忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2倍期間が終わり、神器が来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
アイテムドロップ2倍期間はなんだかんだ言いつつもみんな狩場に出ていたようです。
結構いろいろなレアが出たのかな?
収集品系が安く売りに出されていたのが印象に残りました。
エルも安くなりましたねぇ

僕はチャンプでエル狩り程度しかやってませんでした。
少しBOSSも回ったもののハズレ続き。こりゃーだめだー。

で、神器が来たのでアサシンを動かす。
前回、スドリに勝利したとこで終わっていたのでその続きを。
無難に東を終わらせ・・・
screensara124.jpg







錐ゲットー!!('¬')
ようやく取れました。通算2本目。
これでGvの時に借りなくても良いようになりました・・・。
他の人も何人か錐取れてたようで実にめでたい。
LKで2次、プリで3次、アサで4次と神器クエストを満喫しましたとさ。

錐の試し撃ちをしようってことで付与をかけてVADに。
VADのマヤパ狩りはこれまでもちょくちょく通ってまして、ずっと蟲パイクに火付与で行ってたんですよね。
錐を持つとダメージが通る通る。
かなり楽になったなーと思っていると・・・
2順目で・・・・


きたああああああああああああああああああああああ
screensara127.jpg










で、で、出ちゃいました(゚д゚)!!
screensara128.jpg










個人的にはC出てよwwwwwwって感じではあるんですが。
まぁ充分な高級品です。
2倍期間初のレアは露店にも出無いモノでしたとさ。

そいじゃGvレポいってみよー!

巻き戻るかもGvということでどーすっかなぁ、と。
人数もかなり少なめで攻め先を思案しているうちに時間に。

先週負けたし亀にリベンジすっかー!ってことで攻め先は亀の手同盟に決定!

L2
防衛:亀の手防衛
攻め:たくさん。

攻め手はたくさん居ました。
13猫月は先陣を切り突入。
screensara110.jpg







ロキを潰してしまおうということでロキ潰し。
きっちり潰してEMCへ。

20:10:49, [ⅹ Ushas ⅹ] , (1:53)

エンペ殴ってたのは一人だけだったんですが、ばっちり割られてしまいました。
ぼこちゃあああああああああ

この後は即カウンターです。
相方(勝手に決めた)と一緒に割ります。
二人で殴ると良く割れますねぃ
screensara113.jpg








20:12:42, [Infinity of Moonlight] , (10:25)

ちょっとだけ防衛してみますが無理でした。
やっぱり人数減っててきっついなー
つーことで転戦。

L5
防衛:Magical Lamplight
攻め:猫月同盟

今週のMLは単体のようですね。
偵察で入っちゃったら戻れなくなって酷い目に遭いました。
突入して突破、ADS連打で痛い目に遭いながらも完全排除に成功します。
しばらく防衛しますがMLは撤退、他の攻め手も見られなかったため転戦です。
screensara114.jpg







みんなでエンペ割の図。

20:43:01, [Infinity of Moonlight] , (15:41)

V3
防衛:使節団+鎮魂歌+WANTED同盟
攻め:CL FEC+百合同盟 猫月同盟

到着時には既に集結後でした。
ある程度が突入してたようで少しライン崩れ気味。
これは押せると判断し、即突入へー。
screensara115.jpg







ブラギ出しっぱなしだったので、利用させてもらってヒャッハーしてる図。
ある程度荒らした後に突破、エンペを狙って・・・
screensara116.jpg







割ります。

20:47:37, [Infinity of Moonlight] , (30:36)


やっぱり二人で割ると強いわー>w<

V3
防衛:猫月同盟
攻め:CL FEC+百合同盟 使節団+鎮魂歌+WANTED同盟

魔法の出が良く、守りきれます。
FWが良く出たのは大きいですね。
曲がり角までに捕まえられ、折り返しで阿修羅の理想的なスタイルに。
階段上からの#もかなり有効に機能していました。
それなりに守ってたんですが、WPノビティギされ放題でした。
予想以上に止めにくい、捕まえにくい感じでした。
この後はノビティギ可能地点を人で埋め、防衛継続です。

ここで攻め手に追加:ぴよ連合

残影で抜けられ、EMCを決められます。
こりゃ割られたかな・・・と思いながらエンペに急ぐと・・・
screensara117.jpg







なぜか排除完了。
SS時は既にかなり減ってますが。

さらに追加:IS連合

マジ勘弁・・・って感じですが。
ADSを警戒し、ロキ雷鳥はニューマを要求。
ニューマを要求するとSWが来ると嘆いてましたが、こちらも何とか守ります。
魔法の出が良いのと、V3の堅牢さもありここまではまだ大丈夫な感じ。
消耗品の消耗度的にかなり限界に近い状況でしたが。
ところでV3はBB型にとっては非常に守りにくい構造ですね。
最下列しか非ガーターラインが無いのでしんどいです。

さらにさらに追加:P3同盟

これはほんと無理ーwwwwwwwwwwwwww
IS連合P3同盟ともに単騎で突っ込んでくる場合は何とか対処・・・・・できるのかな?
P3同盟の方が数が多いこともあり処理がヤバい感じでした。間に合わない。
homelesstimeless共に特殊EMC型で超大変。
特に広いER内部を潜伏されて逃げ回られ、かなりかき回されました。
マスターが陽光使って対処。
マヤパc欲しいなぁ。
screensara118.jpg







この後、同時突入で完全に崩され、割れます。

21:18:13, [Innocent Spectator] , (2:9)


ここからレース。

21:20:22, [Oath of blood] , (1:48)

21:22:10, [timeless] , (1:33)


ここで止めます。
V1に転戦指示。

もう走っちゃってるしなー・・・ってことで僕はそのままGOGO。
screensara119.jpg








21:23:43, [Infinity of Moonlight] , (18:49)


あと○ぽすさんが一人だけ居ましたが華麗にスルー。
見向きもせずにバーサクすると拗ねられました。
みんな転戦してるのに割っちゃいましたー☆ミ
そのレースを最後まで走るのは全然構わないので、問題ない訳ですが。

V1
防衛:FEC+百合同盟
攻め:たくさん

攻め手が多かったので、ある程度WIZ陣を荒らした後に即エンペへ。
screensara120.jpg







殴ってると後続もやってきて、割れます。
screensara121.jpg







21:29:22, [Infinity of Moonlight] , (4:37)

防衛しますが、やっぱりダメです。
何この欠陥住宅wwwwwwwwwww

ここからレース

21:33:59, [Far East Cafe] , (3:45)

21:37:44, [Clair De Lune] , (1:55)


V1
防衛:FEC+百合同盟
攻め:猫月同盟 他?

即カウンターで急いだのですが防衛ラインできてました。
しゃーないってことで単騎突入。
速度POT1クリックから即ハイドで隠れることに。
人数少ないことに起因してか炙られず。
曲がってすぐのとこで20秒くらい隠れてたんですが・・・
SS撮ろうと思ったものの、それでミスるとアレなので断念。
リンカーさんが隠れるところを見てたようですが、サイトクリップを持っていないようでセーフ。
メンバーに連絡を入れ機を待ちます。
「ルアフ」と発言されますが直後にハイドを解除しWIZ陣荒らしに。
相手のブラギに乗ってヒャッハー!!します。
阿修羅を撃たれますがモンクさんで威力低めなようで問題なし。
殲滅しながら連絡を入れ、後続が突入。
この後折り返し地点でEMCが決まり、殲滅へ。

と思ったら遅延解除されたらしいです。
21:39:39, [Far East Cafe] , (7:55)

再度集合し、突撃へ。
今回は補助に終始し、無事に相方(勝手にry)がエンペ破壊に成功します。
screensara122.jpg








21:47:34, [Infinity of Moonlight] , (12:26)
この後も無事に守りきり、V1確保となりました。

screensara123.jpg







今週もお疲れ様でしたーっ!!

V戦線もかなり楽しい感じです。
特に今回は鯖状況が良く、回復剤も良く出てレスポンスも悪くなかったので思った以上に楽しめました。
V1は宝がしょっぱいのがしんどいところですが、何はともあれ確保確保。

来週のGvも楽しみです。
やっぱり大きな同盟に攻められるとキツぃなぁ、なんですが、いろいろやってみたいところ。
来週もよろしくお願いしまーっす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: