忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/10のGvレポ。
今週はList+猫飛行機の臨時同盟。
同盟名がちょっと長いので、適当にリスネコ同盟とでも呼びます。
なんか可愛いですね??
正式名称ではないので悪しからず。というか臨時ですしね?
ちなみに来週はネコリス同盟です。理由は↓

なお、どちらの指揮でもやってみたいということで、今週は指揮がList連合、来週は指揮が猫飛行機同盟の予定です。
とりあえず、リアルで諸事情があり集合が遅れてしまい申し訳ありません。
心配して電話してくれた人、メールくれた人、ありがとうございました。
ふるさん。送ったメール見といてよwwwwwww
結局ROが起動できたのがGv開始5分前とかになってしまいましたが、前準備をきちんとやってくれた皆に感謝を。

結果としては残念なものとなりましたが、今週のGvレポ、スタート!!
PR
猫飛行機同盟とNemesisの臨時同盟は、先週をもって終了しました。
4週間の間、ありがとうございました!
久々に人数多目のGvができ、なかなか楽しくやることができました。
戦果としてもまずまずだったので、一安心というところ。


で。


2/10、2/17のGvは、猫飛行機同盟はList連合と臨時同盟を組みます。
1週目は神龍同盟を思いっきり意識していますので、よろしくお願いします・w・
2週目は今のところ防衛する予定です。

ということで、今週は盛り上がりそうです。
今から楽しみにしてますので、頑張りましょう・w・
最近ギルド内でも随一のエロさを誇ると評判の闇夜です。
こんばんは。

あんまり嬉しくないです。困ったね!
今日は珍しく早めにレポを。
某大型同盟を攻めたのでSS多目です。
臨時同盟の最終週でもあります。
ちなみに今後の予定は未定です。

同盟の人もそうじゃない人も、みんなのコメントに期待してます><


エロいとか言うのは無しの方向で。

それではGvレポ、スタート!
臨時同盟が2週延長になりました。
ということで今週も3Gでの同盟となります。
同盟の名前とか特に出てきてないので、便宜上、猫飛行機同盟と記載します。
単純に慣れてるから変換しやすいってだけだけどな!
我こそはと思われる人は何か良い同盟名をコメントにでも投げつけると良いと思います。
独断と偏見で採用するかもしれません。

そいじゃー今週のGvレポ、スタート!
ちょっと遅くなったもののGvレポ。

今週はNemesis+白月の2G体制。
指揮はNemesis側に回してのGvとなりました。
先週もでしたが、同盟名は考えるのが面倒なので暫定的に猫飛行機とだけ書きます。
ご了承ください。

猫飛行機って名前が気に入ってるってのもあるけどな!!

それじゃあ今週のGvレポ、スタート!