忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月も明けましたね。
おめでとうございまっす。
1週あきましたがGvレポっすー。

今週は試しにVit10料理を使用してみました。
僕のLKは育てて無いせいでVit100無いんですよね(゚д゚)
料理を食べることでVit100を超え完全耐性に・・・
チャンプとスイッチで出してるせいで料理使用は1個で済みました。
使用感はー・・・良くわからない!
もともと状態以上にかかりにくかったので・・・うーん。

そいではスタートっ

ちと今回は不確かな部分があるんで何とも言えません。
他サイトと補完しながら読んでってくださいー。

今回も攻めるところを決めてなくて、それじゃあどこ行こうか状態。
まず何より プリがいねぇwwwwwwwwwwww
酷い状態でした。PT3つあってプリ一人とか。
結局3人?か4人?になったのかな。ポタ子にも困る始末。
ほんとプリの皆様、いつもありがとうございます><;;
さらに悪いことに、今週は猫のマスターが不在でした。
開始はL2に。

L2
防衛:神風同盟
攻め:猫月同盟 Timeless その他?

他にも攻め手居たかも、ですが覚えてません!
Timelessの突入にあわせて猫月も突入。
010701.JPG







突破突破ー。
エンペ殴るよ・・・・!?ってバーサクした直後に

010702.JPG







たくさん沸くジャックフロスト。
競り負けます。

20:10:41, [timeless] , (6:8)

再度L2へ。
今度は凄いお祭に・・・・・
突入前の様子。
010703.JPG







うん、もう足の踏み場が・・・・
エンペ叩き割って転戦。転戦~。

20:16:49, [Infinity of Moonlight] , (37:36)


ここでご飯AFK!なのです。
料理保護のためにチャンプにCCして・・・と。

気付いたらB3でした(゚д゚)
010704.JPG







割った直後だったようで?
チャンプだしちょうど良いや、と防衛に参加参加。
B戦線でまさかのロキ無し防衛でした・・・・w
これが意外と守れるもんで、必死すぎてよくわからなくなりつつも結構守れてました。
みんな良く頑張ってたね・・・!
攻め手がSS撮ってなかったためわかりません。
記憶にある中では、FA2同盟IS連合あたりだったかな・・・?

21:25:13, [Innocent Spectator] , (22:22)


割れて転戦、です。
B3は構造上(ERが広い)、人数少な目の猫月同盟では守りきれません。
もう10~20は欲しいところですね・・・
何よりもロキ不在ですし。

C2
防衛:失恋突撃部同盟
攻め:たくさん。

状況確認にERに入ると、そこは既に地獄絵図でした。
010705.JPG







大乱戦~。
ここでマスターが階段の右側でEMC!!
すると・・・・・・・・・・・・!!!!

010706.JPG








かなりのメンバーが鯖キャン!!
ちょwwwwwwwそりゃねーよwwwwwwwwww
10人以上鯖キャンしてますねこれは。
どーなってるの癌放wwwwwwwwwww

21:15:48, [☆with us together☆] , (1:59)


そんなこんなでよそのGで割れましたとさ。
カウンター!カウンター!
ってことでダッシュ。
するとー

21:17:47, [Stray Cats] , (40:21)


競り負けたorz
猫に負けたかー(´・ω・`) ってことで防衛をしに走ります。
猫月同盟は同盟内部でもエンペを競り合う良い同盟です(何
防衛してたように思いますが、崩されて転戦。
正直C2は守りきれません。

転戦先はC4へ・・・・。
あれ、ここも守りにくいんだけどーっ!?

C4
防衛:AntiGravity
攻め:FA2同盟 404NotPenguins 猫月同盟

既にかなり崩れていました。
010707.JPG







どうやら、AntiGravityが防衛しているところにFA2404が突っ込み、FA2が排除して遅延に持ち込もうとしていたところに猫月がやってきた、という形のようです。
エンペを殴り殴り。
僕は排除されてしまいますが、回りがやってくれました。
ほんと頼りにしてるよみんなー><

21:45:34, [Infinity of Moonlight] , (14:26)

で。
落としちゃったけど。
どーすんのコレ?(゚д゚;)
すると凄い勢いで迫ってくる蒼街道wwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwとなりながら排除。

ERは広く、出現地点には火力を集中しにくい構造です。
尚且つルートが2本あり防衛を集中させることもできません。
イナバ防衛か!?イナバ防衛しかないのか!?
と思いつつもWP付近を拠点とした防衛を開始します。

間違えて外に出ちゃった時のSS
010708.JPG







あ、うん、ぎっしり。
WP付近は圧力に耐え切れず決壊。
こらえきれずにエンペ横でEMCをします。
さぁイナバ防衛><

010709.JPG







100人乗っても!大丈・・・・・・夫?(゚д゚)
必死にサンクとSWで守りつつ、エンペを殴れる職を優先的に排除。
敵味方問わずに塩を投げまくります。
ほんとプリ様お疲れ様です。
010710.JPG







危ないタイミングで404EMCを通されます。
SSの時間は21:59:53。超ぎりぎりですねw
なんとか耐え切って終了・・・・・・・。
010711.JPG







SS見た限り、危ないのはEDP使ってたAXさんだけですね。
ちょっとどこのGかわからないのですが・・・。
他のエンペ殴れる職はきっちり排除できています。
ギリギリのイナバ防衛でしたが、各自がきっちりやる事をやれた結果だと思います。
本当にお疲れ様でしたーっ!!

かなり人数の減っていたですが、体験さんが数名加入したようでかつての力を取り戻しつつあります。
は引退、休止者や社会人でGv出れない人が居るものの何とか20人ちょいの規模は確保できています。
同盟としてはプリが足りない、WIZが足りない、といったあたりが苦しいところ。
ADSクリエも参加が確定とは言いがたく、阿修羅も完成済みの対人型が居ないというのも・・・?
それでもこうやって確保できるのは、頼りになるアイツラのおかげです。
みんなほんとにありがとう!また来週もお願いします!

そう言えば、次週以降何か面白い動きがあるかもしれません。
最後は恒例の集合SS!!
010712.JPG





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: