夜 2006/09/01(Fri)15:35:55 編集
いつの間にかブログが!
初TB頂きヾ( ´▽`)ノ"
すごく気合の入ったレポですね!
最近気合抜けまくりの僕は
次からちょっとがんばろうかなーと
思うのでした。

次回も期待(´▽`)
ぱむ 2006/09/02(Sat)02:45:14 編集
実はできてたんだ!
は、初めてを奪われた><

ところで9/3は夜に用事が入ってるので、遅参or欠席が確定しているのですよ。
ということで、パムさんのレポを期待age!!
闇夜 2006/09/02(Sat)16:05:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: