忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日転生したモンクを育てていました。
転生直後から果敢にソロでポポリンに挑み、メイスを装備できるようになってからは火付与してソロでホルンに。
LV14ごろから対人チェインに火付与して兄貴村・・・
かなり無理してますが、まぁ死ななければ良いと言うことで。

で、LVが30台になった頃―――大まかな流れはこんな感じ。

Mさん「1DAYくれるなら弓作り直して公平組んでもいいよ」
闇夜「1DAYは補償の分があるから良いんだけど、わざわざ作り直させるのは悪い気がする・・・」
Mさん「言ってる間にOKしておく方がいいよ」
闇夜「うーん・・・・じゃあお願いしようかな」
Mさん「だが断る」
Aミミ「だが断る」
闇夜「   (゚д゚)   」

まぁこんなことがあってですね、弓を作り直してアコを育てることに。
そんなこんなでー

screensara065.jpg







転職できちゃいました^^;;;;

まさかの1日50転。自分でもびっくり。
むしろ明日あるからもう寝たいと自分がへこたれてたんですが、吸わせてる方のやる気が凄かったです。
効率的な面も去ることながら、自分ひとりじゃないとモチベーション面がすごく良いですね。
手伝ってくれたみんな、本当にあざーっす!

アコが30台だったこともあり、弓を40台中盤まで育成してからの室内公平狩りでした。
5時半ごろに弓キャラを作り出して、7時には40台中盤に。
弓キャラはとにかくDex先行、レモンがぶ喰いです。
最終的にはD>A型になっていた様子。

プリが先行し、被弾共闘を入れ可能な限りLAが基本方針。
廃プリさんが居るとアスムあって楽ですね。
むしろ弓セットの弓キャラだったので、窓に殴られてダメージが800とか。
2~3回噛まれると死にます。こえー。
Dex150達成してからは窓2確、本5確、人形1確とかなり楽な状態に。
矢の持ち替えが必須なため、あんまりたくさんのタゲを貰っちゃうと打ちにくいみたいですね。
銀矢じゃマリオネット1確にならないよ・・・(’’;

育成途中にマウスがぶっ壊れるというアクシデントを乗り切って何とか朝に転職することができました。
49→50のLV上げが、5分で10%稼げてましたね。
ということは・・・単純計算で1.44M/h?
うわぁ・・・・頑張ってたんだなー。

今のところチャンプはS>V型にする予定です。
とは言え、まだチャンプで狩りに行ってないんですが・・・(゚д゚)
練気が楽しみです。
まーたスリッパオンラインと思うと鬱になりそう・・・ですが・・・


マウスが壊れたので新しいマウスを購入しました。
ちょっと高かったけど、LogicoolのG7にしました。
操作性、カスタマイズ性能、滑りのよさと満足!
高いだけあるね!
プラグアンドプレイでストップエラーが頻出したり、ドライバをインストールしようとするとストップエラー出たりと訳わからん感じでしたが。
何と競合してるか知らんけど強制再起動連発はやめてくれ。
結局ドライバインストールが完全に終了しないまま放置中。
システムには不明なマウスとして認識されています^^;;
対応アプリケーションは入ったから各種機能は使えるものの、ボタン1つ死んでるかな。
せっかくあるのに勿体ねぇ。

そういえば廃靴を買いました。
+9ハイレベルサンダル・・・!
いや、効果があれば良いんです。
良いんですよ!?

上記の育成で頭沸いてる時に、RO価格調査隊のログだけ見て値段設定したんですが、75Mってずいぶん高い買い物をしてしまったなぁ、と。
エルニウムの価格から確率計算するとずいぶん安くできる・・・
まぁ、仕方ないか。
どうせ買い置きレモンで増えたあぶく銭('¬')
シューズ買うよりもずいぶん安く買えたと思うとこれはこれで良かった気もします。
シューズは値上がりが激しく、期待値が既に露店に並ぶ値段じゃなくなってますね。
後はたれ人形か廃レベル頭が欲しいなぁ・・・
とは思うものの、完全に買える値段じゃないですね。
諦めろ俺。

生体悪魔化が来るので、ステ的にかなり厳しくなりそうです。
セシルしかPTで1確できないかも・・・!?('¬';)
どっちにしろハイレベル頭の調達は必須かな。
またお金貯めないとー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: