忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

ずいぶん久しぶりになってしまいました。申し訳ない。
放置気味になってますが毎週見に来てくれてる人には本当に感謝です。
リアルの多忙さが酷い事になりつつも・・・

無限月関西オフに出席した方々、お疲れ様でした。
朝まで楽しく騒げて面白かったです。
でもラストに別室で盛り上がってた組とはあんまり話せてねぇwwwwwww
今度はGWとか夏とかいろいろ言ってますが、また遊びに行こうー(゚Д゚)!!

それでは今週のGvレポをどうぞ!

毎週のごとく、序盤は放棄で攻め周り。
相変わらず守ってるところが少ない感じではあります。

B2
防衛:月紅槍
攻め:猫飛行機 街道 ESC

さすがに攻め手の量が・・・・
しっかり守ってる感じでした。
1101.JPG







LPを期に決壊。
EMC決めるのはいいんですが、序盤はまだ人数が揃ってないのでそんなに出てこない\(^o^)/
9時過ぎる頃にはだいたいいつもくらいの人数になるんですが。

割れてカウンター

1102.JPG







双翼で割れて、防衛開始です。

B2
防衛:猫飛行機
攻め:亀+F ごじら

割と無難に守るものの、またもや後ろで金チェイスEMC。
鎮圧するもののコレを期に決壊。

1103.JPG







欲張らずに手前でEMCしてたら決まってたような。
スペルブレイカーでEMC止めるなんて、さすがル○ナさん!

1104.JPG







殴ったけど止まらず。
ごじら同盟でエンペが割れます。

転戦。(0w0

いい時間だったので確保先のB4へ。
レース状態だったものの何度目かで排除に成功。
遅延状態に。

1105.JPG







某エース冠様が復帰。
久しぶりにロキが2枚に・・・・(´;ω;`)ブワッ
目だった攻め手も無く暇防衛オンライン。
経費に優しいのでありがたいんですが、やっぱり暇なものは暇です。

派遣先を探してうろちょろ。
大絶賛レース中のC4を派遣先に決定。

・・・・・・・・割れるの早すぎてどうしようもねぇ\(^o^)/

ERまでは到着するものの、構造上ケンセイに勝てません。
数名突っ走ってエンペ殴ってると、エンペの近くまで行こうとする頃には割れてるっていう・・・。
さすがに回転スパンが1分ちょいって一体どういうことなのか。

最終的にはA.E.U.G.で割れた後に少数防衛状態になり、ケンセイがエンペを割る前に排除される状況に。
広いERで止められる訳も無く、EMCが決まって無事に破壊に成功しました。

21:58:49, [Infinity of Darkness] , (1:11)

時間見ると超ギリギリ。
最後に必ず少数防衛になると見て粘ってたんですが、最後まで完全にレース状態だと危なかった・・・


久しぶりに2砦、嬉しいです。
B4とC4、どちらも神器材料がお高く期待はできる!
しかし問題は俺の運が全然無いってことだ・・・・!!

・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

猫飛行機の人数問題ですが、少ないなーというのは毎週恒例の感想。
数が足りない分は個々人の質と連携でカバーしてるような感じはあります。
しかし全然足りないかって言うとそんな感じでも無く・・・
この人が居なくなるとやべぇ!?みたいな人が多い、ってのが現状かな。
余裕ある状況には程遠いです。
普通に守れても金チェイス対策にまで余裕持てない、みたいな。

もう少し人数増えればありがたいなーってのが正直なところなんで、もし猫飛行機やGvに興味がある人は体験にでも来てみないかい!?(勧誘)
それは置いといて、今週もお疲れ様でしたー!!

1106.JPG






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せっかく早めに防衛しても、誰もこないなら防衛宣告してほしかったかなぁ。
かなり暇だった・・・(・w・)
Sタ 2008/01/08(Tue)08:53:34 編集
Re:無題
真面目にSタさんが誰かわかりません。闇夜です。

一応、偵察はけっこうな数が来てたよー。
ちょっと重かったのもあってウチには来なかったみたい。
指揮陣は派遣先探しとかでごちゃごちゃしてたんで、どこが偵察にきたとかはあんまり流れなかった・・・のかも??
【2008/01/08 13:28】
無題
||ョ・ω・)たまにひっそりと閲覧してます

いつか体験イキマス(*´ω`)
忙しくて最近接続すらできてませんが・・・
お茶な人 2008/01/15(Tue)08:34:38 編集
Re:無題
最近忙しいよね忙しいよね(´;ω;`)ブワッ
お茶の人ならいつでも大歓迎><

ていうかアナタ、体験する意味が無いっていうか既に体験済みみたいな気がします。
普通に入れちゃうよ!
【2008/01/19 07:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: