忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。結構なアクセス数を記録しているのでちゃちゃっと書いてしまいますね。
今節は猫飛行機臨時同盟の最後の週。
ということでG移動も行ってのGvとなりました。
さらに運良くList同盟とガチをすることができましたし、なかなか楽しめた臨時同盟だったと思います。
今後同盟が継続するか否かについてはまだ正式には決まっていません。
が、ウチでは特に反対意見も出てないので継続の可能性は充分にあるかも?

そいではGvレポ、スタート!
PR
前回予告した通り、今週から臨時同盟が始まります。
猫月同盟とヌシャス同盟の4Gが臨時同盟に・・・・(’’
臨時同盟の名前はまだ決まっていませんが、呼び名は・・・

やっぱり焼きたらこ同盟ですかね!?
理由は後述。
もーちょいマシなのだと猫飛行機同盟ですか。
3Gのエンブレムが猫なので。

同盟名なんかはおいおい出てきそうな感じですが、とりあえず今週のレポを~。

1/15 
焼きたらこ同盟の理由とか書いてませんでしたね!?
かなり眠かったもので・・・
追記です。

1/16
BCRK同盟、SEA同盟とのいざこざはマスター同士の話し合いにより決着となりました。
詳細は両氏のブログを参照していただきたい。

また、それに伴いGv中の問題の是非を問うコメントとその返信を削除致しました。
ご了承ください。
とは言え、うpろだに全転載とかされちゃったんでアレなんですが・・・w
明記していないとは言え、このブログには僕の著作権が発生しているので出展を明記してくださいね。
特に文句は言いませんので。
でも板のマナーはちゃんと守ってください。
特攻してきたレスに関してですが、特に気を悪くしたということはありませんので気を揉んでいる関係者の方が居ればご安心ください。
最近コメントが無かったもんで、どんなものであれ反応があるというのは嬉しいものです。

そういう訳でこのブログは絶賛コメント募集中ですよ!!
ちゃんと返事も返しますよ!ええ!
お正月も明けましたね。
おめでとうございまっす。
1週あきましたがGvレポっすー。

今週は試しにVit10料理を使用してみました。
僕のLKは育てて無いせいでVit100無いんですよね(゚д゚)
料理を食べることでVit100を超え完全耐性に・・・
チャンプとスイッチで出してるせいで料理使用は1個で済みました。
使用感はー・・・良くわからない!
もともと状態以上にかかりにくかったので・・・うーん。

そいではスタートっ
12/25 12/24Gv
はお休みいたしました。
他の人のとこ見てくださいね。
出席率もかなり悪かったみたいで、最初は20人居なかったとか・・・・。

以下クリスマス関連の雑記。
おそなりましたがレポっす。

さてさて、またSaraに神器が来ましたね。
今回もチャンプで2次、アサで3次、4次とクリアすることができました。
1f459dfb.jpg







828db87a.jpg







貰えたカードはムナックc\(^o^)/
錐も何とかゲットすることができ、一安心です・・・

ところで肝心のGvレポなんですが、ルミナリエに行っていたので後半のみの参加です。
前半は他のブログでどうぞー。
IMG_0094.JPG







今年も綺麗でしたよー。

つーことでGvレポ、スタート!