忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [3] [1]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gvレポです。が。
家族と晩飯食べに行ってたんで、後半の30分しか出ていません!!

ということでそれ以前のレポートは他のレポを参照してください。
それでは、後半30分のGvれぽ。すたーと!

ログインした時の状態が、B3にて
攻:13猫月同盟
防:紅華蒼樹同盟
これから突っ込むぞーってところだったような。

慌てて準備して行ってみる。
screensara027.jpg







防衛はこんな感じ・・・ってあんまり写ってねーよorz
もう少し奥の画像をどうぞ。
screensara028.jpg







相変わらず装備欄とアイテム欄で見難いですが許して。
他の人は魔法が痛いとか何か言ってたような・・・
とりあえず僕は上記の装備と店売り白POTで安定。
でもアサに絡まれて動けない。
なんだかたまに痛い攻撃が飛んできてました。
ダメージソースはADS?SBr?FA?特定できず。
耐えられても動けず、白POT飲み干してセーブポイントに。
2回目の突入で割と崩す。ここで遅延解除。

21:38:21, [紅き守り神] , (18:36)

ということで即カウンターに!!
ほぼ一番乗りでERに到着した様子がコレ。
screensara029.jpg







エフェクトオフですが・・・
これは酷い。
残りHP593だそうです。
阿修羅とその他の攻撃貰った後ですかね。
SS撮ったら止まって死にそうになりました。
ぎりぎり白POTが出て生き延びる。
この後もSBrや阿修羅を何度か貰いますが、そのまま耐えます。
そうこうしてる間に後続到着。
数名なだれこみ注意が分散。
ロキが出てない事もあって、粘着してるアサをバッシュでスタンさせて奥に向かいます。
そして一気に制圧に。
screensara030.jpg







エフェクトOFF
screensara031.jpg







エフェクトON

このまま制圧し、防衛に入ります。
screensara033.jpg







ロキが準備できるまでの間は階段付近にてBB連打してました。
ました。が。ディスペルを味方に貰いましたPq
酷いよヴィク○リカアアアアアアア

この後ロキペアも復帰し、防衛体制に。
screensara034.jpg








順調に防衛し、月で遅延解除。
screensara035.jpg








21:56:57, [Infinity of Moonlight] , (3:3)

マスターも復帰でき、残りの期間で多少抜けられたりはするものの無事確保に至りました。
ということで集合写真をぱちり。
screensara036.jpg







少ないよ少ないよ。

総評。
30分しか出てないので良くわかりません・・・。
まぁ妥当な結果なのでは。
魔法火力?なのかSBrなのか良くわかりませんが、みんなが痛い痛いと言っていたのが印象に残りました。
紅華蒼樹同盟はチャンプよりモンクが多いようです。
チャンプだと即死確定なのですが、モンクだと結構生き残れるので楽でした。
経費節約でSPケチってたのかもしれませんね。
今回はとにかくログインゲーで、本当にお疲れ様でした状態。
特にEMC→鯖キャン→ログインゲーのコンボは凄まじい威力です。

特に今回も少ない人数で頑張ってくれたWIZ様に感謝。
本当に頼りにしています。
ギルドと同盟のみんなにも感謝を。
来週も頑張りましょう。
余談ですが、AD同盟を組むのもログインゲーで、中々マスターが旗前にやってこない状況だったようです。
本当に今週のGvは終わってますね。


おまけ。
screensara038.jpg







こめが出荷されました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日のDisは一味違う!
後悔はしてる、反省はしていない!(ぇ

ヴィクトリカの人 2006/09/04(Mon)01:03:50 編集
Σ(゚Д゚)
べ、別に、ネタができて嬉しいなんて思ってないんだからねっ!!

とはいえディスペルは必須。
これからも頑張ってください>w<
闇夜 2006/09/04(Mon)12:37:51 編集
無題
羊の件ありがとうございました。
迷惑を掛けてしまったようで申し訳ないです。
コメントは自主削除しておきました。
匿名希望のチャンプ 2006/09/06(Wed)01:00:55 編集
いえいえ。
コメントは大歓迎です!
またコメントをくださると喜びます。

少しでもやり方のヒントになったでしょうか。
慣れると簡単にできるようですよ。
闇夜 2006/09/06(Wed)07:35:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: