忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癌がまたアホなことやってますね。
敵BBのバグ、早く治らないでしょうか。
ってかあのBBが欲しい。ください。せめてガーター無くして。

BAPとオーラポリンは見に行ったんですが、重すぎて帰ってきました。
BAPもちゃんと殴ったものの、金剛使われて全部1だったり阿修羅がどんどん飛び交ってたりと、LKじゃかなり絶望的ー。

そんなこんなでGvレポ、スタートです。
PR
はいはいレポですよー。
中の人は土曜日曜と風邪を引いてダウン。
熱があるけど、しんどい時に寝ちゃって寝れないーってことでROやってました。
完全にダメな人ですねあっはっはwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('ω';)

うん、まぁほら。風邪で何もできない時って暇ですよね?


ある日のゲフェン東カプラ付近にて・・・・
mayo.JPG










mayo2.JPG










あ、ちなみにコメントは特にないです。
約束した通りですよ、うふふふふ。

そんなこんなでGvレポにいってみよー
おそなりました。
そんなこんなでGvレポっす。


ギルメンの冠さんが発光しました。
Sara鯖初のオーラ冠、おめでとーございます!
screensara144.jpg







そいではGvれぽー
今回はレポが早いです、こんばんは。
なぜかというと用事で途中参加だったから、ですね。
フル出場したかった・・・(´・ω・`)

まぁ、そんなこんなで、Gvレポ、スタート!
2倍期間が終わり、神器が来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
アイテムドロップ2倍期間はなんだかんだ言いつつもみんな狩場に出ていたようです。
結構いろいろなレアが出たのかな?
収集品系が安く売りに出されていたのが印象に残りました。
エルも安くなりましたねぇ

僕はチャンプでエル狩り程度しかやってませんでした。
少しBOSSも回ったもののハズレ続き。こりゃーだめだー。

で、神器が来たのでアサシンを動かす。
前回、スドリに勝利したとこで終わっていたのでその続きを。
無難に東を終わらせ・・・
screensara124.jpg







錐ゲットー!!('¬')
ようやく取れました。通算2本目。
これでGvの時に借りなくても良いようになりました・・・。
他の人も何人か錐取れてたようで実にめでたい。
LKで2次、プリで3次、アサで4次と神器クエストを満喫しましたとさ。

錐の試し撃ちをしようってことで付与をかけてVADに。
VADのマヤパ狩りはこれまでもちょくちょく通ってまして、ずっと蟲パイクに火付与で行ってたんですよね。
錐を持つとダメージが通る通る。
かなり楽になったなーと思っていると・・・
2順目で・・・・


きたああああああああああああああああああああああ
screensara127.jpg










で、で、出ちゃいました(゚д゚)!!
screensara128.jpg










個人的にはC出てよwwwwwwって感じではあるんですが。
まぁ充分な高級品です。
2倍期間初のレアは露店にも出無いモノでしたとさ。

そいじゃGvレポいってみよー!