忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。
今回は証拠SSを提供していただけたので、そちらの掲載となります。
通報支援スレ関連はー・・・えーと、今回のSSの転載は禁止とします。
うpろだ類が決まればご本人が提供してくれると思います。
ただ、ダウンロードして通報に使うのは自由ですよ?
この記事への直リンクは許可します。

それでは記事をどうぞー。
PR
うわー・・・・たくさん書いてたのに消えちゃいました(´・ω・`)
凹みまくりんぐなので簡易版でお送りします。

それと遅刻しちゃってごめんなさい(´・ω・`)
今週のGvは凄まじく重かったですね(´・ω・`)
ターン制すぎて涙目でした・・・・・・

そういや前の記事で書かれていた、溜まり場付近でのキノコの件ですが、確かに狩りから帰ってくるとNPCに重ねてキノコが植えてあるという事態が・・・・
一体誰がこんなことをって感じです。
あれは確かに迷惑ですね。
確認は取ってみましたが、ウチのギルドメンバーでわざわざそんな面倒なことをする人は居ないようです。

そして、溜まり場に変なのが来てました。
001.JPG








予約中だそうです^^;;;;
そもそも溜まり場っていうのは勝手に溜まっているだけであって、ギルドがその場所を占有している訳ではありません。
管理会社に金を払っているユーザーという対等な立場なので、使いたければ勝手に使えばいい訳なんですがわざわざ捨てノビ使って置いておく・・・・ってのも変な嫌がらせですよね?

>同盟メンバー各位へ
なんかなりすましっぽいのが来たのでSSをあげてみます。
eab113e8.JPG







ちなみに、まり~はウチのギルドメンバーです。
ていうか本当に知りあいならそんなとこで引き下がらんだろうと。
みんな気をつけてね!

そういや、生体で狩りしてるとLKやAXをクロークで連れてきては飛ぶ人が居たり、なぜか生体でクロークしながら枝をたくさん折って帰っていく人が沸いたりしています。
大丈夫だとは思いますが、こちらも気をつけてください。

SSはまだまだ募集中です。
一応貰ったのがあるにはあるんだけども・・・これあげていいのかな(゚Д゚;)
本人確認が取れてないので、取れたらあげようかと思っています。
他人からの頂き物は名前とか無関係の人とかちゃんと消してUPしますよ!

ちょっと話題は変わりますが、ジオMAPで変なのを見つけました。
002.JPG







003.JPG







話しかけていますが返事がありません。
4秒間隔でスクワットを繰り返し、最後には飛んでいきました。
どう見てもBOTです。
でもこのエンブレムってふは・・・
ついでに投稿しておくことにしました。

それでは今週のGvレポ!
サルが面白いこと書いてるせいでウチのブログまで飛び火してきてるんですが・・・
いったいどういうことなのでしょう・・・
友人に言われてチェックしてみたところ、酷いことに。
白無限月のマスターと某WSにも援護射撃(笑)が来るらしいので。

それにしてもキモスレとか久しぶりに見ました・・・(´・ω・`)
レス早くてチェックするの面倒すぎー

サルが攻撃指定だの報復指定だのと書いてましたが良くわかりませんでした。
後付けで指定してましたと理由付けても仕方ないような。
リストを公開しているならともかく、ちなみに○○も報復指定なんですよ( ´,_ゝ`)とか言われてもなんだかなぁとしか・・・。

そういや先日、キモウザのクリエさんが無限月の溜まり場にいらっしゃいました。
おそらくサルブログの
>ではこのあ~しぇすを調べる為に、無限月溜まり場に特攻。
>挑発する事で引き出された他メンバーの発言を踏まえて、更に別アカウントも調べてみると。 という部分にあたると思われます。


ログはとってあるんですが、うpするのも面倒な上に・・・うーん。
チャットログが18KBとかになってるんですよね。
テキストファイルなのに。
面倒+サルブログでも一部抜粋しかしていないので、独断と偏見でかいつまんで転載しようかと思います。

と思ったらほぼ全てを掲載してしまいました。
なんてこったい\(^o^)/
非常に長くなっていますので、読まなくてもいいですよ?
また垢ハック?かRMT?のURLが貼り付けられてました。
大丈夫だとは思いますが気をつけてくださいね。


そういや、板に猫飛行機の攻めは脅威じゃないとか書かれてたのを見てウチのLKが大いに凹んでたくらいです。
僕も凹み。うあー。うあー。
LKとしては印象に残らないっていうのはまさに屈辱。
すげー悔しいと思うんで頑張ってください。

最近コメントが少なくてしょぼんとしてます。
当ブログは絶賛コメント募集中です\(^o^)/