忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー・・・・たくさん書いてたのに消えちゃいました(´・ω・`)
凹みまくりんぐなので簡易版でお送りします。

それと遅刻しちゃってごめんなさい(´・ω・`)

ESC同盟の方から守るので攻めてこないかと言われていました。
ということで攻めます。
なんか序盤にごちゃごちゃあったようですが遅刻したので以下略

100101.JPG








100102.JPG







ロキを重ねていない、広いロキエリアは脅威です。
困った感じになっちゃいますね。
ブラギが2枚ありますが乗ってないWIZさんが結構見えます。
もったいない気がしますね。
1枚目を見ると外部MBrを使っていたようです。
魔法が痛かったわけだ(´・ω・`)
ただ、WIZがブラギに乗ってないということはLPにも乗ってない訳で・・・
大魔法が決まっちゃうとスッキリします、ね?

100103.JPG







すっきりした後の図。
すっきりしすぎて逆にEMCが決まりません\(^o^)/
フルスト貰って絶望しました。

この後、双翼内部EMC⇒白月内部EMC⇒双翼内部EMC と続きます。

100104.JPG







このあたりからListが攻めに参加。
割れます。

20:41:35, [Gold List] , (16:46)

List空気嫁\(^o^)/ 
とListの知り合いに伝えておきました。
案の定、防衛せずに転戦です。
たまには守ってよ(´・ω・`)攻めたいよ

遅延防衛を開始

B2
防衛:猫飛行機同盟(遅延)
攻め:・愛天華同盟 ごじら同盟

100105.JPG








100106.JPG







うー・・・ん。
今回の防衛は弱体化版って感じでした。
外部MBrない、ジョーク鳥居ない、高火力職(王2クリエ1)少な目、教授少なめ、です。
無難に防衛します。
かなり重かったので攻め手は苦しかったようですね。

ところで2枚目のSS、見慣れないものが写ってるのに気付いた方は居られるでしょうか?
もし気付いた人が居たら貴方はかなりの観察眼の持ち主です。
すげー。ほんとすげー。
ちょっとだけ青いカーテンが写ってますよね?
なんとWPジークです。やってるとこ初めて見た。感動。
ちなみに感想なんですが、ジークって綺麗だなぁ、でした。
ほんと綺麗ですよね?

個人的には@の人が印象に残っています。
結構クランクのとこまで来てたので・・・・。
ゴス持ちも何人か混じっていたようです。
ただまぁ、ゴス持ち2~3人居るくらいで慌ててたらListの相手なんてできない訳で。

そろそろ移動するかということで逆走。
残念ながら撤退と重なって、逆走しても誰も居なかったようですwwww

B4
防衛:ミカエル同盟(遅延)
攻め:・愛天華同盟 猫飛行機同盟

転戦したら攻め先に相手が居ました。うわー。
白集合EMC⇒双翼集合EMC⇒突入⇒リログして復帰(今ここ)

100107.JPG







こそこそ・・・・
ハイドしたら重すぎて、30秒ほど出られなくなりました。
・・・・内緒だよ?

WIZ陣のあたり(既にぼろぼろですが)でEMCを決めます。
白で割れます。あれー?

のんびり守るが攻め手が来ません。
終盤、さて派遣どうするか・・・という話に。
マスターは残し、双翼のメンバーだけで派遣に行くことになったのですが・・・
なんとここでLN+蒼樹同盟が奇襲に。ぎゃー。
タイミングは最悪です。
崩されます。

100109.JPG







正確には、崩されますっていう元々崩れてます。
メンバー全然居なくて無理っすwwwwww

マスターを本陣に残していた事が不幸中の幸いとなりました。
エンペ付近でEMC、イナバ防衛に入ります。
B4のER、エンペ付近でイナバになった場合は突入して崩すのがかなり難しくなります。
地の利もありましたね。
さぁ押し返そう・・・ってところで59分になったので僕は蝶で帰還。
旗前に向かいます。あの感じなら大丈夫だろ(・3・)とドキドキ。
無事に確保に至りました。


ESC同盟の方へ。
お誘いいただきありがとうございました。
なかなかガチでやれる機会は少ないので楽しかったです。
またやりましょう。
まだまだ硬くなりそうな感じなので今後にも期待してます!



恒例の集合SS!!
100110.JPG









おまけ。
100108.JPG







うはwwwwwwwふぁふぁさん可愛いよwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも。
完敗でした。やっぱ力量の差がありますね。
第三者に崩されたりと不満はありますが結構
楽しめました。またいつかやりましょう。
ESCの中の人 2007/10/03(Wed)15:10:53 編集
Re:無題
どうなんでしょう?
ずいぶん嫌らしい感じで防衛していたとは思うのですが・・・
次の機会を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
【2007/10/03 19:21】
無題
どうも
ジークやってた人です
組織的に運用したわけではなくその場のノリといいますか(^^;
今後ブラッシュアップしてまともに機能させれたらいいなあ、程度です
お目汚ししました
機会がありましたら、また胸をお借りしようかと思っております
その折は、宜しくお願いいたします

昨今、それなりの時間防衛してるところがなくていろいろ実験もできないわけですよ
あ、ジークの状態異常のバグはきちんと直ってました
某同盟中の人 2007/10/03(Wed)15:44:33 編集
Re:無題
いやいや、ほんとびっくりしました。
ジークの色って綺麗ですよね。
WPジークを戦略として運用するのはなかなか難しいと思うのですが、昔と違って魂があるおかげで使いやすそうではあります。
実用するには連携が難しいとは思いますがw

次の機会を楽しみにしています。
またやりましょう。
【2007/10/03 19:22】
ここでもか!
2Gのマスターのブログに報告される
私っていったい・・・
ふぁふぁさん 2007/10/06(Sat)08:58:31 編集
Re:ここでもか!
ふぁふぁさん可愛いよふぁふぁさん
【2007/10/07 03:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: