忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
04/30 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は出席できていないので、レポはお休みです。
他のところを見てください・・・!
PR
おはよーございます。
そんなこんなでGvレポを・・・・・・。

最近は特に話題も無いので困ったもんですね。
3次職には期待してるんです。
オーラとか居ないけどな!!

そいではスタート!
あ、どうもおはようございます。
こんな時間にレポ更新・・・・まぁいいか。

先週は某ブログにアドレス張ってあったおかげで凄いHit数でした。
もうアフィリエイトでも張っとくか^^;;; ってな勢いです。

今週はチャンプで出たため、あまり内容を覚えていない+SS少ないです。
常に最前線に居られるLKと違い、どうしても先行組(ヌヌ翼陣)の追従になるため流れがよくわからなくなり、防衛も後ろでこっそりしてるのでよくわからなくry

そんなこんなですが、今週もGvレポ、スタート!

6/5 雑記を追記。長いので読まなくても良いんですよ??
先週はサボり・・・じゃなくて、SSが少なかったのでサボりました。
あれ??

今週は用事があって出れませんでした。
ていうことで今週もレポおやすみー。
ほんとスンマセン・・・・・。


以下雑記。
今週のGvレポは上げるの早いよ!!
何でかって言うと・・・・今週も1時間遅れて参加したからだっ!!\(^o^)/

スイマセンスイマセンスイマセン。

いやね、今日って母の日でそ?
ってことで晩飯作ったり親孝行してたらついつい遅刻を・・・
ちゃんとカーネーションも買ってきたよ!

あ、あとこれちょっと重要なんですが、
先週のレポに怪しいURLが書いてあるコメントが書き込んでありました。
わざわざ踏むお馬鹿な人は居ないと思いますが、垢ハックだと思うので気をつけてくださいね。
今は削除済みです。

そいじゃ今週のレポ、スタート!