忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのGvレポですこんにちは。

チャンプでGvに出場すると、いろいろと慌しくてなかなかSSを撮る暇が無いんですよね。
LKだと割とのんびり撮ってられるのですがー・・・。
更新してない割に見に来てくださる方が居られるようですので久々に更新を。

それではGvレポ、スタート!

開始は偵察オンライン。
とりあえずの攻め先がV4に。

V4
防衛:さふれゆ同盟
攻め:記憶にございません・・・orz

他に1~2同盟居たような気も。
ヌヌは集合EMCから突入。
白は間に合いそうにないので、恒例の内部狙い。
内部EMCを相手WIZラインで決めて半制圧⇒ヌヌで破壊。

ちょっと守ってみるかーってことでー

V4
防衛:猫飛行機同盟
攻め:お祭り

攻め手多すぎwwwww
何故か阿修羅で殺されるという不測の事態(?)が発生したため、復帰に。
そのときのSSがこちらー

90201.JPG







冷や汗出そう。です。

案の定守れる訳もなく
90202.JPG







何故かListにかっさらわれます。
エンブレム少ないのにすごいがなー

どうやら金Listは遊撃で回ってた様子。
B2の本陣に遊びに行きます。

B2
防衛:List連合
攻め:猫飛行機同盟 Freesia 

他にも居た気がしますが忘れました。
忘れっぽくていかんね。

アカツキさんがERに戻る時に、
「びゃあ゛ああう゛ま゛い゛ぃぃぃぃぃぃ゛」
と言い残して去って行ったので真似してみた。

90203.JPG







双翼でエンペ破壊に成功。
まだ時間があるので防衛開始です。

B2
防衛:猫飛行機同盟
攻め:A2同盟 List連合

A2同盟が来ますが無難に対応。
List追加でもうだめぽー!
教授が少なく、尚且つ2PC多目だったので外部MBrまで対応できませんでした。
前衛少なくてHitStopも微妙。うーん。
A2で割れます。

守ってるようなので攻め。

B2
防衛:A2同盟
攻め:猫飛行機同盟

さっくり内部EMC決めて制圧完了。

後は特筆する点はなし。
(正確にはもうSSが無い)
てきとーに攻めて守ってでB4確保ー。
派遣は失敗した様子。
そいでは今週も、お疲れ様でしたー!
90204.JPG








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: