忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癌がまたアホなことやってますね。
敵BBのバグ、早く治らないでしょうか。
ってかあのBBが欲しい。ください。せめてガーター無くして。

BAPとオーラポリンは見に行ったんですが、重すぎて帰ってきました。
BAPもちゃんと殴ったものの、金剛使われて全部1だったり阿修羅がどんどん飛び交ってたりと、LKじゃかなり絶望的ー。

そんなこんなでGvレポ、スタートです。

今節は猫のマスターが風邪でぶっ倒れてたため、全員を月に収容してのGvとなりました。
早く風邪治してくださいね!

攻め先探すのも面倒だし、とりあえず守ってみるかーということで防衛。
リンカーが欠席でカイトがかけられなかったりと、集まりも悪くかなりしんどい感じでした・・・。

V3
防衛:猫月同盟
攻め:たくさん。

121001.JPG







アッー!!

はい次ー。

L4
防衛:L'AILE NOIRE
攻め:猫月同盟 神風同盟 侍狼魂+WANTED同盟 他

ER前の様子。
121002.JPG







ぎっしり。

とつにゅー!
121003.JPG







エンペ横まで行くものの阿修羅で死ぬ。
この後、復帰前にマスターが突破したらしくEMC成功。
きたー!!と思いきやー

20:18:36, [神聖十字軍] , (12:59)

割れます。
カウンターで走る走るー・・・ものの、防衛完成済み。
121005.JPG







仕方ないので一旦戻って再度突入~。

121006.JPG







なんだか一杯もらって酷い目に遭う。
沈むものの、後続の突撃に煽られて防衛は崩れた様子。
次にERに戻ってみると防衛はほぼ半壊。
速度POTでぶっちぎってエンペ付近までー。
辿り着いた時にはLittle☆Destinyがエンペ横でEMCしていました。
121007.JPG







ちなみに、LDに加勢したいという発言はさもうらいとLDが小競り合いをしてたから、ですね。
・・・・・・・内緒ですよ?(ぅゎー

エンペ横まで来たので、ここが見せ場と言わんばかりにバーサーク。
そして・・・・・・・!
121008.JPG







キトゥアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

20:31:35, [Infinity of Moonlight] , (17:4)

なんとなく防衛をしてみる。
防衛のSSをぺたぺた。
121009.JPG







すごく・・・人数が少ないです・・・。
あと、やっぱり配置が悪い感じですね。
速度POTを使ってすぐに後ろまで抜けられるので、やっぱり後方もカバーできるような配置にした方がいいのかな。
とは言えSGを3面出すのは結構しんどく・・・
SSにも写ってますが、さもうらいは透過エンブレムを採用しているようですね。
Saraでは一般的ではないので珍しいなーと。
他鯖だと当たり前のようにやっているところもあるようなのですが、Saraだとどうなのかな?

この後List連合が襲来。
最初の突撃でカイト・速度POT併用であっさり抜かれる。
その後無詠唱やEDPグリムなどが続々決まりLPも2枚出され、スクリームがガンガン通り壊滅状態に。
121010.JPG







これは無理っす!
完全に質・量ともに負けてますね。
末期のSS見ていただければわかりますが、もう殆ど殺されちゃってますね。
前衛がさっくり殺されるってのはさすがに・・・・
問答無用で落城でっす。

20:48:39, [Black List] , (2:1)

ところでふとした事なんですが、BLのエンブレムをずーっと見ていると、「タレ」と書いてあるよに見えて仕方ありません。
俺もそんな風に見えるよ!って同士を激しく募集中。
アホな話は置いといて、久々にC見てみるかーってことでC2に転戦です。

C2
防衛:BCRK同盟
攻め:P3同盟 Ushas 猫月同盟

既に他の攻め手が居ますが、とりあえず見てみようって事で参戦。
他の攻め手と一緒に突破し、エンペを殴ります。
これは横でEMC決まった直後ですね。
121011.JPG








21:00:12, [ⅹ Ushas ⅹ] , (7:42)

Ushasで割れます。
割れたら即カウンターって事で突っ込む。
121012.JPG







何故かP3のLKさんとコラボレーション!
あらかた荒らした後はエンペを殴りに。
横でEMCを詠唱されますが止めることができず。
エフェクト切ってて見えなかったんですがSWがあったようで、なんとかならないかとバーサクして殴ったのですが削りきれず。
うーん・・・
競り負けました。レース気味なので転戦します。

21:07:54, [Clair De Lune] , (2:21)

ラストはC1です!

C1
防衛:街道連合(遅延)
攻め:猫月同盟 侍狼魂+WANTED同盟

ER防衛でした。
防衛の様子はこちら。
121014.JPG







ERは守りにくい構造だと思うんですが、凄まじくしっかりしてます。
ほんと何コレ。
特に教授陣のチェックが早く、すぐディスペルが飛んでくる・・・・
そして、SS撮ってたら捕まりました(゚д゚)!!
さすがにWP付近は構造上火力が弱く、なんとか生還。
とりあえずロキから潰していこう、ということでお得意のロキ潰しです。
121015.JPG







コートはかかっていなかったようで、某WS様がばっちり壊してます。
しかし、殴ってロキは止められるもののSWのチェックが非常に早く、止まるけど落とせない状態に。
これはしんどい・・・
構造上、ロキを含むWP付近は狙われやすい筈なんですが、殆どロキ内部に入ってくる人が居ませんね。
きっちりと分業できているあたりがさすがだなぁと思いました。
この後、LPが決まり・・・それに乗じてがEMC(゚д゚)
121016.JPG







見事に誤爆を2連発でしているのは見なかったことに・・・
さすがにヤバぃと思ったのか、遅延解除ー。

21:11:35, [紅い街道の騎士団] , (48:25)

今度は2MAPで防衛でした。
121017.JPG







カイトが無くて魔法に引っかかり、速度POTを使っても突破できず。
きっちり粘着されて動けなくなって、どんどん減る白POT(゚д゚)
121018.JPG







もう白POT無くなるー!?と思ってとりあえず叫んでみる。
ごめんなさいごめんなさい。

攻めること数度、何とか魔法地帯と阿修羅を突破しWIZ陣まで行くことに成功します
121019.JPG







ここまで来たらやる事はもちろん、 ヒャッ(゚∀゚)ハー!!
街道連合はERまで後退します。
マスターがきっちり引いてEMC使うあたり、本当にさすがとしか・・・

このあたりで侍狼魂+WANTED同盟は撤退です。
個人的にはもうちょっと短い同盟名を希望です!(ぅぁー
ここからガチ。

ERに下がった街道連合の防衛のSS
121020.JPG







LP敷いてもすぐ返されたり。
ロキ潰しきるには至らなかったり。
削っても3GのEMCで少しずつ補充されたり。
にっくき阿修羅チャンプ(誉め言葉)の弓削さんとリンスさんに阿修羅貰いまくったりと、かなり厳しい感じ。
何とか奥まで行ってもADS連打で殺されます(゚д゚)
ほんと処理の手際良いですね・・・。
仕舞いにはWIZにまで阿修羅撃ってきてたそうです。
削っては戻され削っては戻され・・・やはり質・量ともに少し足りない感じ。
阿修羅貰ってからハイドが出た切ないSSをペタリ。
121021.JPG







どうせなら阿修羅をハイドで避けてよorz
こんな感じでジリジリやっていくも・・・
121022.JPG







崩しきるには至らず。
攻めきれないままエンペが消え、終了です・・・。

せめてカイトがあったらなー(´・ω・‘)
そんなこんなで宿無しでした!
熱い戦いだっただけに悔しいところ。
経費もかなり凄い赤字になっちょります。
珍しくガチでやれたので個人的には楽しかったかな。
Bの頃の攻防を思い出しました・・・!
また是非お相手をお願いします。
嫌がっても行きますが。



そしてGv後のお話・・・
121023.JPG

そりゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: