忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からベインス実装ですね。
噂のアレコレはどうなってるのでしょうか・・・気になるところです。

ということで今週のGvレポ、スタート!

なんと今回、開始時の人数が2PC込み40名。
この戦力で一体どうすれば・・・と愕然としつつスタート。

まずはC2。

崩れててgdgdだったんでSSだけー。

100401.JPG








次はL2
防衛:ごじら同盟
攻め:猫飛行機同盟

なんか凄い重たい!今日どうなってんの!?状態。
1回目の内部EMC
100402.JPG







呼んで出るのにスキルが出無い。
鯖キャンする人もちらほら・・・うへー。

2回目。今度は奥で。
100403.JPG







3度目の正直。
100404.JPG







白EMC⇒双翼EMC。
これが決め手になり、ようやくエンペ破壊に至ります。
今週は何というか、常に決め手に欠ける感じでした。
えらい重かったですし。
ごじら同盟はADSがキツいキツい。
何本投げるの??というくらい飛んで来た印象です。
軽く2~30は貰ったような・・・うーん。

ちょっと守りますがあっさり崩されて終了。
お次はB1

B1
防衛:List連合
攻め:ESC同盟 猫飛行機同盟

きゃらぼが内部EMCを決めていた様子?
乗じて自分も・・・。

100405.JPG







決めてしばらく経った後のSSなんですが、あっさりプチ殺されてます。
とにかく呼んで出てきてもスキルが出無いという悲惨な状況。
List連合は休止組が纏めて復帰したらしく、後衛何とかするっていうか前衛を何とかしないとダメな感じでした。
今回は完全防衛を達成していますが、狙えば今後ずっと完全防衛できそうな戦力です。
ここまでされるとちょっと、手の届かない感じですね。
現状でこの防衛を破れる同盟は無いでしょう。

100406.JPG








外部MBr大魔法+脅威の前衛地帯+ロキ(SW+カウプ連打+献身+フルコ)です。
これに加えてしっかり足止めしてくるチェイサー。
教授のおかげでSPは空っぽにされ、とどめとばかりに魂入りのAX、ADSクリエ、阿修羅と高火力職も目白押し。
数えてみたら阿修羅が5人居ました。どんだけー。

正直言ってどうすればいいのか状態ですね??
高VitのゴスLKを10~程度は用意しないとどうにもならないんじゃないか、っていうのが体感です。
阿修羅5、クリエ2の合計7人ですから、単純計算で5~7人は前衛地帯を抜けられても即死します。
それも、MBr大魔法に耐えられるキャラが即死します。
前衛地帯で捕まったら、の場合は完全に諦めです。
生きてられると思いますか??(´・ω・`)
少なくとも僕のLKとチャンプでは前衛地帯で捕まった場合、ほぼ間違いなく何もできずに死亡します。
ロキ破壊はかなり厳しいレベルですし、赤・黒・金・オレンジの4G体制でこまめにEMCが来ます。
うーん・・・・(-´ω`-;)


気を取り直して。
転戦してB2
防衛:LN+ロンギヌス同盟
攻め:猫飛行機同盟 ごじら同盟

ロキが落ち、LP。
内部EMCが決まって割ります。
100407.JPG








転戦してB4

防衛:ESC同盟+Ushas (遅延)
攻め:猫飛行機同盟

重さが凄まじい事に・・・
かなりしっかり防衛していました。
Ushasのメンバーがお手伝いとして参加していたようです。
100408.JPG








内部EMCが決まって遅延解除ー
100409.JPG








ここまでは良かったのですが、イマイチ決め手に欠けたままずるずると長引き・・・
結局砦無しとなってしまいました。
正直言ってかなり悔しい負け戦・・・です・・・

重さは言い訳にはならないのでまったくもって関係ないです。
ちょっと編成をちょこちょこ弄ったせいで、白月と双翼に戦力が分散する形になっていたのがマズかった感じ。
2Gでの連携があまり上手く取れず・・・指揮側のミスです。申し訳ない。
編成の話は自分が言い出した事なのでかなり責任を感じてます(´・ω・`)

だいたい足りない戦力については確認できてきたので、今後どうなるかは・・・うーん??
前からの問題なんで、同盟の人数増やさないとどうしようも無いっぽいですね。
月で新しい人募集してみたりするかなー??
とりあえず、来週以降はLKでの参加になりそうです。
ぜ、前衛足りないんだからねっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれだけEMC決まってれば、チャンプのがいい気もするね。
砦なし久しぶり 2007/10/23(Tue)23:49:04 編集
Re:無題
職バランスによって変わるのが・・・難しいところだねぇ。
【2007/11/05 22:13】
無題
ESC同盟がEMC同盟になってたりECS同盟になってたり間違ってますよー。
正しくはESC同盟だと思います。
通りすがり 2007/10/27(Sat)21:44:28 編集
Re:無題
修正しました。指摘ありがとうございます。

ECS同盟としていたのは某レポートリンクサイトがそうなっていたからですね。
レポート書いてる人がESC同盟としていたので、今後はそちらにあわせようと思います。
ありがとうございました。
【2007/11/05 22:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: