忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそなりましたがレポっす。

さてさて、またSaraに神器が来ましたね。
今回もチャンプで2次、アサで3次、4次とクリアすることができました。
1f459dfb.jpg







828db87a.jpg







貰えたカードはムナックc\(^o^)/
錐も何とかゲットすることができ、一安心です・・・

ところで肝心のGvレポなんですが、ルミナリエに行っていたので後半のみの参加です。
前半は他のブログでどうぞー。
IMG_0094.JPG







今年も綺麗でしたよー。

つーことでGvレポ、スタート!

今週は、1週のみの13復帰Gvでした。

帰ってきた時にはB2遅延状態でした。
が、いそいそと準備している間に遅延解除を失敗、P3同盟に制圧されたようです。
ということで、P3同盟攻めから参加です。

B2
防衛:P3同盟(遅延)
攻め:猫月同盟 List連合

まずはP3同盟の防衛図を。
121801.JPG







人数多め、罠もしっかり置いてあり、外部MBrもあります。
ただ、ロキが1面だけですね。
流れはこんな感じ
13猫月突入⇒List連合突入⇒13猫月ER外EMCで突入⇒List連合もさらに突入
EMCで呼ばれた直後のラインの様子がこちら。
121802.JPG







もう半壊してますね。
さすがList連合としか・・・。

ということでトドメ。
121803.JPG








エンペ付近への到達はさすがに13猫月の方が早かったですね。
121804.JPG







この後、で割れます。

21:23:28, [Stray Cats] , (6:56)

防衛します・・・が・・・あっさり崩壊。
むしろ崩壊というより、カウンターでさくっとといった感じですか。
121805.JPG








末期の様子。味方の方が少ないですね。
さりげなく阿修羅貰って死にかけたのは内緒です。
121806.JPG







この後、WLで割れますがさすがに無理ーってことで転戦、です。

B1へ移動ー。

B1
レース会場

レースに中途参入は、止めるタイミングが難しいですよね。
走ってダメだったので、1回待機するわーと数人待機しだしたところ・・・
マスターがERでEMC成功(゚д゚)
121807.JPG







とりあえず・・・ということで割に行きますが、形勢が良くなったので殴るのを中断。
排除して遅延状態に移行します。

防衛の様子。
121808.JPG








この後はちらほら偵察が来るものの目立った攻め手はなく、無事にB1取得です。
派遣はVに行ったものの割れず。


久しぶりの13猫月でした。
やっぱりたくさん居ると楽しいね!
13の復帰は今回限りなので、来週以降はまた猫月同盟として活動するのです・・・が・・・
12/24と12/31でGvって・・・ねぇ?
まともなGvになる気はしませんね。
出れたら出るかなーってくらいで・・・・
24は予定が入っているので、来週のレポは期待しないでください(´・ω・`)

そいではまたの機会に・・・!
121809.JPG






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: