忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1週間ずっと、モンクをやっていました。
その甲斐あってモンクが98に!
80d2973e.jpg










98に・・・・!

screensara042.jpg






98に・・・・!?

e62b57fa.jpg










転生しちゃいました☆ミ

最後はちょうど、ギルドメンバーの人達が生体3でPT狩りをしていたので手伝ってもらってしまいました。
それにしても・・・
{1匹の経験値100k+共闘8人分(200k)}ニヨルド5(x180%)=540k
一匹の経験値が540kって・・・・(゚д゚)
どこかの鯖でみんなでマスターを育成するのに時給123Mとか出たらしいですが、これなら確かにいける・・・のかも??

まぁ、何はともあれGvレポです。
それではー、スタート!

開始時刻と重なってご飯を食べていたため、10分ほど遅刻して参戦です。

B1
防衛:List同盟
攻め:13猫月同盟 IS+双翼同盟  後にHGMi同盟追加

とりあえず恒例の防衛SSぺたり。
144f93e0.jpg







みっしり・・・・すごい重圧を感じました・・・・。
EMCを交えつつ2同盟で突撃を繰り返します。
密度の濃いヒットストップ、どんどん飛んでくるADS、次々来る阿修羅、と凄く酷いことになってました。
ちなみに何度も何度も何度もやられたのが、某チェイサーさんのフルストリップ。
ほんと勘弁してください・・・全部脱がされて即死です・・・

特に印象深かったのがISの突入期間の密度。
EMCをどんどん使って凄いペースで攻撃を重ねていきます。
正直、うちの1.5倍くらいの回数を突撃してたんじゃないだろうか・・・
見習いたいものです。
その後も攻めは続き―――
44ddc476.jpg







速度POTとハイドで何とか突破。
screensara046.jpg







そしておいかけっこ。
ADSが飛んできたり阿修羅が飛んできたり。
のらりくらりと交わしつつ逃げていると・・・
302a14c5.jpg







アッー!!!

つかまりました。
heheheと怪しい笑いをされたりします。
㌦着てれば良かった・・・orz

screensara048.jpg







押し込みます。が。
攻め側2同盟がどちらも押し込んだため、微妙な三つ巴状態に。
何よりもList同盟のマスターが生き残っていたために―――押し戻されます。
ライン完成後の防衛SS
ea685300.jpg








この後、WhiteListのEMCとこちらの突撃タイミングが重なります。
さらにHGMi同盟が追加され、ここでHGMi同盟にてエンペブレイク。

20:52:21, [Minerva] , (2:55)

11aecd41.jpg







半レース化します。

20:55:16, [深紅の双翼 S.L.C] , (13:45)

screensara056.jpg







ここでEMC鯖キャン。
戻ってみると割れてました。

21:09:01, [十三番目からの隔離] , (2:20)

割れたので転戦・・・
L4に移動します。

L4
防衛:亀の手同盟(遅延)
攻め:BCRK同盟 13猫月同盟

旗がにゃんことぺんぎんでめちゃ可愛かった。
と、それは置いといて・・・
何度か突入して転戦。
SSは無いです!

B4
防衛:save同盟
攻め:13猫月同盟

screensara059.jpg







とりあえずこんな感じ。
100人とかいう情報でしたけども・・・
そんなには居ないかな?
それでも70~80くらいは居たように思います。
SSに写ってる人は少なめー

ca166a06.jpg







何度か攻め立てるが崩せず。
このままエンペ付近に戦いの場を移すことなく終了しました。


B1 List同盟戦
びっくりするくらい数が増えてる印象でした。
個々人がきっちりやることをやってる感じがし、かなり苦しい戦いになりました。
良いところまで持ち込めたのはIS+双翼同盟と共闘だったことが大きいです。
早い突入のサイクルはまさにお手本と言える密度でした。
13猫月IS+双翼に突入待ちさせる場面もちらほら・・・
集合が悪い時は前を空けるように同盟メンバーに動いてもらいましたが、あの速さで突撃を繰り返せるのには驚き。
ぜひ見習いたいものです。

L4 亀の手同盟
特に無し!

B4 save同盟
これだけ人数差があると、かなり上手に連携を取らないと苦しい、という感じ。
とはいえ良いところまで持っていっていただけに悔しいところ。
Gv後恒例のギルド内反省会でも中後衛や全体での連携、突入サイクルのスピードアップあたり話題にのぼっていました。
やっぱり要職足りなくてしんどい・・・とも。

総評。
今回のGvは、通しで重かったですねー。
前半戦から重かったのにはびっくりしましたが、自分なりには結構頑張れた、かな?
特に後半戦の重さは酷いもの・・・
恒例のことなので、この重力に負けないように頑張りたいものです。
今回は13猫月同盟の同盟結成以来、初めての砦無しとなりました。
いろいろ反省点も出てきたことですし、これを機に良い方へ煮詰めて行けたら良いな。
ずいぶん前から課題としてきた前衛陣での連携はうまく機能しだした感じ。
ロキ狙いは13猫月恒例の戦術になりつつあるので、後は確率を上げて行きたいところ。
後は集合のスピードアップが目標だけれども、耐久力に差があるだろうし、阿修羅で即死も多いから何とも言えず・・・
それにしても大型同盟が増えましたね。
ここから連携の強化、個々人の強化、数の増加、いずれかの要素が無いと、正直言ってBを安定確保は難しいかと感じます。
まさに躍進の時、ですかね!?
来週も頑張りましょう。
そして来週こそ良い結果を。
今回のGvレポはこれにて終了っ('¬')ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれだよ
宿無し二回目だよ!
某ぽの人 2006/10/16(Mon)13:57:06 編集
回転の早さは・・・
ISさんところは高飛びEmCやらマスタがリログ
してまでEmCの回転を早くしてると聞いたこと
があるけど、それかもね。
B1の場合、高飛び使うと1回でER前までいける利点があるよw
たしか30秒くらいあればいけたかな。

ぽの突っ込みに萌えす。
てっく URL 2006/10/17(Tue)17:31:22 編集
おおう
>ぽ
宿無し2回目なのは本当に気付かなかった!
でも面倒なので修正はしない・x・

>てっくん
30秒で行けるって凄いね・・・
生存時間に差があるのは当然だから、EMCで無理やり足並み揃えちゃう方法はかなり良さそうだと思った。
ただ、マスターがEMCマシーンってのは・・・確かに有用だとは思うんだけど、モチベーション保てるか怪しい・・・かな?
EMCしてリログ、EMCしてリログ、ってのが自分の仕事になったら・・・うーん。難しいところだね。

あと、萌えてもあげません。
闇夜 2006/10/18(Wed)06:15:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: