忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
巻き戻り確定のGvが終わりましたがみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

巻き戻り確定ってことで、月では精錬祭が行われていました。
防具を叩きに精錬所へ・・・・
そこでは同じように叩きにきた人が!

とりあえずこんな感じ・・・
kusi.JPG






+8串が折れたらしいです。やべぇ。

gogle.jpg







+9廃レベルゴーグルが+10になったそうです。
巻き戻りもったいないwwwwwww

seiren.JPG





ちなみに僕はダメダメでした。
+7火メイル、+8闇メイル、+7ガラスの靴、+7カリツバックラー、+7キュービックキャップと全部折れる始末。
やっぱり僕には精錬は向いてないんだ・・・orz
ちなみにこんなの作った人が居ます。
これしかできなかったらしい。ある意味南無ぃ。
dragoon.JPG





その後は溜まり場にてケルグレンことWS様による大精錬大会!
使わない武器を持ち寄って叩きました!

こうなって
tyowww.JPG








こうなりましたー☆ミ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
fddc1a5d.jpg






ほんともうwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、僕が提供したのは案の定全部折れました。
・・・・・・・・・・・・・・・orz

その後は溜まり場にて無限月Dが発生。
月のアイドルふるふるたっちん☆ミ によって大量に植えられたきのこが一斉に・・・・!
mob1.JPG







沸いて
mob2.JPG







沸いて
mob3.JPG







沸きます。

白POT連打だったのに死んだーwwwwwwww
とまぁ、それなりに満喫したのでした。
マイグレ前を思い出しますね?

それでは今週のGvレポですー。
とは言ってもあんまり書くことないですが。

今週はV3、L2に行きました。
というかポタ役すら足りなくてそこに行かざるをえなかったっていうか・・・
ほんと毎週ポタ子やってくれてるらなさんありがとう(´・ω・`)

とまぁV3
110501.JPG






ほんと今週SS少ないんですよねぇ。
毎週SSを大目に使ってわかりやすく書こうとしてるんですが、だめぽー。

防衛はSave同盟でした。
やっぱりウチと比べると凄く数が多いです。
何よりも、今週は巻き戻り確定なために経費使い放題。
いつも以上にEDPSBや阿修羅やADSがガンガン飛んできてめっちゃしんどい。
武器防具壊され放題で泣きました。
WIZ陣が2列目にあったので、上手に殲滅することができなかったのは反省点。
V3は2列目にガーターラインがあるので、MBしかないのかな・・・・

そんなこんなでやってたら、なんと鯖が落ちました。
アッー!?って感じでIRCやメッセで連絡を取ったり。

仕方ないかってことでL2に移動です。
110502.jpg







防衛は亀の手同盟。
今回のGvはどのAXさんもEDP使ってきててかなり怖い感じでした。
魂入りEDPSBでだいたい14k前後のダメージが飛んでくるのかな?
体感ですがそんなもんでした。
後衛を殺すには充分かもしれませんが、HPの高い職、剣士系は殺しきれずに苦しい印象ですね。
SBの発動時間が長く、射程が短いことから使い勝手は悪そうです。
白POTが出る状態では問題無く回復でき、防衛においてもそのまま抜かれてずるずる、と行くことが多いように感じました。
やはり全員がEDPSBというのも難しいようです。

一度は落とすことに成功するのですが・・・
110503.JPG









落とし返されてしまいます。
ロキ狙い、AsmEMCなどで攻め立てますが、エンペ破壊には至らず終了です。
ER内部でEMCが決まるなど、かなり際どい状況もあったのですが
110504.JPG







ダメでした。
ちなみにこっちも一度、鯖落ちてます('¬')

今回の敗戦はかなり悔しいものになりました。
ER内部の乱戦にまでは持ち込めたものの、スクリームによるスタン、補助系職業、特にチェイサーや教授、プリーストの動きが良く、どんどんと数が減らされます。
ディスペルの頻度も多く、フルストリップをばしばし決められるとかなり厳しい感じ。
プレッシャーをかけてくる前衛の数も多く、WIZがラインを前に押し上げてくる動きも見事でした。
この人が嫌らしいなぁ、と思う人はだいたい固定なのですが、ほんと良い動きするなぁ・・・('¬';)

猫月側としては、やはり人数不足が大きな痛手かな?
13が抜けた穴は予想以上に大きいです・・・
特に不足を感じたのは雷鳥とプリーストでした。
経費使い放題で俺TUEEEEができない職なだけに苦しいのですが、本当にありがたみが身に染みますね。
自分でプリ出そうかとも思うものの、まだレベルが低く使い物にはならない感じ・・・・難しいところです。
BCでポタとサンク出すのを手伝うだけでも手一杯でした。
LKと2PCはさすがに無理が・・・・
WIZ陣は少ないながらも大奮戦でした。
本当にいつもご苦労さまです。頼りにしています。
今週は、魔法の出は良かったみたいですね。
乱戦時の連携をもう少し上手にやっていきたいなぁ、とは思うものの、なかなか難しいのが現状といったところ。
個人的にもこうすれば良かった、という点はいくつもあるので、次回以降に生かしていきたいです。
経費使い放題ということで、普段はできないことがいろいろできたのは良かったんじゃないかなぁ。


そんなこんなで今回のGvレポは終わりです。
今週は本当に熱かった。
Save同盟のみなさん、亀の手同盟のみなさん、あざーっす!
次回はリベンジできるように頑張ります・・・・!>w<
・・・・・来週は鯖落ちのないまともなGvができるんだろうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: