忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もSSが20枚あります。
3ヶ月以内にブログの容量が満タンになりそうです・・・やばいわー。

まぁ、そんなこんなでGvレポ、スタート!

Gv直前に飯AFK。
その間にCに行っていたようです。
帰ってくると今度はL4に行くとのこと。

L4
防衛:SFC同盟
攻め:岩男同盟 13猫月同盟

岩男同盟が先に突入し、それに続いて13猫月も突入です。
a918e358.jpg







岩男同盟の前衛はほぼ排除されているようで、殆ど見受けられませんでした。
この後ぐいぐい押し進んでー
screensara002.jpg







割れます。

20:24:02, [Infinity of Moonlight] , (26:24)


グッジョブ!!
ちなみに僕は錐を壊されてアレな感じになってました。

んまぁ防衛してみるか・・・ってことで防衛。
WihiteList+BlackListが来ます。
同盟名は何になるんでしょうかね?
なんか連合みたいな感じ・・・ですが、暫定的にList同盟とでもしておきます。
どっかで発表あればそれに倣いますね。

L4
防衛:13猫月同盟
攻め:List同盟

あっさり崩されます。
前衛が硬くかなり手間取っていた様子。
LPを張られ、なだれ込まれ、完全に制圧されます。
ここで、List同盟の防衛ラインが完成する前に岩男同盟が追加。
乱戦となります。
screensara005.jpg







排除に動くList同盟と13猫月同盟、それに対して岩男同盟は破壊狙い。
ということでー、割れます。

20:50:26, [Magical Lamplight] , (2:37)

即カウンターです。
攻め手ににゃんぺん同盟が追加されます。
今回もほわほわさせて頂きました・・・ねことペンギンかわえぇ(*゚∀゚*)
特に影響はなく、カウンターは成功します。
ff9d7e34.jpg







13番目の隔離で破壊に成功します。
僕も殴ってたのに競り負けたよ畜生Pq

20:53:03, [十三番目からの隔離] , (2:32)

ここで転戦。B4に向かいます。

B4
防衛:アトラス同盟
攻め:亀の手同盟 13猫月同盟

突入前のSS。
7a4b80cd.jpg







つまり何が言いたいかっていうと・・・
チャット欄に注目^^;;;;

とまぁ、突入します。
防衛の様子をぺたり。
screensara008.jpg







一度目の突入でWIZをほぼ排除することに成功し、そのまま押し込みます。
エンペ付近での攻防になり―――割れます。

21:08:17, [十三番目からの隔離] , (7:41)

B4
防衛:13猫月同盟
攻め:亀の手同盟 アトラス同盟

カウンターで食い込まれます。
良くわからないんですが把握されました。
cbb05042.jpg







少しずつラインを前に・・・
まだまだ戻りきってません。
すると・・・

ディスペル貰いましたー☆ミ
screensara011.jpg







酷いよヴィク○リカアアアアアアアアアアアアアア

この後、亀の手同盟にEMCを決められます。
e4626959.jpg







慌ててエンペ付近まで行くも、排除することはできずに割れます。
やっぱり金ゴキEMCは脅威・・・

21:15:58, [亀の手] , (2:25)

亀の手同盟は放棄。
カウンターに急ぎます。
が、エンペ横にてアトラス同盟がEMCを決めていました。
数人がエンペを殴っているところを見てこれはヤバイと思い、僕も参戦。
ばろすwwwと言いながら殴っているアトラス同盟の人を尻目に、
screensara013.jpg







割れちゃいます。・・・・・・・・あれ?
ギルメンに、「なんで割るの」とか言われました。
他の前衛がエンペ叩いてたら慌ててエンペを殴るのは前衛の性ですって・・・!

21:18:23, [Infinity of Moonlight] , (14:25)

攻守が入れ替わります。
防衛ラインを敷くものの、魂チェイスに抜かれてエンペ付近でEMCを決められてしまいます。
0420615d.jpg







遅延に持ち込もうとするアトラス同盟
何とか排除しようとする13猫月同盟
エンペ付近にて乱戦になり、このあたりでアトラス同盟は破壊狙いに変更した模様。
こりゃヤバイ、ということで、エンペ裏で月がEMC。
408ddd69.jpg







さらに乱戦が続きます。
エンペは相変わらず狙われますが、サンク、SW、メルトCRのおかげで何とか割られず、
de444cd1.jpg







こんな感じ。
まだまだ乱戦が続きます。
screensara017.jpg







月のマスターが敵に見つかります。
ふるさん逃げてーwww
いろんな人に逃げてーwwwと言われる中、この直後に落城。

21:32:48, [timeless] , (25:51)

アトラス同盟は放棄、13猫月は遅延防衛に入ります。
偵察がちらほら見られたようですが目立った攻め手はありませんでした。
ここで劇的びふぉーあふたー。

Before
f35dec96.jpg








After
screensara019.jpg








減ってない!?ねぇ、減ってない!?
みんな不思議、と言っていました。
何でこんなに前衛地帯が薄くなるんだろ・・・

ここでオマケのひとコマ。
screensara020.jpg







みんな妄想激しすぎじゃありませんかwwwwwwwwwwwww

目立った攻め手もないので派遣に。
参加人数の都合から確保予定は月に、派遣は13メインで行くことに。
ちなみに今節の人数は、月が30程、13が20弱、猫が10ちょいでした。
2PC含みます。と言っても月に一人か二人居るくらいで、殆ど2PC居ませんけども・・・

派遣
V2 
防衛:§赫き戦慄の救世主§
攻め:多数

防衛してるらしいよーってことでWP前にたくさん居ましたが、ER前まで移動。
他のGが突入するのにあわせて突入。
なんか良くわかりませんが割れます。

21:55:00, [鷹の団] , (2:26)

即カウンターです。
やべ、間に合うかな・・・と思いながらダッシュ。
なんかアンクルたくさん置いてありましたが、アンクルのみだったので踏み潰されてました。
screensara022.jpg







既に数名到着しており、これはヤバぃ、と思い僕もエンペ殴り開始。
時間的にもギリギリ、派遣メインの13も到着するのは厳しいと踏んでの判断でした。
ということでー
screensara024.jpg







割れちゃいましたー☆ミ

21:57:26, [Infinity of Moonlight] , (2:38)

ここでまた、何で月で割るのwwwwwとか言われます。
たとえどれだけ突っ込まれようと、俺はこの判断が間違っていたとは思わない。
まぁ、残念ながら終了10秒前に破壊されてしまいました。
時計だと20:00越えてたんですけどねぇ・・・うーん・・・

22:00:04, [Called Game] , (-1:56)

V2を叩き割ったギルドのみなさん、おめでとうございます。
派遣は残念な結果になりましたが、本隊は無事にB3を確保。
お疲れ様でした。

総評。
L4List同盟
あっさりさっくり崩されました。
完敗です。
構造上、WIZの数が少ないと守りきれないため、13猫月とは相性が悪いですね。
この砦はWP付近と前衛地帯に魔法による大火力を集中させて守る砦だと思います。
WIZの数とそれに代わる防衛手段の確立は13猫月の課題でしょうねぇ・・・

B4アトラス同盟亀の手同盟
この砦も防衛区域が広く、13猫月とは相性が悪いと言えます。
さすがにWIZが4人や5人ではカバーできる訳もなく・・・
乱戦になると月のメンバーはやはり頼りになります。
でも乱戦じゃなくて、防衛で完封できるようになりたいなぁ・・・
アトラス同盟は割り狙い、排除狙いの両方が居たようです。
完全に破壊狙いであれば即落ちていましたし、あのまま排除合戦を続けていればどうなっていたかはわかりませんね。
唯一言えることは、たとえ乱戦が続いても13猫月は撤退しなかっただろう、ということだけでしょう。
金ゴキ、魂チェイスに関しては何か対策を取る必要がありますね。
しかしB4は広くて守りにくい・・・


このところ、といってもしばらく前からずっとですが、同盟人数が減少傾向にあります。
月に関しては減るどころかむしろ増えてたりするくらいなのですが・・・
今では同盟全体で60人届かないですね。
ROも寿命、ということなのかな。
そういや同盟人数の話になると、毎度のことのように月が同盟内の他Gから人を引き抜く、と繰り返す粘着さんが居ますね。
確かに望んで移ってきた方も居ますが、同じ同盟内部で自分のGに引き抜く意味とか・・・
現在、月は休止含めて47名くらいなのかな?
休止してる人が10人以上は居ると思いますが。
サブGはあるものの機能していないため、全員入りっぱなしです。
枠がキツ・・・ギルド拡張4人→6人の修正まだー?
とりあえず余裕は無いんですが、新規加入者はまだまだ受付中らしいです。
来る者拒まず、去る者追わず、がGのモットーらしいので。
ちなみに、さすがにアレな人は拒否する場合がありますが察してください。
9月が終わり、大学生の夏休みも終了です。
今後さらに同盟人数が減少する可能性は大いにありますが、なんとか乗り切って行きたいものです。
次回も熱いGvを・・・!!

67cc36d6.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
L4はやはり守るにはかなりの火力が必要だと思うね。
なんというかあのWPの広場広すぎーっ:x;
もうちょい狭いと違うんだけどNE・x・b
Sobaken 2006/10/06(Fri)00:59:45 編集
気付かなかtt
コメントに全然気付かなかったよ!
WP周りに火力を集中できたらかなり硬くなるけども、うちには不向きだーね・・

通路が細くて長いのは守りやすいんだけどねー
闇夜 2006/10/07(Sat)13:32:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: